びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ぬくぬく
    朝晩めっきり寒くなりましたね。

    今夜は木枯らしが吹いて冷え込むとか。
    なので慌てて冬用のブランケットを買ってきました。


    しまむらさんで970円でした。やっすーい!!
    で、そのブランケットを置いておいたら
    ダイズがモゾモゾモゾと自分で潜って、顔だけちょこんと出していました。

    その姿があまりにもかわいくて(親バカすみません)
    デジカメと携帯のカメラと両手にカメラを持ち、
    しつこいほど撮影したのでどうかお付き合いくださいね。



    R0011886.jpg







    R0011887.jpg


    顔の周りにちゃんと巻きつけちゃったくらいにして。プププププ~






    R0011889.jpg





    そのまま眠りに落ちていきました。





    R0011896.jpg






    R0011893.jpg




    よっぽど気持ちがいいのか、こんなに近付いても起きません。





    引いてみるとこんな感じ。

    R0011899.jpg


    相変わらず元気いっぱいのずんちゃん以外は、
    みんなそれぞれの毛布でウトウトしています。





    R0011902.jpg



    やっぱりぬくぬくがいいよね♪

    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ
    comment
    やほやほ~♪
    禁煙中の☆さ~や☆です(◆`゜∀´)qイヒッ
    3週間目に突入だっちゃ❤

    昨日からずっと雨で寒いよねぇ(T∀T;)
    うちはもうこたつ出しちゃってるよ…
    てか茨城の寒さってけっこうキツイよね(|||_|||)

    ダイちゃんかわい~❤
    あったかブランケット買ってもらってよかったねo(>▽<)o
    器用に潜って、人間みたいにちゃんとお顔出してぇ♪
    イイ夢見てるんだろうなぁぁ(〃ー〃)
    さすが、元気印なずんちゃん、まだまだへっちゃらなんだね(=^з^=)
    2010/10/26 15:02 | | edit posted by ☆さ~や☆
    だいちゃん、ぬくぬくして暖かそぉー。
    私も似たような毛布に包まってるよ・笑

    お顔だけ見てるとプー太にそっくり。
    ウチの旦那は、プー太の写真だと思ってたよー!
    2010/10/28 21:04 | | edit posted by ayu
    コメントありがとうございます♪
    ☆さ~や☆さん♪
    今日の朝、すっごく冷え込みましたね~。
    おまめたちもファンヒーターの前に整列してました。
    この前まで猛暑だったのがウソのよう!!
    うちもついにこたつを購入しました。

    ダイズってお布団でも何でも、
    潜るのが好きみたい~☆
    息苦しくないのか??って思うんだけどネi-278
    こうやって顔だけ出してると人間みたいで笑っちゃいます♪
    なんかちょっとイッチョ前i-237

    禁煙ってどのくらいで成功っていうんでしょうね~。
    とうとう1ヶ月すぎたんだけど、
    成功したって言えるのはまだまだなのかな~。




    ayuさん♪
    急に寒くなったもんね~。
    さらにもう一枚追加で買っちゃいました☆
    「犬はよろこび、庭駆け巡り」って
    チワワには当てはまらないよねi-278
    ぬくぬくが大好きだもの!!

    プーちゃん、やっぱり似てる!!
    わたしもプーちゃんの寝顔と似てるって思ったの♪
    だんなさま、プーちゃんの写真だと思っただなんて
    なんだか嬉しいな~☆
    2010/11/04 13:57 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

