びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    それぞれのガムスタイル
    今日はそれぞれのガムの食べ方をご紹介。


    まず、ダイズ。

    IMG_6233.jpg








    IMG_6256.jpg








    IMG_6258.jpg





    「手を使わずにワイルドに!」がダイズの食べ方。
    しかもこのかた、
    ガム食べてるときに近づくとうーうー唸ります。
    誰もそんなよだれベトベトのなんて、取らないっての!







    つづいてあずきは。。。


    IMG_6244.jpg






    IMG_6243.jpg



    お手手を使って上品に、ゆっくり味わいながら食べます。
    おかあしゃんが取り上げても、怒ったりしません。



    でも、ときどき






    IMG_6269.jpg


    こんなお顔になっちゃいます。
    (また載せちゃった。あずきの変顔!)








    さいご、ずんちゃんはというと。


    IMG_6263.jpg






    IMG_6267.jpg


    やっぱりお手手を使って、うっとり堪能。
    (後ろでダイズがワイルド食い中)



    先に食べ終わった兄ちゃんに狙われているときは、
    こうやってトンネルにもぐって食べます。

    兄ちゃんは、怖くてトンネルに入れないからね♪

    IMG_6081.jpg




    それぞれのガムスタイル。
    おもしろいでしょ♪






    (おまけ)

    おかあしゃんがお化粧をしていると、
    ひざの上に乗ってきたあずき。

    IMG_6283.jpg

    女の子だもんね。
    あずきもキレイに変身したいよね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:8  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    comment
    むふふ、ガムの食べ方にも個性があるよねぇ(=^з^=)
    うちもマイトがワイルドに食べてるよぉ♪
    ダイちゃんと同じで近づいただけでぎゃうぎゃうするの…
    自分で近づいてきてぎゃうぎゃうしたりするから何したいわけ??って感じ(笑)
    ワイルドだけど両手を使って食べてるよん❤

    あずきちゃんはとってもお上品に食べるんだね(*・∀-)☆
    やっぱり女の子❤
    みゅうも一応女の子だからおっとり食べてるなぁ。
    取ってもぎゃうったりはしないし(笑)

    ずんちゃんはやっぱりまだまだチビっこ、食べ方もきゃわゆ~い♪
    安心トンネルであぐあぐ堪能してるんだね☆

    あずきちゃんもお化粧してキレイキレイになりたいんだね(ё∇ё)
    ちょこ~んってきゃわゆ~い❤
    2010/04/08 15:02 | | edit posted by ☆さ~や☆
    おはようございます。
    それぞれの個性が見えてとてもいいですね。
    ガムの食べ方にも色々で。。

    我が家はお手手を使ってのパターンかな~
    ねえねえ、ママさんの髪のお色とても素敵ですね。
    きっと可愛い人なんだろうな~って鏡の向こう側を
    想像しちゃいましたです。
    良い週末を~
    2010/04/09 09:01 | | edit posted by りんごママ
    遅くなってしまったけどー、あずきちゃんお誕生日おめでとー♪
    レディーだもんね、お化粧にも興味があるよね☆

    ガムの食べ方はワンコそれぞれなのねぇ!
    うちは、みんな手を使うタイプみたいです。
    2010/04/09 16:31 | | edit posted by ayu
    ダイちゃんもあずきちゃんもずんちゃんもみんな可愛いです。わんこの個性の違いを思い知らされている毎日です。家はのんのんがダイちゃんと一緒ですね。でもすぐ離します。
    一番最後まで死守するのはゆきです(笑)

    ダイちゃんは穴にはもぐれない?おもしろいですねぇ 
    ずんちゃんは賢い!!

    おかあしゃん 
    きっと美人さんなんでしょうね。
    2010/04/09 18:15 | | edit posted by はやとうり
    こんにちは。
    ほんと、それぞれですよね。

    遅くなりましたが
    あずきちゃんお誕生日
    おめでとうございます。
    2010/04/11 15:17 | | edit posted by ずんだ
    つくねさん♪こんにちわ~
    ずんちゃんの背後でワイルド食いの彼を見た瞬間、
    思わずぶっ!と吹き出してしまったわ~(~o~)
    ダイちゃん男らしくてカッコいいですぅ

    今日もお散歩に行ったら
    多い時間で ちわちゃん5プーちゃん6ダックスちゃん4の
    まさに人気犬種の集まり~(^^)って感じで
    一気に集まってしまいました♪
    もちろん他のワンちゃんたちもいましたが
    なんとなく集まっておしゃべりしちゃうのが
    この3種類って感じで。。♪

