びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    おひっこしのこと、その後。
    週末は久しぶりの晴れ
    気温も上がって気持ちよかったですね♪

    わがやはじいじとばあばと一緒に
    那須ガーデンアウトレットに行ってきましたよ
    (ユッキーは残念ながら仕事でしたが)





    IMG_5863.jpg





    でも写真がこれだけ!(笑)
    ついつい買い物に夢中になってしまうんですよね。アハハ




    IMG_5855.jpg

    阿見のアウトレットでは売り切れだったずんちゃんの洋服。
    ここで買うことが出来ました♪
    さっそく着替えて3豆たちおそろいです。



    で、今日はお出かけした話ではなくて
    タイトルにもあるように「引越しの件、その後」についてです。




    来月ドッグラン付きの物件へ引っ越す予定だった我が家。
    なんと、いろいろな事情で無しになってしまいましたー!!(涙)
    すごく楽しみしていたので、私もユッキーもがっくし。。。
    ここでもみんなにお知らせして、
    楽しみにしてくださった方がたくさんいたのにゴメンナサイ。。。





    IMG_5870.jpg

    ダイちゃんも残念だったよね。

    うーん、ほんとうに残念でなりません。
    他にない条件付きだっただけに、落胆も大きいのです。


    ところでダイちゃん。
    お腹のほうのユルユルはほとんど治ったのですが、
    今度は耳にしっしんが出来てしまいました。
    (ちょっときたなくてスミマセン)

    IMG_5902.jpg


    なんだか調子がイマイチのダイズなのです。



    IMG_5873.jpg





    (おなけ)
    変わった寝相のあずき。
    舌がでてるし(笑)

    azu.jpg
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    comment
    あずきちゃん。足まっすぐだよ!!
    可愛すぎる~。思わず噴き出しました。(笑)

    引っ越し残念でしたね。
    でも、気長に探せばきっといい物件見つかるよ。
    つくねさんもしばらくは通勤楽でいられるね。

    那須のアウトレット行ったんですね。
    実は、ワタシ今週末行く予定です!!

    お豆さん兄妹弟の来てる服のキャラ、大好きなんです~♪
    かわいいよね。
    ロビーとモコにもお豆さん達とお揃いの服買ってきちゃおうかな。
    2010/03/16 15:35 | | edit posted by ロビママ
    カートに乗ったお3人さん、可愛いですね、お揃いのお洋服も素敵です。
    だいずちゃん、お耳痒そうですね。春は体調を崩し易いのですよ人もわんこも・・・速く治るといいね。
    お引越し又いい物件があると思います。ずんだちゃんは元気そうですね、あずきちゃんは、家のくうが生んだ子供にとても良く似ているのですよ。
    2010/03/16 19:41 | | edit posted by はやとうり
    あずきちゃん!!ポコもそういう格好するよー!!

    引越し、残念でしたね。
    気に入っていた物件だと落胆も大きいかもしれませんが、これから更にいい物件にめぐり合えるかもしれないですよっ。

    ダイちゃん体調不良が続いているみたいだけど、早く元気になるといいねっ。





    2010/03/16 21:44 | | edit posted by ayu
    おはようございます。
    アウトレットお買い物に夢中になっちゃうの
    わかります~。
    お引越しなしになってしまったのは
    残念ですね・・・。
    ダイちゃん、お耳大丈夫かな?。
    2010/03/17 09:21 | | edit posted by ずんだ
    そうだったのですか・・
    でもこれからまためぐり合いってありますよ!
    みんなが快適に過ごせるオウチに。

    ダイズ君どうしちゃったんだろう・・
    十分にママさんがケアしてあげるとすぐによくなるって
    思います。頑張ってくださいね。

    木の芽時って人もワンコも体調を崩しやすい気が
    します。動物病院も今そんな感じのワンコが多いので
    ダイズ君のお話を伺って心配です。

    まずはママさんの心の元気が何よりです。
    大事に見守ってあげましょうね。
    2010/03/17 16:58 | | edit posted by りんごママ
    (・0・)..お引っ越し残念でしたね...ザンネン
    ↑人んちの引っ越しどんだけ楽しみにしてたんだ私...
    それよりダイちゃん!お耳カユカユですか。心配ねぇ
    かなり掻いてる感じですね...
    季節の変わり目(特に冬→春)は色々出やすいらしいです。
    早く良くなりますように。
    2010/03/18 15:33 | | edit posted by MUMM
    コメントありがとうございます♪
    ロビママさん♪
    那須の旅行楽しめたようで何よりです♪
    わたしも新婚旅行に行ってないので、
    ワンコ連れてどこか旅行に行こうかな?と思っています。
    やっぱり那須がいいかな~☆

    Leeのお洋服かわいいですよね♪
    色違いでも欲しいくらいです。
    ロビーちゃんとモコちゃんも今度はぜひおそろいにしませんか??i-236

    引越しの件、残念だったけど
    やっぱり水戸がいいのでホッとしたのもあるんです。i-278
    もうしばらくは今の家にいるので
    ロビママさんぜひお会いしましょうね♪





    はやとうりさん♪
    また寒さが戻ってきましたね~。
    そんなせいもあってか、
    ダイズの耳は相変わらずよくなりませんi-238
    ちょっとかわいそうです。。。

    変わりにずんだはとーっても元気ですよ!
    元気が有り余りすぎて、兄ちゃん姉ちゃんにちょっかいだし過ぎて怒られてばかりです(笑)

    あずき、くうちゃんの子供に似てるのですねi-277
    もしかしたら遠い親戚だったりして!!





    ayuさん♪
    ポコちゃんも、ピーンって格好するの!?
    親戚だから同じようなポーズするのかなぁi-237

    ドッグランつきって普通ないですよね~。
    だからとても残念でしたi-195
    でも住み慣れた町を離れるのもちょっと不安だったので、
    ホッとした気持ちもあるんです。
    次もワンにメリットのある物件が見つかるといいな~☆





    ずんださん♪
    ダイズの耳、なかなか良くならないんですよi-238
    かきむしっちゃって悪化してしまいました。
    でも、元気、食欲は問題無しです!!

    アウトレットで掘り出し物見つけるの楽しいですよね♪
    実はこの次の週も近くのアウトレットに行ってきましたi-278
    やっぱり買い物に夢中で、写真は撮りませんでした~。




    りんごママさん♪
    ダイズの心配をしてくださってありがとうございます。
    お薬をもらったのですが、
    かきむしっちゃって余計に悪化してしまいました。。。
    カユそうでかわいそうなのですが、
    元気、食欲はいつもどおりですi-236

    このコロコロ変わるお天気に
    体調を崩しちゃうワンちゃんがたくさんいるのですね。
    どうぞぷんちゃんと、れんちゃんも健やかでいられますようにi-189

    お家の件、
    ママさんのおうちの様子をみて、
    住む所ってほんと大事なんだな~って思います。
    次もワンたちにとって心地の良いおうちが見つけられたらいいな♪




    MUMMさん♪
    おうち、残念でしたぁ。。。
    ドッグランにみなさん招待したかったのにi-241
    でも、生まれてから今の町を出たことがない私。
    実は隣町に行くことちょっと不安だったので、
    少しホッとした気持ちもあります。

    でも、ゆっきーの仕事の都合上、
    いずれは引っ越さないといけないんですけどねi-235
    次も良い物件にめぐり合えますように~。

    ダイズ、ますますグジュグジュしちゃいまいたi-238
    見ていて痛々しいのですが、
    元気、食欲はいつもどおりバッチリなので、
    とりあえずかゆいのだけ治まって欲しいものです。
    2010/03/26 14:30 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

