びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    定員オーバー??
    IMG_5315.jpg




    我が家のニューカー。
    25キロまで乗車OKなんです。

    なので、今日はベックも一緒に乗ったよ♪










    beck3.jpg




    スペースは余裕なんだけど、
    みんな「おれがおれが」って前に出るから
    窮屈そうに見えますね(笑)





    乗り心地はいいですか??

    (ほとんど写ってないけど、あずきも乗ってますよ~)


    IMG_5314.jpg












    (おまけ)
    ずんちゃんって抱っこしようとすると、
    ころーんってヘソ天になっちゃいます。



    「もう帰るよ~」って抱っこしようとしたら、







    IMG_5323.jpg


    急に「コテッ」と仰向けに~。
    ベックも驚いたよね。









    IMG_5322.jpg

    ずんちゃんって、変な子です。







    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:2  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    comment
    つくねさんこんにちは=*^-^*=
    バギーいいなぁ❤
    私も欲しいんですよぉ('-^*)
    仕事見つかったらGETしようって思ってます♪

    ぱっとみて、あずきちゃんがいない??
    って思ったら、ちゃんと乗ってたんですね(´∀`)
    ぷぷぷ、男子チームが「俺が俺が!」だったから、
    隠れちゃってたんだぁ(爆)

    ずんちゃん、こて~んってなっちゃうなんて、
    かわい~❤
    お茶目がキャラのまま大きくなってね(・∀-*)-☆
    2010/02/15 16:09 | | edit posted by ☆さ~や☆
    ☆さ~や☆さん♪
    バギー、楽チンですよね~i-236
    初代バギーは安物買ったら、ダイズに破壊されちゃったのi-229
    今回はちょっと奮発したらとっても使い心地がよかったです♪
    (ほんとはペッパラのスヌーピーが欲しかったけど売り切れでした)

    マイトくんとみゅうたんがカートに。。。
    うん!想像しただけでカワイイすぎるi-233


    何でこうみんな箱乗りしたがるんだろう??i-278プププ
    あずきも必死だったけど、男子陣におされて隠れちゃったぁ。
    ベックなんて飛び降りそうな勢いでしたよぉ(笑)


    ずんちゃんってほんとおかしな子です♪
    昨日もベッドに乗せるのに抱っこしようとしたら、
    「こてーん」って!!
    母ちゃん、夜中に爆笑でしたi-237
    2010/02/16 11:26 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

