びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    さつえいかい
    晴れてあたたかかった日曜日。
    (前日はなんと雪が積もりましたね)

    ある雑誌に投稿する写真を撮りに、県庁へ撮影会をしに行きました。




    DSC_0097_20100422130357.jpg



    おかあしゃんは、久しぶりの一眼レフで撮影です。






    DSC_0124_20100422130456.jpg




    ダイズとっても楽しそうだけど
    あずきとずんちゃんにかぶっちゃってるよー。







    DSC_0170.jpg





    おやつでつって・・・。





    DSC_0139.jpg





    たくさんパシャパシャしました。



    DSC_0193.jpg





    撮影風景。(ユッキーはコンデジで撮影)

    DSC_0180.jpg





    ちなみにユッキーが撮った、
    ユッキーお気に入りの一枚。

    IMG_6427.jpg

    わたしより上手。。。
    ちょっとしょっく。






    たくさん撮って何枚かいいのが撮れました。
    もし掲載されたらまたお知らせしますね♪




    撮影会も終わってみんなで遊んでいたら、



    DSC_0238.jpg




    お久しぶりのモモちゃんとラッキー君があっちからやって来ました。



    久しぶり~♪





    ずんちゃんはどんなに大きいワンコでも大好きだから、
    モモちゃんの登場に大興奮!!

    DSC_0234.jpg





    遊んでアピールを必死でするも、





    DSC_0235.jpg







    今日も空振り。相手にされませんでした。プププ


    DSC_0237.jpg






    モモちゃんは、ずんちゃんよりダイズがお気に入りのようで、

    DSC_0245_20100422131911.jpg



    「てい」してくれたり、





    DSC_0248.jpg


    股間の匂いをかいだり(笑)、
    ダイズの後を追いかけてました。






    それからこの日は、はじめましてのチワワの女の子にも会いましたよ。

    ずんちゃんのテンションMAX!!
    女の子ひいてます。

    DSC_0221.jpg









    あー、また空回り。

    DSC_0227.jpg


    この子、濡れてるのわかりますか??
    実は小川のあっち側にいたのですが、
    ウチの子達と遊びたくて川にどぼーんとダイブしちゃったんです。
    風邪ひかなかったかな~?




    そんなこんなの撮影会。
    お友達にたくさん会えて、とっても楽しかったです。




    もうすぐゴールデンウィークだと言うのに、
    今日はまた真冬のような寒さですね。どーなってるのー?
    みなさま風邪などひきませんように☆







    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:9  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    comment
    いや~ゆっきーさん。上手いですね
    いやいや、つくねさんもかなりいいですけど!
    一眼レフはやっぱり違うよね~
    うちもまともな写真がほしいわっ・・・。
    お友達との交流、楽しそう
    ずんちゃんの空回りブリがなんともトホホでかわゆかったです♪
    2010/04/22 14:11 | | edit posted by やすけ
    ホント一眼レフすごい綺麗~。
    ゆっき~の写真もとっても上手だね。

    なんの雑誌かなに投稿するのかしら。
    お豆さん達、とっても可愛いからきっと採用されるよー。
    楽しみだわ。

    ずんちゃんとってもフレンドリーなのね。
    きゃわいいなぁ。
    2010/04/22 14:42 | | edit posted by ロビママ
    本当に画像の撮り方がお上手です、やっぱり一眼レフが良いですか?家など後ろ姿ばかり、ため込んでいたものろくなものがないので削除しました。瞬間に動くんですよね わんこさんは・・・もっと勉強しなければ・・・でも忙しくてなかなかカメラの勉強までいけません、することありすぎです。
    2010/04/22 19:24 | | edit posted by はやとうり
    きゃ~素敵写真がいっぱい❤
    上手だよぉ♪
    マジなデジイチさんの写りは格別だね(*・∀-)☆
    ☆さ~や☆が使ってるのはデジイチというか…
    コンデジに毛がはえたみたいな感じだからとっても羨ましいなぁo(>▽<)o
    早く本物GETしたいよぉ☆

    ずんちゃんおっきくなったね❤
    ふっさふさぁ(@^∇^@)
    むふふ、でも遊んでもらえなかったのかぁ(笑)
    お友達とたくさん遊べてみんなよかったね(=´∇`=)
    お初なチワちゃんめちゃ美人さんだね♪
    2010/04/23 02:11 | | edit posted by ☆さ~や☆
    こんにちは。
    どんな素敵な
    写真がとれたのかな~。
    お友達にも会えて
    楽しい1日ですね。
    2010/04/23 15:06 | | edit posted by ずんだ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/04/23 21:04 | | edit posted by
    こんばんは。
    ずんちゃんほんとうに立派に成長されていますね。
    ほんの少し前まで赤ちゃんだったような・・・
    お三人さんの優しいお顔、大好きです~
    2010/04/24 22:50 | | edit posted by りんごママ
    お久しぶりです~

