びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    仲良し♪
    いつも


    こんなで
    IMG_4767.jpg









    こんな感じでギャウギャウしている
    IMG_5062.jpg






    うちのこたちですが、







    たま~に仲良しなときもあるんです。












    IMG_5099.jpg

    兄ちゃんにピトっとくっついているずんちゃん。


    兄ちゃんは大きいからあったかいね~。








    IMG_5101.jpg



    うんうん。
    ずんちゃんはほんとは兄ちゃんが大好きなんだよね~。










    IMG_5095.jpg

    「大好き」って言われて誇らしげなダイズ。
















    IMG_5049.jpg

    あずきのことも好きなんだよね~。

    (よーく見て!!あずきのお座りの仕方って変でしょ♪)








    IMG_5069.jpg

    ジャイアンなずんちゃんも、
    たまーにかわいいとこあるんだよね♪



    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    comment
    ずんちゃんは、兄ちゃんも姉ちゃんも大好きなんだね♪
    ぴたーってくっついて、かわいいなぁー。

    2010/01/27 15:38 | | edit posted by ayu
    分かる分かる~(○≧艸≦)ウキャキャ
    うちも怪獣みゅうたんにたじたじなマイトだけど、
    ぴとってくっつかれると嬉しそうだもん(♥´艸`)
    好き好きだからきっと、ずんちゃんもみゅうたんも構いたくなっちゃうんだよねぇ♪
    好きなコに意地悪しちゃう小学生みたいだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    でもやっぱり仲良し♪
    そんな姿を見ると多頭飼いでよかったなぁって思うよね(o´∀`o)-☆
    癒し効果も抜群だし♡
    2010/01/27 15:55 | | edit posted by ☆さ~や☆
    こんにちは。
    はじめまして。
    ずんだちゃんという名前にひかれて
    遊びにきちゃいました。
    また、遊びに来ますね。
    2010/01/28 11:58 | | edit posted by ずんだ
    そうやって絆って強くなっていくんですよね・・・
    なんだかお写真拝見しているだけでほっこりとした気持ちになりました。
    2010/01/30 00:36 | | edit posted by りんごママ
    だいちゃんえらいねー。仲良しさんで羨ましいよ~。
    うちはいつ訪れるんでしょこんな風景。。。
    もういい加減ルークも譲歩してくれると有り難いんですけどね。
    つくねさん!そろそろ一世一代の晴れ舞台なのでは?
    頑張ってよ~v-259
    2010/01/30 09:06 | | edit posted by MUMM
    つくね家の三人、やっぱかわいいわ~
    あーちゃんの座り方・・・リラックス!
    ずんちゃん落ち着いた感じがするなぁ
    ほたなんて、ちっともジッとしてないんだから・・・もういやよ(汗)
    ダイちゃんのチロ、決まってる!!
    そう言えば今日、30日は結婚式では!?
    おめでとうございます♪
    緊張したのかな?
    2010/01/30 19:37 | | edit posted by やすけ
    コメントありがとうございます♪
    ayuさん♪
     そうそう。なんだかんだで兄ちゃん姉ちゃんが好きなずんなのi-236
    はじめはダイズもあずきもくっつくと怒っていたんだけど、
    今はぴたーっとされるの、まんざらでもないみたいよ~i-278



    ☆さ~や☆さん♪
     みゅうたんもお兄ちゃんのこと好きなんだよね♪
    ほんとそういう姿を見ていると癒される~i-237
    ずんちゃんが来たばっかりの頃は、
    ダイズもあずきもくっつかれると唸って怒っていたんです。
    でも、最近じゃくっつかれるのまんざらでもないみたいで
    (笑)
    ずんちゃんのこと家族って認めてくれたんだな~、
    って嬉しくなりますi-236



    ずんださん♪
     はじめまして♪コメントありがとうございます♪
    ずんちゃんと同じ名前、嬉しいですi-237
    どうぞよろしくお願いします♪




    りんごママさん♪
     ぷんちゃんとれんちゃんも強い絆で繋がっていますものねi-189
    うちもやっとずんちゃんを家族って認めてくれたようでi-189
    母としては嬉しい限りです♪



    MUMMさん♪
     結婚式無事に終わりました~!!
    今はなんだか脱力感でいっぱいです(笑)
    でも、楽しい式でした♪

    ルークくん、一人っ子期間が長かったから、
    余計に譲れないのかな~??i-278
    でもレイアちゃんが「兄ちゃん♪兄ちゃん♪」って感じだから、もうじきな気がしますよi-236



    やすけさん♪
    お祝いのコメありがとうございます!
    結婚式無事に終わりました。
    緊張緊張ど緊張でしたよi-229

     あずきの座り方、可笑しいですよね~i-237
    ときどきやるんですよ。コレ!
    ほたるちゃん。。。元気なことはイイことi-234若い証拠ですよ~♪
    ずんもほとんど家の中をウロウロ、時々猛ダッシュで、
    やかましいですよ~(笑)

    2010/02/04 13:06 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

