びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    あずき 2歳!!
    今日、4月3日はあずきの2歳の誕生日です♪





    小さいからだで
    一人で飛行機に乗ってやってきたあずき。

    IMG_5008_20100402121408.jpg









    最初はにいちゃんに食ってかかっていたけど


    IMG_5613.jpg









    すぐに兄ちゃん大好きっ子になりました。

    IMG_7919.jpg







    小さい頃から手がかからない、おりこうさん。

    IMG_6664.jpg










    病気もせずにすくすく大きくなってくれました。

    IMG_4001.jpg











    猫に襲われてから、「がうがう」がひどくなっちゃったけど
    ほんとはみんなと仲良くしたいんだよね。


    IMG_8539_20100402121904.jpg











    わがままを言ったことがないあずき。
    ほんとうにおりこうさんです。


    IMG_1151_20100402122024.jpg










    運動神経だって一番なんだよね♪

    IMG_3417_20100402122212.jpg








    お写真写りは悪いんだけど、

    IMG_9618_20100402122322.jpg









    ほんとはとっても美人さん。

    IMG_0588_20100402122440.jpg







    今日はかわいいお顔も載せておこうね。


    IMG_9069_20100402122720.jpg



    IMG_0250_20100402122738.jpg








    ずんちゃんが来てからは、ずんちゃんの遊び相手になってあげて

    IMG_4403.jpg








    よいおねえちゃんになりました。

    IMG_5049_20100402123033.jpg






    あーちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
    そしてお誕生日おめでとう♪
    これからもすくすく大きくなってね♪♪








    omedeto.jpg


    Posted by つくね
    comment:7  
    [あずき
    comment
    器量の良いちわわちゃんよね~っていつも拝見していて
    思っていました。
    あずきちゃん、おめでとうございます。
    みんなのお日様のような女神のようなあずきちゃん。
    これからも成長を見守らせてくださいね。
    2010/04/03 00:22 | | edit posted by りんごママ
    あすきちゃん.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
    あずきちゃんも2歳になったんだねぇ。しみじみぃ
    素敵なレディに成長したね❤

    とってもかわいいって前から知ってたよぉ(*・∀-)☆
    小さいころからしっかり者でお利口さんだったんだね!
    みゅうごんとは大違いだよぉ(^ー^;)

    ダイちゃんとずんちゃんといつまでも仲良く
    楽しく過ごしてねo(>▽<)o
    ホントにおめでと~❤

    ↓ドッグランは残念だったけど、
    素敵なお部屋が見つかってよかったねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
    2010/04/03 01:08 | | edit posted by ☆さ~や☆
    あーちゃん、おめでとう!!うちのあずもよ~~くあーちゃんって呼ばれてるのよ、一緒だね。おりこうさんなのはくうに似ています、あっ、ゆきっちも相当おりこうさんです。
    小さい頃のあずきちゃん、愛おしい、今でも美人さん。

    お引越しされるのですね、大変ですね荷物の片付けとか・・・
    クッション3枚重ねには笑いました♪♪

    ダイちゃん早く良くなって!!触ると怒るのは痛いのだと・・・
    2010/04/03 06:51 | | edit posted by はやとうり
    あずきちゃん。お誕生日おめでとう。

    あずきちゃんとーーっても可愛いよ~。
    これで写真うつり悪いなんて。
    ほんものはどんだけプリティーなんでしょう。

    しかも、あずきちゃんのヘン顔ショット、ワタシだーいすきよ♪
    この間のまっすぐ寝んねしてる写真とか、↑のクルクルパーマのヅラ姿とか、
    可愛くて可愛くて何度も見返してますよ~。

    もう2歳ですっかりお姉さんになったあずきちゃん。
    これからも、ダイちゃん、ずんちゃんと仲良くね。
    あずきちゃんのいつも冷静なセリフ、楽しみにしてますよ。

    つくねさん。お引っ越し決まったんですね。
    よいお家が見つかってよかったね。

    2010/04/03 10:25 | | edit posted by ロビママ
    あずきちゃん♪お誕生日おめでとうございます~ v-384
    おにいちゃんと可愛い弟くんにも
    あーちゃんおめでとっ チュッi-188
    いっぱいされてるかな(*^_^*)

