びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    おまつり♪
    先週末は水戸黄門まつりでした♪




    41.jpg








    R0011237.jpg






    f.jpg


    そう!
    ずんちゃんにとっては初めてのおまつりだね♪






    n.jpg




    賑やかな太鼓の音や掛け声に、
    おまめさんたちもテンションアップです。






    R0011263.jpg


    母は、最近やっと浴衣を自分で着られるようになったので
    浴衣を着ていったのですがとにかく暑かったです。

    なので、もちろん昼間からビールをいただきます。





    R0011248.jpg





    R0011250.jpg


    豪快な山車に圧倒されるおまめさんたち。









    R0011259.jpg


    熱い視線を送っていたら、
    黄門様御一行がこっちに気づいて手を振ってくれました。





    お祭り画像はこれしかありませんが、

    おまめさんたちも喜んでくれたようです。






    最後、すいかが切り売りしていたので、
    美味しいところは母が食べて(笑)
    残りを差し出したら。。。



    R0011269.jpg






    R0011270.jpg







    R0011271.jpg




    ずんちゃんが必死の形相でかぶりついていました。
    皮まで食べちゃいそうな勢いだったので、
    途中で取り上げちゃったケドね。




    おまめさんたち、夏の思い出ができたかな??
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:2  
    [おでかけ
    comment
    めちゃくちゃ楽しそう!!
    浴衣姿、とってもいいわよ~♪ビールもいいわ♪(そっちかい!)
    おまめさん達、しっかり楽しめたみたいだね
    スイカにガブリつく姿、かわいい!
    祭りって、ただ見てるだけでもワクワクするんだよね~
    2010/08/16 12:28 | | edit posted by やすけ
    やすけさん♪
    私もゆっきーも、根っからの祭り好き。
    そして、昼間からのビールが大好き♪(ゆっきーはドライバーなのでノンアルコールビールでしたがi-278
    なのでまつりと聞けば、うかれ気分で出かけていきます♪
    今週末も地元のお祭りがあるんですよ~☆

    おまめさんたちも、屋台の前での拾い食いに精を出してました(笑)
    ずんちゃんはもう少しでフランクフルトをゲットできそうでしたよ!
    (私に引きずられて制止されましたがi-277
    2010/08/16 14:46 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