    お写真きれいで可愛いですね~
    どれもこれもすっごくいい~
    お上手ですね~
    私なんて いまだに何もわからないです~
    2010/04/27 19:13 | | edit posted by ミュウちゃんまま
    コメントありがとうございます♪
    やすけさん♪
    なんだかユッキーのほうが上手で、
    ムキー!!ですよぉ。
    でも、本人おだてると調子こいてしまうタイプなので、
    黙っておきますケドねi-278

    うちもたいていはボツな写真ばかりですよ~。
    お散歩中の写真なんて、たぶん一枚もないかも。。。
    やすけさんみたいに華麗なバレリーナのポーズが出来たらi-236

    ずんちゃんって、いっつもフラれちゃいます(笑)
    しつこ過ぎなんですよね~。
    あずきと足して2で割ってちょうどイイと思います☆




    ロビママさん♪
    友達に動物のフォトグラファーがいるのですが、
    その人が来月新刊の雑誌を出すそうなんです。
    そこに投稿してみましたi-236
    載るかな~♪
    もし載ったら、そういうこと初めてなので
    すっごく嬉しいですねi-237

    ロビーちゃんは前に雑誌に載りましたものね☆
    結局あの雑誌見つけられなかったけど、
    ちゃーんとあのときのお顔は、私の脳に焼き付けてありますからね~。

    ずんちゃん、強烈なほど(笑)フレンドリーなんです。
    ロビーちゃん、きっとひいちゃうだろうなぁ。。。i-229




    はやとうりさん♪
    お褒めいただいてありがとうございます~。
    キョウシュクです!!
    一眼レフ、せっかくなのでもっと上手に使いこなせたらいいのですが、
    何せ機械オンチ、説明書読むのがきらい、ときたもので
    普段はしまいっぱなしです(苦笑)

    あずままさん、十分4チちゃんの可愛さが伝わってくるお写真ですよ♪
    でも、わんこの写真撮るのってほんとに難しいですよね~。i-235




    ☆さ~や☆さん♪
    写真、だいじょぶですかぁ~??
    なんかほんとはもっとキレイに撮れると思うんだけど、
    やっぱりね~腕がぁぁ。あはは。。。
    この日は天気が良かったから助かりました!
    カメラは良くても腕が悪いから、
    部屋の中とか曇りの日は全然撮れないんです~i-183

    ずんちゃん、大きくなったですよね♪
    うちに来たときは洋服のポッケにも入っちゃうくらいだったのに、食いしん坊兄ちゃんの影響を受けて、
    もれなく食いしん坊になってi-278
    すくすく大きくなりました♪
    来月には1歳です☆




    ずんださん♪
    この日は久しぶりのi-1ってこともあって、
    たくさんのワンちゃんに会うことが出来ました☆
    おかげでずんちゃんのテンションも上がる上がる(笑)
    写真、掲載されたらまたお知らせしますね☆
    どうなるんだろ~。ドキドキ。




    鍵コメさん♪
    やたらこの日はみんな笑っててi-278
    暑かったんだろうケド、いい笑顔が撮れました♪

    ずんちゃんだいぶ大きくなりました☆
    体の長さはあずきとほとんど変わらないくらい。
    顔なんてダイズより大きいんだよ~(笑)





    りんごママさん♪
    ずんちゃん、ぐっと大きくなりました~☆
    来たときは洋服のポケットに入っちゃうくらいだったのに
    今はあずきと同じくらいの大きさになりました♪
    それでも体重はダイズの半分以下なんですけどねi-236
    来月はいよいよ1歳のお誕生日です♪
    いまからプレゼントオーダーしちゃいましたi-237




    ミュウちゃんままさん♪
    お久しぶりです♪コメントありがとうございます☆

    写真誉めていただいてありがとうございます!
    ままさんのお写真もいつもとってもカワイイですよ♪
    それにチビ太くんのおとぼけと、
    みゅうたんの鋭いツッコミのセリフが可笑しくて
    ほんといつも笑わせてもらってるんですよi-236
    2010/04/28 14:56 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

