びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    週末のおでかけ
    暖かいを通り越して暑かった週末。
    掃除も洗濯もばーーっと片付けておでかけしましたよ。


    土曜日。
    半袖でも大丈夫なくらい暑かったですね。

    いつもの偕楽園の公園に行ってきました。
    IMG_9307.jpg



    梅の花も先週よりたくさん咲いていました。
    IMG_9309.jpg





    けど、暑かったのと一人で2チワを引いていたので、
    ろくな写真が無くてこれだけ(汗)





    汗だくくたくたで帰ってきて、バレンタインのチョコを作ったのですが・・・

    まさかの失敗に終わり・・・
    IMG_9315.jpg
    2人の冷たい視線が痛い。

    ゆっきーごめんよ。





    で、日曜日。
    じじばばと一緒に佐野プレミアムアウトレットに行ってきました♪
    IMG_9317.jpg
    わんこはお店には入れないのでじいじに2ワンを預けて、
    私とばあばは買い物を満喫しました~。






    お店には入れませんが、わんこを連れて歩いている人が多かったです。
    IMG_9321.jpg
    最近ちょっと挨拶が出来るようになったダイズ。
    自分から近づいていきましたよ。






    IMG_9324.jpg
    あずきはまだまだ苦手です。





    じいじのおかげで戦利品をゲットすることができました!
    久しぶりのショッピング、楽しかった~。





    ダイズとあずきはどうだった?
    IMG_9327.jpg







    IMG_9328.jpg



    そ、そ、そうだね汗とか










    今週末、あずきの避妊手術です。
    あずきがんばれ~のポチをよろしくお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [おでかけ
    comment
    あ~~!偕楽園の公園だぁ♪
    懐かしいなぁ~~(#^.^#)
    3月の三連休は、そっちにいくつもりだから
    この公園行けるといいなぁ(^^♪
    「あっち~」のダイズくん、と~~ってもいいお顔(*^_^*)
    昨日、佐野のアウトレット行ったんですねぇ!?
    実は、うちも行くつもりで途中まで行ったのですが、
    急遽予定を変更したんですよぉ(^_^;)
    行ってたら、会えたのかも!?
    あ~~残念~~(ToT)/~~~
    あずきちゃんの避妊手術今週末なんですねぇ!
    勿論、あずきちゃん頑張れ~~!!のポチ♪
    2009/02/16 14:07 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    ダイズ君、笑顔全開ですね~♪
    佐野アウトレットは実家から30分くらいなので、向こうに住んでいた頃はよく行っていたのですが、
    ワンコ連れで入れるお店少ないんですか??
    結構連れてる人いますよね。

    あずきちゃん、手術なんですね。
    小さい体だけど、頑張って!応援してますポチ。
    2009/02/16 19:41 | | edit posted by ひつじ
    お返事です♪
    ☆ヨーコ☆さん
     えーー!!ヨーコさんも行く予定だったんですか!!
     もしかしたら会えたかも?ですね。おしいです!(笑)
     この日は気温も高かったせいか、ワン連れの人が多かったです。犬苦手のあずきには苦痛だったかもしれませんがi-278
     偕楽園の公園、最近また広くなったんですよ~♪
     もうすぐ梅まつりも始まりますね。
     3月の3連休にはまだ咲いているかしら。
     もしかしたら今年は暖かいので、桜が咲いているかもしれないですね~i-236
     

    ひつじさん♪
     車で30分ですか!!うらやましいーです。
     水戸からも高速が開通したので、前よりはだいぶ近くなったので行き易くてうれしいです。
     茨城にもアウトレットありますが、比べ物にならないくらい小規模なので、佐野に行ったときは大はしゃぎしちゃいました!
     ワンちゃん連れの人が多いんですが、ほとんどのお店が犬NGなんですよi-241(キャリーに入れてもダメのようです)
     唯一、DOGDEPTだけは入れましたが・・・。
     その茨城の小さいアウトレットは、ほとんどのお店が抱っこして入れるんですけどね~。
     違いはなんなんでしょうね~???
     
    2009/02/17 11:19 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

