びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ありがとうです♪
    久しぶりに自分のブログをのぞいてビックリ!

    みなさん前の日記に、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました♪

    結婚式が終わって少しショボーンとしてた母ちゃんですが、
    お祝いメッセージのおかげですっかり元気!元気!!になりました♪

    ほんとうにどうもありがとうございました!!




    さてさて、
    すっかり暇になった我が家。


    まめ3兄弟ものんびり過ごしていますよ。




    DSC_0023.gif


    「まったり~」なダイズ。
    今にもおめめが閉じそうです。








    DSC_0476_20100210124602.jpg


    普通だね~。
    のんびりだね~。








    DSC_0025.jpg

    ハイ!!
    通常営業の「すごいダイズ!!」
    これからもよろしくお願いします♪





    IMG_5265.jpg
    Posted by つくね
    comment:4  
    [おかあしゃん
    comment
    通常営業(笑)期待してますよ('-^*)

    ずんちゃん、首の毛がふさふさになってきましたね(´∀`)
    ダイちゃんもあずきちゃんもふっわふわ~♪
    むぎゅむぎゅしたくなっちゃう(o^-^o)

    こちらこそよろしくお願いしま~すヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
    2010/02/10 16:04 | | edit posted by ☆さ~や☆
    今後ともよろしくね~♪
    楽しい兄弟のようす、また教えてね!
    2010/02/10 16:52 | | edit posted by やすけ
    お久しぶりです~

    遅くなりましたが
    ご結婚おめでとうございます~
    どうですか 新婚生活は?
    結婚式のお写真素敵ですね~
    可愛い3兄弟とともに
    素敵な思い出いっぱい作ってくださいね♪
    2010/02/11 10:04 | | edit posted by ミュウちゃんまま
    コメントありがとうございます♪
    ☆さ~や☆さん♪
    週刊(え?いつの間に週刊??)「すごいダイズ」
    通常営業に戻りました~i-278

    ずんだ、すごい剛毛になる気がします。
    ダイズもあずきもロンチーなのにスカスカだから、
    今のずんちゃんくらいのときって、
    とっても貧相な毛の生え方だったんですよ(笑)
    でもずんちゃんは、胸も首ももっさもさi-237
    大人になったらどうなるんだろ~i-228





    やすけさん♪
     なんだか週1ペースになってますがi-229
    どたばたつくね家の様子をお伝えしたいと思います♪
    どうぞよろしくお願いします~i-237




    ミュウちゃんままさん♪
    ありがとうございますi-237
    新婚生活。。。
    そうですね~、
    一緒に住んで一年以上たってますしi-278
    付き合って10年ですからね~。
    ラブラブーってのは全然ないです(爆!!)

    でも、結婚式を終えてようやく
    「夫婦になったんだな~」って実感がわきましたi-236
    i-234
    2010/02/15 13:38 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

