びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    元気なハムスター☆
    みなさん、これ知ってますか??

    R0010731.jpg










    R0010734.jpg




    愛くるしいこのお顔の正体は、







    R0010744.jpg





    アメリカ生まれの元気なハムスター「Zhu Zhu Pets」(ズーズーペット)です。








    ボタンを押すと音を出しながら走り出します。
    壁にぶつかると方向転換して、
    家中いろんな方向に走り回ります。





    R0010753.jpg




    こんなの見たことないずんちゃん。
    不思議がっています。




    R0010754.jpg




    どうしていいかわからない様子。





    R0010752.jpg




    凝視しています。
    (後ろであずきが、サササっと逃げています。笑)











    R0010757.jpg









    自由気ままに家中を走り回るズーズーペットくん。


    R0010749.jpg










    R0010762.jpg


    ああ!
    テレビの後ろに行っちゃったよ~。




    そんな元気なズーズーペットくんも、
    最後はずんちゃんに捕獲されてしまいました。

    R0010742.jpg


    ずんちゃん、お手柔らかにね!



    そして今日、一度もダイズが出てこなかったのは、
    動き回るズーズーペットが怖くて逃げてしまったからです。
    相変わらず気が小さいダイズなのです(体は大きいのにね!)


    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:4  
    [ずんだ
    comment
    おもしろそう!
    知らなかったよ、ズーズーペット
    ずんちゃんの凝視がかわいい。。。
    壊されませんように・・・ハムスター(笑)
    2010/06/17 16:09 | | edit posted by やすけ
    ダイちゃん。。。(^_^;)
    そういうダイちゃんがますます好きデスよ(笑)

    ずんちゃんは肝が据わっているいるというか
    意外に冷静に判断して行動しているよね。
    ある意味、兄ちゃんよりも先輩よりも。。。大人っ?!^m^

    いいや、大人だったら
    木の枝は。。。いえ、ずんちゃん、なんでもありません。(笑)
    2010/06/18 12:51 | | edit posted by むぎこ
    おぉー。このハムちゃん達。
    ゴールデンウィークに甥っ子がじぃちゃんに買ってもらって
    遊んでましたよー。
    アメリカでは大人気で売り切れしてるって・・・。
    ホントかな。
    専用の車庫みたいのとか車とか色々パーツがあるんだよね。

    ロビーとモコに食われないか、甥っこが心配しながら遊んでたっけ。

    ダイちゃんは怖くて近づかないのね。
    ロビーも一緒です。決して近づこうとしなかったよ。
    ずんちゃん・・・やっぱり無敵だわー。
    2010/06/18 19:48 | | edit posted by ロビママ
    コメントありがとうございます♪
    やすけさん♪
    めざましTVで紹介されていたんです☆ズーズー。
    今のところ、まだ壊されてませんが。。。
    走り出すとソッコーあずきが飛んできて
    ズーズーくんをひっくり返しちゃうんです。
    ずんちゃんは追いかけて遊びたいのに、
    ひっくり返されちゃって怒ってます(笑



    むぎこさん♪
    あの時は木の枝を大事そうにしていたずんですが、
    この前は自分の体と同じくらいの葉っぱを
    大切に咥えてましたi-229
    さらには、メールしたとおりミミズまで!ぎゃー!!

    そんなずんちゃん(笑)、
    ズーズーくんを弟分と思っているみたいで、
    挟まって動けないズーズーのそばでずっとお座りして待ってますi-278
    あずきがズーズーをひっくり返そうとすると怒るしi-277

    「ボクは弟ができたんだから、もう大人だからね!」
    って、ルイルイに言っておいて!とのことですi-236




    ロビママさん♪
    甥っ子ちゃんも持っているんですね~☆
    私はネットで買ったのですが、
    人気の色は売り切れでした!(ピンクとか黄色とか)

    ロビーちゃんが怖がっている様子、わかる~!!i-278
    ダイズもこれ出すとベッドの下に逃げ込みます。
    ズーズーくんって予測不可能な動きじゃないですか、
    この前ダイズの逃げたベッドの下にぷいーんと!!
    そりゃーもう、ダイズったらロケットのように
    飛び出してきましたよー!
    私たち大爆笑i-237

    徐々に車や洋服も揃えていこうと思います♪
    2010/06/28 14:36 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