    ダイちゃん達とも会えるのがとても楽しみデスU^エ^U

    2010/04/11 19:22 | | edit posted by むぎこ
    だいちゃんステキ~!草食系より肉食よ~!
    それぞれ個性有りますね。おもしろい。
    うちのレイちゃんは必ず先に食べ終わり、
    ルーク兄ちゃんのを狙います。
    危うく盗られそうになってるところが、鈍くさいルークです。。。
    あーちゃんちゃんと鏡見てるし♪
    レイちゃんは鏡見て唸ってますけど...トホホ
    2010/04/12 17:03 | | edit posted by MUMM
    コメントありがとうございます♪
    ☆さ~や☆さん♪
    マイトくんもワイルド食いなんだね~。
    もしかして、一番上の子ってそうなのかな?
    今まで誰にもジャマされないで食べてたから、
    取られるとかってなかったですものね。
    それにしても、自分から近づいてぎゃうぎゃうって、
    思わず笑っちゃいましたi-237

    みゅうたんもお上品食べなんだぁ♪
    やっぱり女の子!
    でも、あずきは食べ方は上品だけど、
    わざと食べないで置いておいて
    ダイズやずんちゃんが食べ終わったのを見届けてから
    自慢げに食べるんですよi-232
    欲しがる二人に見せびらかしてるの!いやらしーでしょぉ。。。




    りんごママさん♪
    ぷんちゃんとれんちゃんはお手手を使う派なんですね~。
    みなさんのコメント読んでると、
    ダイズみたいに持たないで食べる子っていないようですねi-278

    髪の色ほめてくださってありがとうございます♪
    根元の部分が伸びてきてしまって、
    いわゆるプリン状態なんです(汗)
    ママさんのぷんちゃんと違って、
    私の髪のプリンはかわいくないです~。




    ayuさん♪
    やっぱり女子としてお化粧に興味があるのかな~。i-228
    今度チークくらい入れてあげよかな(笑)
    あずきがひざに乗ってきて鏡をのぞいてるのを見て、
    そういえば前にプーちゃんも同じことしてた!って
    思い出しました♪


    やっぱり普通お手手で持って食べますよね~。
    食いしんぼなダイズは、
    早く食べたいから手で持つのもわずらわしいみたい!!
    いじきたなーいi-235




    はやとうりさん♪
    はやとうりさんは4チーですものね!
    もっとたくさん、ワンちゃんのそれぞれの個性を
    感じているのではないでしょうかi-236
    ゆきちゃんが一番最後まで死守ですか(笑)
    そんなゆきちゃんを想像したら、
    なんだか微笑ましく思えますネ♪

    ダイズは大きくなるにつれビビリ度が増しました。
    新しいものにはとにかく警戒して近づけません。
    トンネルも一度も入ったことがないし、
    ずんだが出てくるとビクって驚きます。
    ずんちゃんの度胸を少しわけて欲しいですi-278




    ずんださん♪
    みんなそれぞれ~ですよね☆
    大福君とかふぇちゃんは、どんな食べ方なんでしょうか。
    きっとお手手で持って食べるのかな~。

    あずきにお祝いの言葉ありがとうございますi-179
    本人にも伝えておきますね♪




    むぎこさん♪
    ワイルド食いのダイズ、すごいでしょ~。
    真剣そのもの!!
    面白いことにガムをあげると、
    それぞれササーっと離れていくんです。
    お互い近づかないってのが暗黙のルールなのかしらi-278

    わ~♪
    そんなにたくさんのワンちゃんに会ったんですね♪
    ワンちゃんにたくさん会えた日のお散歩って、
    なんだか得した気持ちになりますよね☆
    ひたちなか市民になるまでに、あと半月ですi-236
    むぎこさん一家とお会いできるのが一番の楽しみです。
    オススメとか穴場とか、ぜひ教えてくださいi-237




    MUMMさん♪
    ルークくん、いつも思うけど「ファイト!」だよ~!!
    おばちゃん応援してるからね(笑)
    レイちゃんは兄ちゃんの狙っちゃうんだi-278
    さすが、レイちゃんって感じですネ。
    あずきはいやらしいから、
    兄ちゃんが食べ終わるのを見届けてから、
    見せびらかしながら食べるんですよ!
    こっちもどうかと思いますi-182

    レイちゃんが鏡見て唸っちゃうの、あずきも昔はそうだった~。
    今はずんちゃんが鏡の自分に「遊べ!遊べ!」って
    大騒ぎしてますよi-237
    2010/04/14 14:08 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

