びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    初泳ぎ
    梅雨の晴れ間だった土曜日。
    ついに今年も川開きしてきました。


    初めて挑戦のずんちゃん。


    R0010993.jpg



    イヤな予感に腰が引けています。




    R0010994.jpg



    泳ぎが得意なあずきも、
    一年たって忘れちゃったのかな?
    軽くパニックです。






    ダイズは。。。




    R0010995.jpg



    めいっぱい、川から遠ざかっています。





    まず、あずきが入水。

    R0010997.jpg



    やっぱり上手♪


    R0010998.jpg


    ね♪気持ちいいでしょ?






    続いて、ずんちゃん初泳ぎ。




    R0011002.jpg




    怖いもの知らずのずんちゃん、
    泳げるかな~と思いきやビビってます。




    R0011007.jpg







    R0011009.jpg














    写真が遠くてわかりにくいので、イメージ画像を。




    (イメージ画像)
    去年のダイズ。
    IMG_3408.jpg



    去年のダイズと同じく、ずんちゃんも目をまん丸に見開いて、
    ばっしゃんばっしゃんと豪快な水しぶきを上げて泳いでました。






    R0011012.jpg



    命からがら、這い上がってきました。




    もう一度あずき。



    R0011018.jpg





    R0011028.jpg




    余裕の泳ぎです。




    R0011022.jpg



    あずきちゃん、上手でした~♪パチパチパチ






    みなさん、今年の初泳ぎどうでしたか??
    (若干一名、川に入ってない人がいますが。。。)


    R0011030.jpg
    Posted by つくね
    comment:3  
    [おでかけ
    comment
    こんばんは。
    初泳ぎですか~あずきちゃんすごいわ~
    ずんちゃんも。ダイズ君は??次回リベンジかな。
    2010/07/14 22:40 | | edit posted by りんごママ
    あずきちゃん、上手でしたね!
    ずんちゃん・・・お疲れ様、
    ダイちゃんは~見てるだけの人だったのね。。。
    ずんちゃんの泳ぎに思わず笑いが^^
    バシャバシャじゃダメなのね!
    スイスイーでないと!
    わかりました。うちのお三方も特訓しましょうかね♪
    2010/07/17 08:00 | | edit posted by やすけ
    コメントありがとうございます♪
    りんごママさん♪
    あずきはとっても運動神経がいいんですよ☆
    しかも度胸がある!!

    それに比べて男子チームは。。。
    ダイズもずんちゃんも、おぼれていると言ったほうが
    近かったです(笑)

    また近々泳いでもらいますよ~i-278イヒヒ



    やすけさん♪
    やすけさんちのお三方、どうなるんでしょうi-278
    以外に豆ちんが年の功で上手だったり!!
    それともやっぱりほっちゃんかな~。

    なんとなく粒ちゃんは、ダイズと似ているところがあるので、ばっしゃんばっしゃんタイプかな~と予想していますi-236
    2010/07/22 15:36 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

