びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    近況報告 
    どーも!!ダイちゃんです。


    R0011126.jpg






    R0011128.jpg






    暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか??
    ダイちゃんたちは、いたって元気なのだ!





    R0011129.jpg



    毎日の散歩をかかさず、おやつも1個にしたら
    200gの減量に成功したのだ!
    少しスリムになったのだ!!




    R0011114.jpg








    da.jpg












    R0011115.jpg





    お腹がぽっちゃりだから、
    なんだか座り方もちょっとおかしいのだ。






    R0011118.jpg





    メタボ予備軍なのだ。






    R0011132.jpg







    R0011122.jpg


    ずんちゃんは「あいかわらず」、ずんちゃんなのだ。
    この前は、那須アウトレットで逃走して、
    おかーしゃんをヒヤヒヤさせてたのだ。



    R0011124.jpg






    そんな感じでみんな変わらず元気なのだ♪
    あとは、おかーしゃんがヤル気が出るように
    ダイちゃんからお説教するのだ!!






    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ
    comment
    ダイちゃん長男のお勤め御苦労さまぁww
    ダイちゃんダイエット成功なんだぁ❤いいなぁ(=^з^=)
    ☆さ~や☆はあずきちゃんと一緒なんだよぉorz
    ジムで頑張ってるつもりなんだけど、水分摂りすぎでねぇε=('A` )ハァ…
    きっとあずきちゃんもむくんでるのよぉ☆
    女の子はいろいろ大変なんだよねぇ(◆`゜∀´)qイヒッ

    って、ずんちゃん…
    那須のアウトレットで逃走しちゃったの~!!
    ママ焦っちゃうよね(|||_|||)

    例のお話、続報が無いの…
    2チーちゃん早く見つかって欲しいよね。
    毎日暑いからホント心配だよ…
    2010/07/29 12:40 | | edit posted by ☆さ~や☆
    わかるわー。。。。うんうん!
    私もですから~。
    でもみんな元気でよかったよーさすがダイちゃん!
    兄ちゃんは違うね~ヾ ^_^
    うちのルーク兄ちゃん?レイちゃんにやられっぱなしです
    暑いからみんな気をつけるんですよ~!
    2010/08/01 17:16 | | edit posted by MUMM
    コメントありがとうございます♪
    ☆さ~や☆さん♪
    ダイズ200g減ったけど、ほんとはまだまだがんばらないといけないの~i-282
    だってここだけの話、3.5㌔もあるんですよ!(ヒソヒソ)
    わたしと一緒で万年ダイエッターのダイズです。
    さ~やさん、ジム通いすごいです~!!
    この暑さで運動する気が全く起きません。。。
    で、暑いからってビールばっかり飲んじゃって、
    わたしもむくみがすごいですi-229

    ずんちゃんって、ほんと困ったちゃんなんですi-238
    那須の逃走劇のときは、正直もう見つからないかも。。。と焦りました。
    いつまでたってもやんちゃなんですi-230

    2チーちゃん、心配で心配で。。。
    こんなときワンちゃんと口が聞けたらってほんと思います。
    見つかったエースくんに2人の行方を聞きたい。
    飼い主さんの気持ちを考えると、とっても苦しくなります。
    早く帰ってきますように。。。




    MUMMさん♪
    どうしても最近おサボリ癖がついてしまってi-229
    この暑さのせいね~!!(と言い訳してみる)
    ワンさんたちは元気いっぱいですが、私がこの暑さに参っています。
    昔は暑いの平気だったのになぁ。。。トシノセイ?
    ビールばっかり飲んでしまって、夏バテしてもちっとも痩せません(苦笑)

    レイちゃん1歳になってさらにハイパーになりました??
    うちのずんちゃん、
    1歳になったら少しは落ち着くかな~と思っていたのに、
    全然変わりませんでしたーi-201
    2010/08/05 13:19 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

