びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    おひっこし
    来月、わがやはお引越しすることになりました!



    IMG_5548.jpg




    となりの町に引っ越すことになりました。





    IMG_5552.jpg





    大好きな偕楽園公園や千波湖が遠くなっちゃって悲しいのですが。。。


    なんと、
    次に住む所は入居者専用、100坪のドッグランがあるんです♪




    IMG_5547.jpg



    引越しはめんどうだけど、
    ドッグランはとーっても楽しみです♪
    ただ、わたしが仕事場まで遠くなるので
    早起きしなきゃいけないのがキツイ。。。
    代わりに仕事場がすごく近くなったゆっきーが
    家事をやってくれることと願ってます!!


    そんな訳でまた忙しくなる我が家ですが
    ぽちぽち更新しますのでお付き合いくださいね♪

    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:8  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    comment
    こんにチワ!
    あらら、お引越しですか。
    ドッグランつきの物件なんてあるんですか!!
    すごーい♪すごく心惹かれます。。。
    マンションですか?
    いろいろ大変でしょうが、お体無理なさらずに~
    2010/03/03 13:23 | | edit posted by ココたんママ
    ランつきのおうちなんて最高❤
    茨城もなかなかやるじゃんって思ってしまいましたぁ(=´∇`=)
    引っ越し準備と、慣れるまでバタバタしちゃうけど、
    楽しい生活が待ってるね(*・∀-)☆

    簡単コメでごめんね(^ー^;)
    2010/03/04 03:58 | | edit posted by ☆さ~や☆
    お引越しするんですねぇ!
    ドックラン付きの物件、憧れます☆
    我が家は一戸建て希望!!(お金ないから今は無理だけど・笑)
    夢だけは大きくです・笑

    準備やら手続きやら忙しいと思いますが、頑張ってくださいネッ♪
    2010/03/04 08:33 | | edit posted by ayu
    100坪のラン付きだなんて、なんて素敵なの~~!!
    いいなぁ♪いいなぁ♪
    いつか何かで(ありえないけど。。。)お金持ちになったら、
    ドックラン付きの一軒家に住むのが、夢なの~(#^.^#)
    ゆっきーさん、家事手伝ってあげてぇ!
    それか、可愛い奥様を送り迎えしちゃうとかぁ♪

    2010/03/04 13:27 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    私も引っ越したい♪
    ランでお友達も沢山できるといいですね。
    あずきちゃん、カメラ向けると眠くなっちゃんでしょうか(笑)

    ずんちゃん、手術頑張って(>_<)
    我が家も次にお迎えするとしたら男の子を希望しているのですが(何年も先の予定ですが)、
    男同士だとマーキングとかってしちゃいますか?
    すみません、関係ないのですが気になって・・・。
    ダイちゃんを中心に、みんなとっても仲が良くて、兄弟っていいな~って思っちゃいます。
    2010/03/04 16:35 | | edit posted by ひつじ
    こんにちは。
    100坪のランだなんてすご~~い。
    お引越し頑張ってくださいませ。
    我が家もようやく完了しました。
    お時間のあるときにまた遊びにきてね。
    2010/03/04 16:35 | | edit posted by りんごママ
    こんばんは。
    ドックラン付の新居
    いいですね~。
    楽しみですね。
    2010/03/04 17:36 | | edit posted by ずんだ
    コメントありがとうございます♪
    ココたんママさん♪
     ドッグラン付きって嬉しいですよね♪
    見つけたときは「ここだー!」って叫びました(笑)
    家自体は古いアパートなのです。
    家はボロだけど、ドッグラン付きなので妥協ですi-235




    ☆さ~や☆さん♪
     茨城もなかなかやるよね~!
    土地はいっぱいあるんだから(笑)、
    もっとドッグラン付きが増えればいいのに♪
    引越しは業者に頼まないで自分たちでやるから
    とーっても面倒で大変なんだけど、
    新しいおうち楽しみです♪
    お疲れなのにコメありがとうございますi-178





    ayuさん♪
     夢は大きく!ですよ♪
    私も宝くじ当たらないかな~って夢見てます!
    (宝くじを買ったことないのに。笑)
    一戸建ても憧れですよね~。
    庭があればチワワサイズなら十分ドッグランできますものねi-236





    ☆ヨーコ☆さん♪
     ドッグラン付きの一軒家、あこがれます~i-233
    もしヨーコさんの夢が叶ったら、
    ぜひヨーコさんのドッグランでオフ会をお願いしますi-278
    ゆっきー手伝ってくれるかしら。。。
    ヨーコさんもっと言ってやって~!!
    料理が野菜炒めしかできない人だから、
    毎日野菜炒めになるかもしれません(汗)




    ひつじさん♪
     あずき、なんだかいつも目をつぶってますよね(笑)
    ほんとうはあと3割り増しくらい目が大きいのにi-229

    ムイちゃんに弟くんを考えていらっしゃるのですね!
    うちの場合はどちらもマーキングしませんでした。
    外ではダイズがチッチチッチしまくりなんですけどねi-278
    兄弟ができるとワンコ同士で遊んでてくれるから、
    案外楽なんですよ~。
    ムイちゃんの弟、楽しみに待ってます♪



    りんごママさん♪
     新居へのお引越しお疲れ様でした☆
    まだまだ片付けとか大変そうですが、
    がんばってくださいねi-236

    ラン付き物件、たぶん県内でも唯一ではないかと…。
    たまたま空きがでたので、突然引っ越すことになりました~i-278



    ずんださん♪
     家自体はボロなんですケドねi-235
    ラン付きってことで飛びついちゃいました!
    引越し作業は大変で面倒ですが、
    早くランで遊びたくて仕方ないです♪
    2010/03/05 13:46 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

