びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    お誘い。
    お腹を見せて、手を「伸びー」っとするのが
    あずきの遊んでのお誘いのポーズ。
    IMG_9248.jpg




    それに気づいたダイズ、さっそく誘いに乗ります。
    IMG_9249.jpg




    けど、この人ペロペロペロリスト
    (あずきの表情の変化に注目!)
    IMG_9250.jpg





    しつこくペロペロはじめます
    IMG_9251.jpg






    あまりのしつこさについに嫌がるあずき。
    思わず手が
    IMG_9252.jpg






    やられたら兄ちゃんだって黙ってはいません。
    IMG_9253.jpg







    で、結局取っ組み合いに。
    IMG_9255.jpg





    IMG_9256.jpg



    IMG_9259.jpg





    あずき、誘った相手が間違っていたね(笑)




    明日は大・大・大ファンのCOLD PLAYの来日公演に行ってきます♪
    わくわく、どきどき、感動して泣いてしまうかも~。

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ポチっとよろしくおねがいします♪


    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    そういう誘いではなかったのね(笑)。
    あずきちゃんの、キレ方、ちょっとロコと似てるかもっ。
    ロコの方が短気だけどね(^^;)。
    ぽちっとな♪
    2009/02/11 05:29 | | edit posted by Riel
    ウフフッ♪
    うちの子達を見てるみたい(*^_^*)
    COLD PLAYの来日公演行くなんて羨ましすぎる~!!
    どうでしたかぁ??
    2009/02/12 11:02 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    お返事です♪
    Rielさん♪
     ロコちゃんもこんなキレ方!!i-278
     あずきも機嫌が悪いと、
     ダイズがちょっと近づいただけでキレます。
     女子ってこんな感じなのかしら~?

    ☆ヨーコ☆さん♪
     COLDPLAY さいこーーーでした!
     ますます大好きに♪
     大したレポートじゃないんですが、
     ちょっとだけ写真UPしてみましたよ~
     ちなみに私はベースのガイが大好きですi-233
     
    2009/02/12 12:11 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

