びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ずんだ、セカンドバースディ!
    11/8はずんちゃんがうちに来て一年でした。



    本名はburn(バーン)と言う、長崎生まれの男の子。
    双子の女の子と一緒に5ヶ月すぎまでペットショップにいました。



    そしてまさかの運命の出会いをし、晴れてうちの子となりました。


    IMG_4266_20101111111530.jpg







    その頃は体重1.2キロのチビっこでした。



    IMG_4417.jpg



    歯の生え変わり真っ最中で
    前歯が一本もなかったんだよね。

    IMG_4325_20101111111728.jpg









    家の中では怪獣なんだけど、外に出ると固まっちゃってたずんちゃん。

    IMG_4393_20101111111907.jpg







    けど、にいちゃん、ねえちゃんが大好きで
    何でも真似っこするのでお外もすぐに平気になりました。


    IMG_4466_20101111112047.jpg





    いっつも誰かにくっついてるずんちゃん。


    IMG_5049_20101111112225.jpg








    IMG_5434_20101111112150.jpg








    IMG_5543_20101111112255.jpg






    R0010634_20101111112323.jpg







    にいちゃん、ねえちゃんが困っちゃうほど
    ハイパー元気なずんちゃん。

    でも一人ぼっちになると寂しくて、
    全く別のわんちゃんになったかのようにしょんぼりしちゃうんだよね。

    おやつもいらない、お散歩もいかないってね。


    R0011317_20101111112703.jpg






    そんなずんちゃん、
    ほんとに天然で可笑しくて可笑しくて
    ちょっとした行動でおかあしゃんはいつも大笑いさせてもらってます。

    IMG_6479.jpg







    IMG_5322_20101111112930.jpg





    R0011541_20101111113012.jpg




    ずんちゃんが来てから、ウチの中の笑いが100倍増えました。
    1歳過ぎても子供のように無邪気で天真爛漫のずんちゃん。

    ずっとそのままでいつまでもみんなを笑わせてくださいね♪

    うちに来てくれてありがとう♪♪


    R0010941_20101111113331.jpg

    Posted by つくね
    comment:0  
    [ずんだ
    comment
    comment posting














     

