びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    無事に終わりました。
    IMG_5174.jpg


    結婚式、無事に終わりました~。



    いざ終わっちゃうとやっぱり寂しいかな。。。
    ちょっと今放心気味です(笑)

    そして緊張から解放されたとたん、、
    声が出なくなりました。
    (ガラガラおっさんみたいな声で喋ってます)







    自分は写真を撮っている暇がなかったので、
    友達が撮ってくれた写真を少しだけ。


    DSCF2096.jpg



    とっても温かくていいお天気でした。






    DSCF2142.jpg


    私のドレスに合わせて、ゆっきーもめがねを赤にお色直し。
    (って、★でみえませんが)






    IMG_5218.jpg

    お花をたくさんいただきました♪






    ブーケやテーブル装花、ヘッドドレスに使ったお花は
    ドライフラワーにしたくてこうして吊るしています。

    IMG_5198.jpg








    IMG_5225.jpg



    終わっちゃったね~。








    IMG_5224.jpg



    うん。いっぱいです。








    IMG_5206.jpg




    どうもね。ずんちゃん♪




    準備の間、豆3兄弟もお留守番ばかりさせちゃったからね。
    新婚旅行の変わりにみんなでどっか行こうか?ね♪



    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:12  
    [おかあしゃん
    comment
    こんにちは。
    おめでとうございます。
    ステキなドレスですね~。
    2010/02/04 14:18 | | edit posted by ずんだ
    ご結婚おめでとう♪
    あらためて、ご結婚おめでとう♪
    新たなスタート!これから、山あり谷あり
    喜び2倍、悲しさは半分!
    そんな日々のはじまりですね~
    ウエディングドレス、素敵~ケープがついてるんだね
    ガラガラ声早く良くなるといいね(笑)
    2010/02/04 15:57 | | edit posted by やすけ
    無事、結婚式が終わったんですねぇ(*^_^*)
    改めて、おめでとうございます♪
    素敵なドレスで、幸せいっぱいって感じ(#^.^#)
    可愛い子供達に癒されて、声が良くなりますように☆
    2010/02/04 16:05 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    お久しぶりです!!
    こんにちは!
    改めて、ご結婚おめでとうございます♪
    お花もたくさん、幸せいっぱいが伝わってきます♪
    2010/02/04 16:13 | | edit posted by tsugu
    おめでとうございます。
    ドレスもブーケもとっても素敵です。
    結婚式にはお豆さん達も参加だったんですよねー?

    これからも末永くお幸せに~。❤❤

    2010/02/04 16:28 | | edit posted by ロビママ
    改めて、ご結婚おめでとうございます♡
    お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
    お天気に恵まれてよかったですね(o´∀`o)-☆
    お写真からも幸せいっぱいな感じが伝わってきますよ~♪
    末永くお幸せにね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

    2010/02/04 17:30 | | edit posted by ☆さ~や☆
    おめでとうございます♪
    白ドレスもカラードレスもステキー!!
    家族仲良く一緒に笑って一緒に泣いて、 明るく幸せな家庭を築いてくださいネッ。
    2010/02/04 19:45 | | edit posted by ayu
    ご無沙汰しちゃいました!
    ご結婚おめでとうです(ぱちぱち)
    二人ともとてもすてきですね~
    今よりももっと楽しい家庭を築いてくださいね~♪
    2010/02/05 14:33 | | edit posted by ココたんママ
    改めて「ご結婚おめでとうございます」
    素敵な花嫁さん・・お綺麗です。
    これからの毎日にたくさんの幸せが舞い降りますように。

    ねえねえ・・・無垢な6つの瞳を見ているとつくねさん
    幸せも倍増されているんじゃないでしょうか?