    そしてそして!
    つくねさんご一家、ひたちなか市にようこそ~♪♪
    うわぁい♪すごくウレシイですよ~

    でもウチも行動はほとんど水戸なので
    住んでいるのはひたちなかでも
    初対面は水戸だったりしてぇ(笑)

    今、我が家には実家のブラクリの女の子も来ているから
    計4ちー生活していますU^エ^U
    今日は その子とルイ君とのブラックコンビで
    笠松公園にお散歩に行ってきました♪

    つくねさんもこっちに越してきたら一緒に遊んでね~
    3チー×3チーの合コン(?)楽しみにしてます~



    2010/04/03 15:37 | | edit posted by むぎこ
    あーちゃん2才おめでとう~v-25
    しっかりもののあーちゃんはズンちゃんがきて
    ますますお姉さんですね!
    どんな生き物も女子はしっかりしてるものなのだ。
    これからも手のかかる♂達のお世話 ママさんとよろしく!
    2010/04/05 17:33 | | edit posted by MUMM
    コメントありがとうございます♪
    りんごママさん♪
    「器量の良い。。。」だなんて、嬉しいです♪
    あずきにもりんごママさんがそう言ってくれたよ、
    と伝えておきますねi-236
    きっと喜ぶはずです。

    あずきはほんとに手のかからない子です。
    ダイズはうーんと手がかかっただけに、
    小さい頃は驚いたくらいです。笑
    これからどんなレディになってくれるか楽しみです♪




    ☆さ~や☆さん♪
    お祝いコメントありがとうございます♪
    あずき共々、嬉しいです☆

    あずきってほんとお利口さんで(親バカすみません!)
    3人の中で唯一お散歩のとき私の横について歩けます。
    教えてないのにね!
    (男子チームは馬車馬のようにひっぱるケドi-235
    みゅうたんはかわいいからいいのよ~☆
    あんなかわいいお顔だったら、
    ちょっとくらいお利口じゃなくたって許せるもん!!i-236




    はやとうりさん♪
    あずちゃんもあーちゃんねんですね☆一緒だi-176
    くうちゃんとゆきちゃんはおりこうさんなんですね~。
    その子その子によって違いますよねi-278

    うちはダイズにとっても手がかかりました。
    だからあずきを迎えたときも、相当手がかかるんだろうな~って思っていたのですが、
    予想に反しておりこうさんで、逆に面食らった感じです(笑)
    ずんちゃんは期待を裏切らず、ぱっぱらぱーなのですがi-237





    ロビママさん♪
    あずきの変顔、実はわたしも大好きなんですよー!!
    いつも冷静ですましているあずきの変顔、
    ギャップがたまらなく可笑しいんですよねi-237
    くるくるパーマは私の中でも
    歴代ベスト3に入る好きなショットです♪
    今日の日記にもまた変顔載せちゃいましたi-278

    引越し決まりました!
    でも、やっぱり週末のお散歩は水戸に来ると思います♪
    みんなで一緒にお散歩できたら嬉しいな~。
    それからそれから、
    ゴールデンウィークに引越しをするのですが
    もちろん今年も陶炎祭には参加します!
    お会いできますように~☆




    むぎこさん♪
    今4チー生活なんですね♪
    チワちゃん4人に囲まれて。。。うわ~、幸せすぎる~!!
    笠松公園、次の家からそんなに遠くないです。
    お散歩どこに行こうかな~って思っていたので、
    笠松公園に決めました♪
    お会いできるかな??

    うちも週末などの時間があるときは、
    やっぱり水戸に出かけると思いますi-236
    千波湖とか、偕楽園公園、県庁などによく出没します。
    ほんと、初めてお会いするのは水戸かもしれないですね~。笑
    楽しみですi-194

    合コン!!いいですね~♪
    もてない男、ダイズ2歳。
    初めての彼女できるかな~i-278




    MUMMさん♪
    そうそう、うちにはダイズとずんだのほかに
    もう1匹手のかかる大きい♂がいますからね~i-278
    あずきにも手伝ってもらって、男どもの世話をしないとっ!!

    あずき、ずんだが来た最初の一週間くらいは
    うーうー唸っていたのですが、
    今ではすっかりお世話係。
    やんちゃなずんに付き合って、遊んであげています。
    (っていっても教育的指導??ガウガウ言ってずんを教育していますi-237
    ずんもそんなあずき姉さんが好きみたいです♪
    2010/04/08 14:51 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

