びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    柏の葉ららぽ♪
    にちようび、結婚式におよばれだったゆっきーを置いて
    じじばばと一緒に柏の葉のららぽーとへ行ってきました♪




    今日で2回目のずんちゃん。
    ごはんが絡むと物覚えがいいのはさすがです。

    IMG_6509.jpg







    ご飯が来るまでは、恒例のアレだよ~♪


    まず、あずき。

    IMG_6477.jpg





    似合ってる?




    IMG_6497.jpg




    たしかにお耳が大きいね(笑)






    ずんちゃん~。


    IMG_6483.jpg




    あ、固まった。






    IMG_6495.jpg



    なんだかウケるお顔







    ツーショット、と思ったら
    あずきが向こうのほうのワンちゃんに急にキレて、


    IMG_6490.jpg









    ウサギ姿のまま、吠えまくってました。
    その強烈な雄たけびのせいで、大きな耳がブンブン揺れて
    ずんちゃんの顔を直撃!


    IMG_6493.jpg

    ずんちゃん災難でした。





    ダイズは・・・。
    お察しのかたもいらっしゃるかもしれませんが、
    いつもの通りイヤイヤですぐに脱いじゃいました。まったくー!

    IMG_6494.jpg






    ごはんの催促はイッチョ前のくせにぃ!

    IMG_6507.jpg






    あずきはさらに。。。


    IMG_6524.jpg




    セーラー服も着てみましたよ♪







    IMG_6527.jpg


    本人はあまり乗り気じゃないみたいだケド。
    じじとばばに好評でした☆




    みんなでウマウマ食べて、となりのドッグランで遊んで、
    帰りの高速のSAでもう一回ドッグランで走って、
    おうちに帰ってきたのでした♪





    あと3日で引越しだというのに、
    荷物を全然まとめてないーーー!
    無事に引越しは終わるのでしょうか。。。。






    (おまけ)
    クッションを立てかけておいたら・・・







    IMG_6459.jpg

    あずきとずんちゃんが高い位置に。
    (ダイズはびびりなので登れない。ヒソヒソ)







    そのままずんちゃん。

    IMG_6461.jpg



    顔をうずめて寝ちゃいました。






    IMG_6463.jpg


    顔がV字になってるしー。
    目がつり目になってるし~。
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:6  
    [おでかけ
    comment
    柏のららぽに行っていたんですねー♪
    ウチも、最近ちょこちょこ行っています。
    いつかお会いすることがあるかな・・・☆

    つくねさんは、もうすぐお引越しなんですねー!
    私も明日里帰りなので、引越し準備みたいな感じです。
    準備、がんばりましょー!!
    2010/04/29 17:05 | | edit posted by ayu
    こんばんは。
    ふふ、みんなかわいいなぁ~。
    引越し準備がんばってくださいね。
    2010/04/29 18:15 | | edit posted by ずんだ
    引っ越し準備(´p・ω・q`)ガンバ♪

    ぷぷぷ、あずきちゃんとずんちゃん
    めちゃ被り物が似合ってるよぉ❤
    あずきちゃんがうさぴょんのままぎゃん鳴きしてるの笑えるぅゞ(≧m≦●)ぷっ
    ずんちゃんのお顔がめっちゃ面白いし(*・∀-)☆

    ダイちゃんの催促かわいいね♪
    うちのマイトさん、手ってでちょっとちょっとってすごいの(((*´Å`) ハァ・・・
    ダメって言ってもしつこいのなんの!
    ダイちゃんみたいな催促ならかわい~のにぃ❤

    うちの2チーも積み重ねたクッションの上好きだよぉ♪
    2010/04/30 01:35 | | edit posted by ☆さ~や☆
    めっちゃ 被り物可愛いですね~
    セーラー服も可愛い~
    私被り物とかコスプレとか大好きなんです
    わ~セーラー服欲しいよ~
    ドッグランにも行ってうまうま食べて
    みんな楽しかったでしょうね♪
    2010/04/30 17:43 | | edit posted by ミュウちゃんまま
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/14 12:40 | | edit posted by
    コメントありがとうございます♪
    ayuさん♪
    おかげさまで引越し無事にすみました☆
    ただ、業者に頼まずに自分たちでやったので
    筋肉痛がハンパなかったです(笑)
    ayuさんもいよいよお里帰りなんですね!
    お返事遅くなっちゃったから、
    もう帰っちゃったですよねi-229
    どうぞゆっくり休んで、元気なベイビーを産んでくださいね♪
    赤ちゃんに会えるの楽しみにしていますi-236



    ずんださん♪
    無事にお引越し終わりました~☆
    まだ片付いていない部分もあるんですけどネi-235
    お豆さんたちも、徐々に新しいおうちにも慣れてきました♪


    ☆さ~や☆さん♪
    引越し終わりました~☆
    働きアリさんのように働いて、
    おかげでゴールデンウィーク中ずっと筋肉痛でした(笑

    この日はワンちゃんが多くて、
    あずき吠えっぱなしでしたi-238トホホ
    かわいい被り物したオオカミですよ~。。。

    ダイズのチョイチョイもしつこいんですよ~。
    これ、かわいくお手してるように見えますが
    実はチョイチョイチョイチョイしつこいです!
    もうさ、食べ物が絡むと必死すぎるんです。ダイズは。
    マイトくんもちょっとちょっとってしつこいんだぁi-235
    「こら~」って思っても、この催促の仕草って
    なんだかかわいいんですよね♪




    ミュウちゃんままさん♪
    あずきのセーラー服姿、似合ってますか?i-278
    うちの父もじじバカなんで、
    セーラー服買おうか迷ってました(笑)
    今度はダイズかずんだにもセーラー服着せてみようっかなi-237

    ミュウちゃん、たまに帽子を被っているのを見て
    かわいいしお利口さんにかぶっていてエライな~って思います。
    うちの子たち、絶対いやいやして取っちゃいますもの!
    ミュウちゃんはファッションリーダーですi-237
    2010/05/14 17:19 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