    ほんとにほんとにお幸せに~
    2010/02/05 17:24 | | edit posted by りんごママ
    ご結婚おめでとうございます!
    私も白いバラのブーケに、お色直しの後は赤い花のブーケでした。
    数日間、本当に幸せな気分だったのを思い出します。
    仕事を再開したら現実でしたが(笑)

    これからも、どうぞ末永~くお幸せに♪
    2010/02/09 17:39 | | edit posted by ひつじ
    遅くなりましたっ!
    おめでとーおめでとーv-24
    一大イベントお疲れ様でした~。
    やっぱりこういう自分主役のイベントは経験しないといけませんね!
    私は縁が無かった(すでに過去形)ですけど、ステキステキ!
    私もハッピーな気持ちになれます。

    2010/02/10 08:56 | | edit posted by MUMM
    コメントありがとうございます♪
    ずんださん♪
     またまたご訪問ありがとうございます♪
    そしてお祝いのコメントありがとうございますi-237
    お礼が遅れてスミマセンっ!!



    やすけさん♪
     ありがとうございます♪
    私もやすけさんをお手本に、
    良い妻&母を目指しますi-236
    すでに籍は入れていたけど、
    結婚式を終えてようやく「結婚したんだなぁ」と実感が沸いてきました♪

    ケープのおかげでたくましい二の腕が隠せてよかったです
    (笑)



    ☆ヨーコ☆さん♪
    ありがとうございます♪
    あっという間だったような、長かったような、
    とりあえず無事に終えてほっとしました。
    そしたら声が~i-201
    (でも、すっかり良くなりました♪)
    相変わらずケンカばかりしてますが、
    幸せな家庭を目指しますi-236



    tsuguさん♪
     ありがとうございます♪
    お花、たくさんいただいちゃいましたi-237
    普段お花を飾らない我が家ですが、
    やっぱりいいですね~。癒されてます♪



    ロビママさん♪
     ありがとうございます♪
    「やっと終わった~!」と「終わっちゃったよ~」の
    二つの気持ちです。
    大変だったけど、準備も楽しかったですからね~i-278
    お豆さんたちは、結局お留守番させました。
    連れて行けたらよかったんですケド、
    披露宴会場がi-242だったので諦めたんですi-236



    ☆さ~や☆さん♪
     ありがとうございます♪
    さ~やさんの言うとおり、当日はあっと言うまでしたi-278
    心配だったお天気もi-1、バタバタ動いていたのでちょっと汗ばんだくらいでした。
    (緊張の変な汗もかいたケド、笑)
    終わっちゃうとちょっと寂しいかな~i-236




    ayuさん♪
    ありがとうございます♪
    当日はあーっと言う間に過ぎちゃいました!
    後から思い出してしみじみ~i-228
    これからはayuさんのおうちのように、
    家族仲良く暮らして行きたいと思っています♪




    ココたんママさん♪
    ありがとうございます♪
    当日は想像していたよりもずっとドタバタあっという間に過ぎましたi-278
    あとから写真を見て、しみじみしたりじーんとしたりi-179
    3まめさんたちと共に、これからも笑いの耐えない家庭を築いていきます♪




    りんごママさん♪
    ありがとうございます♪
    ワンたちのまっすぐでクリクリなお目目。
    純粋で透明でキラキラで、ほんとに幸せな気持ちになりますi-228
    あの目を見ていると「母ちゃん、あなたちのことならなんでも頑張れる!!」ってなりますよね。
    ママさんも2人の無垢なおめめのために
    いろいろ一生懸命されているんですものね♪



    ひつじさん♪
     ありがとうございます♪
    ひつじさんも紅白でブーケを作られたんですね!!
    なんだか枯れていってしまうのが寂しくて~i-241
    私もすぐに仕事に戻ったのですが、
    やっぱりもう少し幸せ気分でいたくて
    式で使った曲をipodでリピートしまくってますi-236


    MUMMさん♪
     ありがとうございます♪
    そうそうこの日ばかりは自分が主役!
    と思っていたらなんと、ユッキーが最初の挨拶で
    「今日の主役はボクですが・・・」って言って驚愕i-282
    本人はウケを狙ったらしいのですが、
    誰も突っ込んでくれずみんな「??」って顔してましたよi-229
    花嫁ちょっとムッとしてました(笑)
    2010/02/10 13:22 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

