びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    謹賀新年
    前の日記からだいぶ間があいてしまって、
    そのうちに年を越して2011年になりました。

    のんびり、亀の足よりゆっくりな更新ですが
    今年もどうぞよろしくお願いします。




    IMG_6428.jpg



    おまめたちは、相変わらず元気です。





    前回の日記、ダイズへおめでとうのメールをくださった皆様。
    とってもとっても嬉しかったです。
    お返事が遅くなってしまったことお詫びいたします。




    R0011855.jpg

    Posted by つくね
    comment:5  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    comment
    あけましておめでとうございます。
    笑ったり、泣いたり、喜んだりの
    素敵な1年になりますように♪
    2011/01/05 15:26 | | edit posted by ずんだ
    我が家は喪中の為新年のご挨拶は
    控えさせていただいていますが
    今年もよろしくお願いします

    お互いマイペースで頑張りましょうね♪
    2011/01/08 16:05 | | edit posted by ミュウちゃんまま
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/01/08 17:38 | | edit posted by
    3匹のショット!いい写真だわぁ~v-238
    うまく撮れましたね。
    うちは相変わらず仲が良くないので隣りどうし
    に座らせるのも一苦労。。。
    ユルユルで行きましょうv-221
    2011/01/12 15:38 | | edit posted by MUMM
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2011/02/07 22:55 | | edit posted by
    comment posting














     

