びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    お願いします。
    こんなひどい事件がありました。

    信じられません。

    少しでも多くの人の目に留まってもらえたら。。。

    ☆さ~や☆さんのブログです
    ↑クリックしてさ~やさんのブログへ行ってください。
    詳細が書かれてあります。
    どうぞよろしくお願いします。
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:2  
    [未分類
    comment
    リンクしてくれてありがとう!
    ホント信じられないような痛ましい事件が起きてしまいました。
    もぉ知った時はびっくりしちゃって、泣けて泣けて…
    どんなに3チーちゃん達が怖かったろう、不安だったろう…
    今も知らない場所で不安に過ごしてるのかと思うと切なくて。
    もし自分のコ達だったら?
    考えただけでも発狂しそうなくらい辛いこと。
    犯人捕まって無事に3チーちゃんが飼い主さんの元に帰ってくるように祈るしかないよね。
    2010/07/22 23:54 | | edit posted by ☆さ~や☆
    ☆さ~や☆さんへ♪
    とりあえずエースくんが見つかってよかったです。
    そしてあとの2チーちゃん、早く飼い主さんの元へ帰れるように祈るばかりです。
    こんなに暑いのに。。。とっても心配です。
    どうかどうか、一刻も早く2チーちゃんが無事に帰ってきますように!

    飼い主さんの気持ちを考えると、
    胸が締め付けれれます。
    どうか、どうか、と祈るばかりです。
    2010/07/29 11:11 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

