びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    おかえり、ずんちゃん。
    土曜日去勢手術で、一泊入院だったずんちゃん。

    日曜日の朝、帰って来ました。



    にいちゃんも、ねーちゃんも、かあしゃんもいなくて
    心細い思いしていないかな。。。
    と、とても心配だったのですが、




    帰ってきたとたんこの様子。




    IMG_5747.jpg







    昨日手術したとは思えないほど元気いっぱい!



    IMG_5754.jpg




    さっそく、ダイズあずきを相手にケンカです。



    IMG_5748.jpg




    かあちゃん、ホッと一安心です。







    IMG_5799.jpg







    実はずんの手術の日、あずきは実家にお泊りで
    久しぶりの一人っ子だったダイズ。
    思う存分かあちゃんに甘えて、のんびり一人を満喫できるよ~ってハズだったのですが。。。




    ぜんっぜん元気なし。
    かあちゃんにも甘えてこず、ソファの上でポーっとしてました。
    おやつにも反応しないし。。。
    具合でも悪いのかと思ったくらいでした。




    ここだけの話、一人ぼっちで寂しかったみたいですよ。ヒソヒソ





    IMG_5823.jpg



    あずきとずんが帰ってきたら、
    いつもどおり食いしん坊でかあちゃんベッタリのダイズに戻りました。








    IMG_5814.jpg








    IMG_5805.jpg


    そうだね♪あずき。

    実はにいちゃんが一番の寂しがりやなんだね!!


    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:4  
    [ずんだ
    comment
    ずんちゃん無事に終わったのね。よかったよかったー。
    結構本人はケロッとしてるもんなのよね。

    ダイズちゃん、1人っ子満喫しなかったんだね。
    でも、ウチのロビーですら、1人っ子で7年も過ごしてきたくせに、モコが手術のとき全然1人っ子満喫してなかったの。
    寂しそうに遠くを見つめてました。(笑)
    モコにギャウギャウ追いかけられるほうが楽しいんだよね。
    やっぱり家族一みんな緒が一番だね。

    2010/03/08 18:27 | | edit posted by ロビママ
    ずんちゃんがんばったね!
    無事に帰宅できて何よりですね
    それにしてもダイちゃん・・・やっぱり。
    もう大人数に慣れちゃって、一人は寂しかったんだね~
    みんな一緒がいいよね!
    2010/03/08 21:11 | | edit posted by やすけ
    ずんちゃん偉かったね(=´∇`=)
    元気に帰ってきてよかったよかった♪
    ずんちゃんは大事な家族の一員だって、
    ダイちゃんもあずきちゃんも分かってるんだよねぇ❤
    う~ん兄弟愛いいなぁ(*・∀-)☆
    ずんちゃんはやっぱり大物だぁo(>▽<)o
    2010/03/09 03:51 | | edit posted by ☆さ~や☆
    コメントありがとうございます♪
    ロビママさん♪
     ロビーちゃんも、一人っ子寂しかったんですね~。
    普段はずんだのこと鬱陶しそうにしてるくせに、
    いざいなくなったら全然元気なしなんですもの!
    ダイズもロビーちゃんと同じで、
    遠くを見つめていましたi-278(笑)

    一人っ子満喫するかと思いきや、
    妹弟がいないとさみしがっちゃうなんて
    すっかり家族として認めてくれたんだな~って
    嬉しくなっちゃいますよね♪
    あ、実は私もダイズと同じように寂しかったですi-235





    やすけさん♪
     普段はあずきやずんだのこと、
    鬱陶しそうにするくせに
    いざ独りになったら寂しくて元気がなくなった兄ちゃんi-278
    案外入院してたずんのほうが、平気だったりして~(笑)

    でも、
    みんなが帰ってきたらいつものように
    ギャウギャウ争ってました。
    ほんとは嬉しいくせに、素直じゃないダイズですi-236




    ☆さ~や☆さん♪
     ダイズのときは迎えに行ったとき怒っていたし
    (なんで置いていったんだー!!って)、
    あずきはガタガタ震えていたし、
    ずんは大丈夫かな~って心配だったんだけど、
    ケローとして「朝ごはんもモリモリ食べました!」ってi-237
    さすがずんだです♪

    実は一番寂しくて不安だったのがダイズだったなんて!
    だったら普段もさ~、妹弟にやさしくしてあげたらいいのに~(笑)
    素直になれないダイズなんですi-278
    2010/03/09 10:50 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

