びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    お散歩。
    前回の暗い内容の日記。

    みなさん、最後まで読んでくださって、さらに温かい言葉をかけてくださってありがとうございました!

    おかげさまですっかり元気になりました!

    みんなそれぞれ、出会った形はいろいろだけど、
    運命の子なんですよね♪
    みんな大切な命。
    大切な大切な家族には代わりのないことですよね。
    ありがとうございました~。
    IMG_9069.jpg





    そんな元気になった母ちゃん。
    春のような陽気だった土曜日、2チワを連れて公園に行ってきました。
    IMG_9170.jpg
    IMG_9171.jpg

    梅の花がこんなに咲いてましたよ。
    春はもうすぐ!





    IMG_9172.jpg
    私一人で2チワを散歩させると、相変わらず絡まってしまいます。

    それにしても楽しそうなお2人。
    平日の散歩、サボリすぎてごめんよ~。





    おひさまが眩しいダイズ。
    IMG_9185.jpg





    芝生を食べ過ぎて、強制抱っこのあずき。
    IMG_9178.jpg








    そんな感じで公園で遊んだ後は、ショッピングモールの無料ドッグランにGOです。



    IMG_9188.jpg

    2人だけのときは、動き回っています。

    IMG_9190.jpg

    が、ひとたびほかのワンちゃんが入ってくると
    IMG_9191.jpg
    お母ちゃんに抱っこをせがむ、弱虫な我が子。。。




    けど、今日のダイズは積極的に挨拶をしていましたよ~。
    自分から挨拶に行くの、初めてじゃないかな?
    母ちゃん、嬉しいぞ!


    よく会うワンちゃんに挨拶
    IMG_9195.jpg




    結果はずっと無視されてましたが・・・。

    どんまい、ダイズ。
    IMG_9196.jpg



    かわいいトイプーちゃんもやってきて
    IMG_9199.jpg

    IMG_9201.jpg
    積極的に挨拶します。



    IMG_9197.jpg

    微妙な距離を保ちつつ、みんなで遊んでます。
    (めちゃめちゃ逆光です)


    ちなみに、びびりあずきは私の後ろに隠れています。







    たくさん遊んで帰りの車では
    IMG_9206.jpg



    すっかり熟睡モードです。
    IMG_9209.jpg

    バギーにもなるこのドライブシート。
    中に入って居たくないダイズが、右の端っこに手をかけたり顔を乗せたりするので、
    すっかり形がゆがんじゃいましたよ。
    まったくー。





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ランキング参加中です。
    ポチっとよろしくお願いします♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:2  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    元気になってよかったよかった~!
    母ちゃんは、元気じゃなくっちゃねっ♪
    ダイズくん、あずきちゃんにいいところ見せたかったのかな(笑)。
    ダイズくんが他のワンちゃんに慣れれば、
    だんだんあずきちゃんも慣れてくるかもしれないねっ♪
    遊び疲れて眠るふたりにぽちっと!
    2009/02/09 14:52 | | edit posted by Riel
    Rieiさん
    タルくんとロコちゃんは、他のワンちゃんとのお遊びは上手ですか~?
    うちはなかなか触れ合う機会を作ってあげないでしまったので、いまだに苦手なんですよi-182
    猫やノーリードの犬に襲われてからますます苦手に!

    人間には人見知りしないで、誰にでも愛想よくできるんですけどねi-229
    こうしてランに行っても、ワンちゃんじゃなくて飼い主さんに挨拶して回っています(笑)
    2009/02/10 10:50 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

