びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    最高でした!
    注)今日は犬ブログではありません!!


    行ってきました!!
    COLD PLAYのライブ!!

    上手く言葉に出来ませんが、最高!感激!
    一夜明けた今日も興奮冷めやらぬ、といった感じです。


    IMG_9261.jpg
    @さいたまスーパーアリーナ








    IMG_9265.jpg

    はやばや到着してすでに興奮気味。





    で、座席もスタンド席の最前列。
    しかも大好きなベースのガイ側、ステージ向かって右側一番端!

    IMG_9273.jpg

    ガイが~!ガイがすぐそこに!!






    IMG_9277.jpg
    か、かっこえーーー!!




    IMG_9278.jpg
    もう、どの曲も大興奮でした!







    IMG_9295_20090212115536.jpg
    Lovers in Japan では、もちろん蝶々の紙ふぶきが舞いました。
    幻想的~。

    私のレポートじゃちっとも伝わらないかと思いますが、
    ほんとに素晴らしいステージでした。

    来月はoasis@幕張メッセです!
    こっちも張り切って行って来ます!!たのすぃみぃ~♪



    で、お留守番だったこのかた。
    ↓↓
    IMG_9302.jpg
    なんか、顔変じゃない?
    座り方も。







    IMG_9303.jpg







    IMG_9304.jpg






    IMG_9305.jpg


    って、お世話されてたのはあなたでしょーが!!
    (じじばばに相当遊ばれたのか、とってもお疲れ気味のダイズでした)






    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [おかあしゃん
    comment
    ライブっていーよねっ。
    最高だよねっ。
    私もライブ大っ好き!!!!
    ライブに行けないと生きていけないです。
    私は4月のPUNKSPRING@メッセまでおあずけです。
    うらやましーっ!

    2009/02/12 12:16 | | edit posted by Riel
    すっごい楽しめたみたいですねぇ(#^.^#)
    いいなぁ♪
    私、好きでよく聞いてたりするのに、
    歌ってる人たちの事とか全然知らないの(^_^;)
    生で見たりすると物凄い感動ですよねぇ♪
    私、昔スティングのライブ行った時、生スティングに惚れました!!
    ダイズ君ったら~(笑)
    お留守番ご苦労さま(*^_^*)
    2009/02/13 10:43 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    お返事です♪
    Rielさん♪
     ライブ最高ですよね!!
     実は去年の10月にRadioheadのライブ行ってて、
     今月はCOLDPLAY、来月はOasisとライブ三昧なんです~
     PUNKSPRINGって初めて知りましたけど、
     おもしろそうですね~!
     NOFXとか生で聴いたらスゴそうi-237
     Rielさんも楽しんできてくださいねi-278

    ☆ヨーコ☆さん
     生で見ると惚れちゃう気持ち、すっごくよくわかりますi-176
     私もさらに惚れ直してしまいました!
     ヨーコさんもCOLDPLAY良く聴くんですね♪
     いいですよね~。私もずーっと最近コレばっかり聴いています。
     来月はこれまた大好きなOasisのライブです。
     ダイズたちには悪いんですが、母ちゃん楽しんで来たいと思いますi-237
    2009/02/13 14:31 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

