びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ジャイアンずんだ
    IMG_4927.jpg


    いつものように母ちゃんとひっぱりっこしてるダイズ。


    今日も気合が入ってますね~。






    IMG_4900.jpg








    でも、










    IMG_4899.jpg







    背後に忍び寄る、黒い小さい影。











    そして、










    IMG_4905.jpg








    「ぼくも!ぼくもー!」のずんちゃんもパクリ。











    IMG_4913.jpg




    すっかり大きくなったずんちゃん。
    最近では噛む力もダイズと互角です。









    IMG_4928.jpg










    IMG_4941.jpg



    「ぼくも!ぼくも!」から「ぼくの!ぼくの!」に変わり、












    IMG_4909.jpg




    こうなって















    IMG_4945.jpg


    結果、こうなります。















    IMG_4893.jpg


    ほんとだね~。

    ダイズ、お気の毒だね~。













    そんなお気の毒なダイズ。

    気を取り直して、


    IMG_4965.jpg





    違うおもちゃで母ちゃんとひっぱりっこ。

    なのですが、














    IMG_4967.jpg




    またしても忍び寄る、小さい黒い影。













    IMG_4970.jpg






    で、またこうなって最後はずんだに持って行かれるのでありました。














    ではあーちゃん、もう一度お願いします。










    IMG_4893.jpg





    ほんとお気の毒です。ドンマイです。













    IMG_4894_20100122132305.jpg


    と、ジャイアン気質なずんちゃんなのです。










    (おまけ)
    IMG_4889.jpg

    そんなジャイアンなずんちゃん。
    自己紹介に追加したので見てね♪
    クリッククリック♪















    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [ずんだ
    comment
    むふふ~♪
    ずんちゃんったらやっぱり末っ子ちゃん(○≧艸≦)ウキャキャ
    みゅうが小さい頃見てるみた~い♡
    ぶらたんちゃんだし余計ね('-^*)
    ダイちゃんとずんちゃんみたいにひっぱりっこしてたなぁ♪
    今はほとんどしなくなっちゃったけど、
    やっぱり下のコは上のコのものが欲しいんだよねぇゞ(≧m≦●)ぷっ
    きっとみゅうが女のコだったらもっとすごいのかも!
    何気に女のコはクールだからねん(。-∀-)ィヒ♪

    頑張れお兄ちゃん☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
    2010/01/23 00:15 | | edit posted by ☆さ~や☆
    かわいい取り合い!!
    たじたじのダイ兄ちゃんですね~♪
    でも、譲っちゃうところが長男の特徴なのかしら!?
    豆もそうだったし~
    ずんちゃん益々可愛くなってるよね!!
    2010/01/24 08:45 | | edit posted by やすけ
    もうすぐご結婚式。
    秒読みですよね~今のつくねさんってすごく
    お綺麗なんでしょうね~絶対そう”

    ずんちゃんも順調に成長中ですよね。
    安心しました。


    2010/01/24 20:51 | | edit posted by りんごママ
    ずんちゃんもなのね~。レイちゃんもあたしもあたしもな
    ジャイ子なんでホッとしましたよ!
    私とルークが遊んでても、撫でてても何してても
    あたしあたしー!!なんでトホホですi-201
    でも一つのおもちゃを二匹でくわえているのはいいなー。
    うちはギャン言ってルークが去っていきます。。。
    まだまだ時間かかりそうですヨ。
    2010/01/24 23:13 | | edit posted by MUMM
    コメントありがとうございます♪
    ☆さ~や☆さん♪
     ずんちゃん、末っ子パワー炸裂ですよ!
    ダイズもあずきもダジダジ~で笑っちゃうi-237
    みゅうたんも小さいときこんなだったんだぁ。
    マイトくんのタジタジなお顔、想像できちゃうi-237

    そういえば、うちも小さいときは
    ダイズとあずきで追いかけっことかして遊んでたな~。
    大人になってからはたっぱり2人で遊ぶことってないかも!
    でも、KYで天然のずんちゃんは、
    「ぼくと遊んでー!!」ってすごいの!!
    確かにあずきはクールにシラーっとした目で
    そんなずんちゃんを見てるi-237





    やすけさん♪
     豆ちゃんも譲っちゃうんだ~♪
    お兄ちゃんたち優しいね~i-236
    ダイズも大抵は譲ってあげてる感じなのですが、
    たまーにほんとに負けてるときがありますよi-278
    「あっ・・・」みたいな顔してますよ(笑)





    りんごママさん♪
     あと結婚式まで3日となりました(汗)
    準備は一応全て終えて、あとはその日を待つだけなのですが。。。
    この乾燥で顔がカサカサ、ぷつぷつになっちゃったんです~!!
    ホホバオイル塗りたくってます(笑)

    ずんちゃん、うちに来たときより2倍くらいの大きさになりました。i-277
    すくすく成長中です♪



    MUMMさん♪
    レイちゃんもジャイ子i-278プププ
    下の子ってみんなそんな感じですよね~。
    ダイズが私の膝に乗ってくると
    「ぼくもぼくも!」って乗ってきます。
    ダイズがうーうー唸っても、
    ずんちゃんには効かないの(笑)

    ルーク君が去っちゃうの~。
    兄ちゃんドンマイだよぉ!ファイトだよぉ!!
    2010/01/27 12:24 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

