びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ずんだの誕生日♪
    5/28、ずんだ1歳になりました!!


    R0010557.jpg




    この前の日記に、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。



    R0010582.jpg





    こんなに小さかったずんだ。

    IMG_4266_20100601112859.jpg






    体重も1キロちょっとしかなくて、
    まだ毛も伸びてなくてツルツルでした。

    ochibi.jpg






    5ヶ月過ぎまでペットショップにいたずんだは、
    うちに来てまだ半年しか経っていないけど、
    すっかり兄ちゃん姉ちゃんになついています。

    IMG_5543.jpg










    そんなずんちゃんの誕生日。
    ばあばが買ってくれたワンコプリンでお祝いです。


    R0010549.jpg








    美味しそうなにおいにみんな釘付けです。

    R0010548.jpg








    あずきのフライングに、ダイズとずんだ焦ります。

    R0010547.jpg








    私とゆっきーからは、わが家恒例めぐみ洋菓子店さんに描いてもらった似顔絵です。



    R0010572.jpg











    R0010576.jpg




    そうだよ♪そっくりだね!!






    みんなのと並べるとこんな感じ。

    R0010581.jpg



    いいね♪いいね♪







    ささ、ダイズとあずきからも
    ずんちゃんにお祝いのメッセージをどうぞ!!






    R0010595.jpg





    なったけど???






    R0010605.jpg




    あははー。
    そうだよね。
    相変わらずやんちゃでちっとも落ち着きがないよね。



    でも、それが「ずんちゃん」らしいね♪





    R0010612.jpg




    オメデト☆ずんちゃん!!


    Posted by つくね
    comment:5  
    [ずんだ
    comment
    ずんちゃん愛情たっぷりのお誕生日、よかったねo(>▽<)o
    ハイパーずんちゃんに成長できたのは、
    きっとずんちゃんとあずきちゃんが仲良くしてくれるからだよね♪
    やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんってすごいよねぇ❤
    ちゃんとちびっこに加減して遊んであげられるんだもん☆
    お陰で年長組は下のコになめられちゃうけどぉ(◆`゜∀´)qイヒッ
    末っ子の特権かなぁゞ(≧m≦●)ぷっ

    いつか一緒に遊びましょうね(*・∀-)☆
    2010/06/02 02:31 | | edit posted by ☆さ~や☆
    お3人様のプリンに釘付け可愛いーーそんなお顔してくれるのならおばちゃんプリン届けたいよv-346
    末っ子ちゃんはいいね 天衣無縫で・・・でも大丈夫ちゃんと落ち着きますよ
    2010/06/02 06:44 | | edit posted by はやとうり
    ずんちゃんおめでとう~
    ずんちゃんはあどけないずんちゃんでいてください~
    その微笑がたまらないわ。
    ずんちゃん。優しい家族のみなさんに囲まれて
    幸せ~なお顔していますよね!
    2010/06/07 16:51 | | edit posted by りんごママ
    ずんちゃんの水玉絵が増えた~!
    いいねいいねv-238
    きっとずんちゃんは2才になってもキャピキャピなまま
    なような気がするんですけど。
    すんちゃん プリン食べられたかな?
    ツイッターやってる人みーっけv-221
    2010/06/08 10:06 | | edit posted by MUMM
    コメントありがとうございます♪
    ☆さ~や☆さん♪
    「末っ子の特権」i-278ププププ~。
    ずんちゃんにその言葉ピッタリすぎて笑ったー!!
    ほんとね、遠慮ってものを知らない、
    いつでも「ぼくが!ぼくが!」って一番にのしあがろうとするんですよ。(笑)
    どんなに私が順位付けしたってわからないんだな~i-229
    あずきなんて、体格もほぼ互角になっちゃったから
    完全になめられてるよね~。

    お気の毒なあずきだけど、
    ダイズのこと尻に敷いているから、
    結局はにいちゃんが一番立場が弱いのかも!!(爆)




    はやとうりさん♪
    末っ子ってこんなもんですかね~??
    ゆきちゃんは、ちゃんと順番わかってそうですよねi-236
    ずんちゃんもゆきちゃんみたいに、
    おりこうさんになるといいのですが。。。i-229




    りんごママさん♪
    ずんちゃん、うちに来て幸せかな~♪
    にいちゃん、ねえちゃんと一緒で幸せに感じてくれてたら
    嬉しいな~i-237
    ずんちゃんって、ほんとやんちゃでやんちゃで!!
    でも、それでこそ「ずんだ!」って感じですよね☆
    今朝も起きてすぐ、あずきのことを追い掛け回してました。
    ずんちゃんが来て、ほんとに賑やかになりましたi-278



    MUMMさん♪
    フォローありがとうございました☆
    使い方がよくわからなくて、リツイート??って感じですが(笑)
    ずんちゃん。。。やっぱりそんな気がします??
    私も、ずんだはきっと大人になってもやんちゃなままな
    気がしてますi-229
    ダイズとあずきは大変そうだけど(笑)

    ダイズとあずきが残したプリンまでがっついたずんちゃん。
    お腹ピーピーになってました。
    よほど美味しかったようですi-229
    2010/06/08 11:12 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

