びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    今週末のこと
    ずんちゃん、あのね。。。







    zunnn.jpg








    ずんちゃーん。。。


    IMG_5494.jpg







    ずんちゃーーーーん!!


    IMG_5497.jpg









    あ、あのね。

    今週末なんだけど、
    先生のとこに入院してね、手術なの。





    IMG_5515.jpg



    そう。入院して手術なんだよ。。。

    ホラ!!でもね、
    ダイちゃんもあーちゃんもやったことあるし
    信頼する先生のところだから何も心配しなくて
    だいじょーぶだからね!!







    IMG_5512.jpg











    IMG_5511.jpg


    そうだね、あずき。。。

    ずんちゃん、なんだか楽しそうだよね。。。






    IMG_5522.jpg


    おかあしゃんもすごく心配になってきた。。。






    IMG_5524.jpg


    ダイズ、あずきのとき以上に
    なんだか心配なのよ。おかあしゃんも。。。






    IMG_5504.jpg



    できるならそうして欲しいわぁ!!








    そんなわけで、ずんちゃん。
    次の土曜日に去勢手術をすることになりました。

    どうか無事に終わりますように。。。



    Posted by つくね
    comment:5  
    [ずんだ
    comment
    ずんちゃん、ほんとわかってないのね~
    でもその方がいいってこともあるわぁ♪
    がんばってね!!
    無事を祈ってます~
    2010/03/01 21:37 | | edit posted by やすけ
    こんばんは。
    ずんちゃん、週末
    手術なんですね・・・。
    無事に終わることをお祈りしてます。
    2010/03/02 18:18 | | edit posted by ずんだ
    ずんちゃんがんばれ~。うちも今月する予定でした。。。
    がしかし、きのう初ヒート。。。トホホ
    計画倒れでずっこけてしまいました。
    人間の思いどうりに運びませんネ
    だいちゃんは本当に付き添ってくれそうな感じがする
    できたご長男でらっしゃいますwa~。
    2010/03/02 20:15 | | edit posted by MUMM
    ずんちゃんもいよいよ手術ですか。
    兄姉ちゃん達と同じ先生ならお任せして安心ね。
    ずんちゃん。きっと何もわからないまま行って、
    わからないまま帰ってくるのかな~。(笑)
    でも、家族と離れるの初めてだよね。
    寂しいかもね。頑張って!!
    2010/03/03 06:52 | | edit posted by ロビママ
    コメントありがとうございます♪
    やすけさん♪
     パッパラパーのずんちゃん、わかっていないようです(笑
    でも、やっぱり小さいから心配で。。。
    ほっちゃんみたいに怒るくらい元気でいてくれーと願っていますi-278
    ダイズのときは次の日迎えに行ったとき
    「なんで置いていったんだー」って怒ってたんです。
    ずんも怒るかな~??



    ずんださん♪
     ありがとうございますi-189
    ダイズ、あずきが手術したときよりも
    うんと小さいずん。
    やっぱり心配ですねi-238
    でも、またハイパーずんだとして
    戻ってくると信じています!!



    MUMMさん♪
     レイちゃん、初ヒートなんですね!
    女の子の場合は、ヒートとの兼ね合いがあるから
    タイミングが難しいですよねi-238
    あずきも初ヒートの前にと思っていたのに、
    予定が合わなくて結局前にできなくて。。。
    女子って人間もワンコも大変ですね~i-201

    ダイズが付き添ってくれたらな~。
    ほんとに助かるんですけどネi-235




    ロビママさん♪
     ずんのこと、わからないまま帰ってくるかもー!!i-237
    それならいいんですけどネ~。(笑)

    なんだかダイズとあずきのときはしなかった
    術前の検査を念のためするそうで
    (やはり小さいからリスクが大きいそうで)
    無理に手術しないほうがいいのかしら、と悩んでます。実は。。。

    でも、さらにハイパーになって帰ってくると信じていますi-278

    2010/03/03 13:00 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

