びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    雑誌デビュー
    ずっと前に撮影会したときの写真、
    すっかり忘れていましたが雑誌に載りました~。





    ソフトバンクのおとうさんが表紙の
    ワンドルという雑誌です。

    R0010853.jpg





    隅っこのほうに小さくですが、ホラ!!


    R0010854.jpg










    R0010855.jpg



    載ったね♪







    R0010865.jpg



    ちょっと照れくさいあずき



    R0010859.jpg



    ずんちゃんは、嬉しくてブレブレ!!





    人気投票で上位のワンちゃんは、モデル犬として次の号に載れるんだってよ♪
    でも、ほかのワンちゃんたち、みーんなかわいいからウチは無理だろうケド(笑)

    みなさん、本屋に行ったときは、立ち読みしてもらえたら嬉しいです★
    Posted by つくね
    comment:5  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    comment
    ワオ!
    すごいね♪
    ワンドル、岡山にも売ってるかしら!?
    探してみるね~
    かっこいいな、モデル犬だe-349
    2010/06/28 17:54 | | edit posted by やすけ
    おぉっ
    私、昨日本屋で立ち読みしました!
    気付かなかった~。
    近所の小さい本屋には売ってないんですよね・・・。
    また出かけた時にゲットしてみます。
    2010/06/28 18:59 | | edit posted by ひつじ
    お~!!
    とうとう雑誌デビューヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
    絶対本屋さん行って見てこないと❤
    知ってるコが載ってると嬉しくなっちゃうんだよねぇo(>▽<)o
    2010/06/29 12:17 | | edit posted by ☆さ~や☆
    こんにちは。
    今度チェックしますね♪
    2010/06/30 14:57 | | edit posted by ずんだ
    コメントありがとうございます♪
    やすけさん♪
    茨城の田舎の本屋にもあったので、
    きっと岡山にもあると思いますよi-278
    ぜひチラっと覗いてもらえると嬉しいです☆

    ちなみにうしーろの方のページの
    端っこに乗っています♪



    ひつじさん♪
    そうなんですよ~。
    わたしも見逃すくらい小さく(笑)
    うしろの方のページの端っこに載ってました!

    また本屋さんに立ち寄ったら、
    覗いてもらえると嬉しいです♪




    ☆さ~や☆さん♪
    小さくチョコッと載っただけなんですけどネi-235
    うちのじじばばは、大喜びでした。

    あ!
    そういえば先月号のサクラサクに、
    これまた小さくですが私とユッキーが載ってます(笑)



    ずんださん♪
    本屋で見つけたら、ぜひ覗いてもらえると嬉しいです☆
    見つけにくい、後ろのほうのページですi-278
    2010/07/06 11:05 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

