びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    はじめました!!
    R0010634.jpg









    R0010632.jpg





    お!

    おかーしゃんが留守の間、
    ダイちゃん何をはじめたの??








    R0010639.jpg





    ええー!

    ダイズもついにツイッターをはじめたの!?







    R0010618.jpg

    (なんだか、ダラっとしてるね。笑)







    ブログの右側にダイズのつぶやきが見られます。






    R0010670.jpg




    ずんちゃんもやってみたいの??






    R0010662.jpg








    R0010630.jpg



    そうだよ。
    「ひらがな」書けないとつぶやけないよ。






    R0010631.jpg





    ツイッターやってる方!
    フォローしてくださいね♪
    (どこかにかあちゃんのつぶやきもあります)

    MUMMさん、フォローありがとうございます♪
    Posted by つくね
    comment:4  
    [ダイズ
    comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/06/08 11:21 | | edit posted by
    すごい!ダイちゃんツイッターデビューしちゃったんだぁ❤
    最先端いってるぅo(>▽<)o

    ずんちゃんひらがな頑張って覚えてね(*・∀-)☆
    2010/06/09 02:45 | | edit posted by ☆さ~や☆
    遅くなってしまったけど、ずんちゃんお誕生日おめでとぉー♪
    もぉ、1歳なんだねぇ!
    これからも元気に過ごしていってね★

    ツイッターデビューだなんて、ダイちゃんすごい!!
    私、もう時代の流れについていけないよ・笑
    2010/06/09 11:37 | | edit posted by ayu
    コメントありがとうございます♪
    ☆さ~や☆さん♪
    ずんちゃん、「あ・い・う」までは覚えたみたいですよ~(遅っ)
    まだまだツイッターでは、つぶやけそうにありませんねi-278

    ダイズ、長男として悶々としていることを
    いつの間にかつぶやいていたみたい(笑)
    私も悪口かかれないように気をつけなきゃ!!



    ayuさん♪
    ayuさーーーーーん!!
    出産でお疲れのところ、ずんちゃんにコメントありがとうございますi-237
    ayuさん、最近更新ないな~と思っていたら、
    凱斗くんが生まれた!ってi-175
    もうビックリと嬉しいのとで、
    「わーーーー!!」って声でました。
    ほんとにおめでとうございます♪

    私もツイッター、いまいち使い方がわかりません(汗
    ダイちゃんに教えてもらおうかしら~。
    2010/06/17 14:41 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

