びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    今度こそ
    決まりました!おうち。
    昨日契約金も納めてきたので、今度こそは決定です。

    ドッグランはついていませんが、
    なかなか良いお部屋を見つけられました。

    ゴールデンウィーク中に引っ越します。

    それから、コメントくださったむぎこさん。
    同じ市民になります♪
    ぜひ遊んでください!!
    どうぞよろしくお願いします





    IMG_6161.jpg








    さて、
    今年もやってきました。
    狂犬病予防接種のお知らせ。


    どれどれ、まずダイちゃん。

    IMG_6129.jpg

    「11月13日生まれ」「クロ チャ」「オス」
    間違いなし!!







    そしてあずき

    IMG_6130.jpg

    「4月3日生まれ」「メス」 ここまではオッケー。



    でも、今年も

    IMG_6131.jpg

    毛色「ファウン」でした~(笑)







    IMG_6126.jpg

    あずき、きっと来年も再来年も「ファウン」だよ。
    どんまいだよ。





    さてさて、
    初めてのお知らせをもらったずんちゃんは、


    IMG_6128.jpg


    「5月28日生まれ」「オス」「ブラックタン」
    うん!間違いないですね♪




    ところでダイズは「クロ チャ」って書いてあるのに
    ずんちゃんはちゃんと「ブラックタン」ってなってますね~。

    同じ毛色でも、先生の気分によって違うんですね





    IMG_6156.jpg













    (ブラックタンがうらやましいダイズ)
    IMG_6107.jpg





    なかなか良くならないダイズのお耳を診てもらって
    ついでに注射もしてこようね~。

    IMG_6155.jpg






    (おまけ)
    掃除するのにクッションを重ねておいたら
    乗っかって寝ちゃいました。
    お掃除できないよ~。

    IMG_6065.jpg




    ところで今日はエイプリルフール。
    みなさん何かウソをつきましたか?

    私は毎年ユッキーにウソをついてみるのですが、
    少年のようにまっすぐな心のユッキーは(単純とも言う)
    毎年騙されます。
    今朝もまんまと騙されてました。イヒヒ
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    comment
    お色の記事・・・パパとちょっと話題にあがっちゃいました。
    ちゃんと書いてほしいですよね、知識を持ってって申し上げたいですよ(笑)
    お引越し先での愉しい時間をまた私にも拝見させてくださいね。お疲れ出ませんように。
    2010/04/01 22:40 | | edit posted by りんごママ
    こんにちは。
    今度こそ、お家が
    決まったんですね。
    よかったですね。
    お引越し楽しみですね。
    2010/04/02 14:30 | | edit posted by ずんだ
    コメントありがとうございます♪
    りんごママさん♪
     去年初めてもらったあずきの通知、
    「ファウン」って書いてあってビックリしましたよ~。
    ほんとにそんな毛色があるのかと調べました。
    また今年も「ファウン」だったので、もう苦笑ですi-229

    ゴールデンウィークを使ってゆっくり引越ししようと思います♪
    いつも優しいお気遣い、とても嬉しく思っていますi-189




    ずんださん♪
    今度こそはちゃんと決まりました(笑)
    さすがにドッグランは付いていなかったのですが、
    ワンコOKにしてはよいお部屋を見つけられました♪
    引越しに向けていろいろやらなくちゃいけないのに、
    ちーっともなにもしてませんi-229






    2010/04/05 13:49 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

