びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ドッグラン♪
    日曜日、久しぶりに県庁に行きました。



    R0010914.jpg





    超ダッシュのダイズ。

    でも、ちょっと走ったら、


    R0010926.jpg





    R0010928.jpg





    この通り、あちちちー。





    ずんちゃんも、

    R0010930.jpg




    ずんちゃーん!!大丈夫??




    R0010941.jpg


    倒れたずんちゃん。
    お水を飲んで何とか復活。


    R0010942.jpg



    復活したけど暑すぎるってことで、ここは早々に切り上げました。







    なので夕方涼しくなってから、今度はドッグランへ。





    R0010952.jpg


    落ちてません!!
    またみみずを捕まえたりするのは勘弁だよ!!






    R0010961.jpg





    R0010954.jpg


    夕方にはけっこう涼しくなったので、
    たくさんのお友達が遊びに来ていました。







    すると、アレ??
    拾い食いしてたずんちゃんがいません。






    R0010956.jpg





    ・・・・・・・・・・・。






    R0010957.jpg




    すごい格好で、遊んでアピールしていました。


    周りのみんなも爆笑。





    写真、たくさん撮ったのですがあまりいいのがなくて。。。。
    最後は、少しまともな走り方ができるようになったずんちゃんの写真でおしまいです。



    R0010963.jpg







    R0010964.jpg




    それでも、とっても遅いんですケドね(笑)
    Posted by つくね
    comment:2  
    [おでかけ
    comment
    県庁にこんな広そうなところあるのー?
    あのへんあんまり日陰がないから暑いんだよね。

    ドッグラン、お豆さんたち楽しそうに遊んでるね。
    ずんちゃんのすきにしていいよー。は、モコと全く同じで笑えました。
    ずんちゃんとモコが会ったらどっちも好きにしてー。なのかしら。
    そして、近寄らない兄、ダイちゃんとロビーも一緒だったりして。
    そんなときあずきちゃんの反応はどうなんでしょう・・・。


    2010/07/08 22:48 | | edit posted by ロビママ
    ロビママさん♪
    県庁を正面にして手前の広場の、
    ビバホーム寄り(わかりにくい!!)の広場は、
    ワンコが登れないくらいの段差で囲ってあって
    誰もいないときは少しリードをはずさせてもらってます。
    なぜかドッグランより、ここのがたくさん走ります(笑)

    モコちゃんも「好きにしてー」やるんですか!?i-237
    モコちゃんらしい~♪
    このフレンドリーさ、ダイズとあずきも少しは見習って欲しいものです。
    あずきは。。。ドッグランに行くとほとんどの時間、
    警備にあたっていますi-230
    ギャンギャンギャンギャン、抱っこしてても止まらなくて、私冷や汗かいてますi-229
    2010/07/14 09:48 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

