びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    あと10日。
    いよいよ結婚式まであと10日となりました。






    DSC_0048.jpg






    先週、最終の打ち合わせを終えて
    あとはその日が来るのを待つだけです。








    なのですが。。。

    楽しみよりもドキドキのほうが大きくて、

    「もう早く済ませちゃいたい!!」ってな気分です。








    DSC_0023.jpg



    何か準備し忘れていることはないかな。。。









    DSC_0047.jpg



    母ちゃんとゆっきー、
    最強の雨女、雨男なんだよね。。。








    DSC_0026.jpg




    慣れないヒールの靴で、転ばないかしら。。。
    緊張で口が渇いてどもらないかしら。。。





    うぉぉー!!心配事が尽きません!










    DSC_0051.jpg




    ダイちゃーん、
    おかあしゃん心配で心配で、心配しすぎて老けそうだよ!!









    DSC_0060.jpg





    そうかなー、あーちゃん。
    なんとかなるかなー。。。









    DSC_0049.jpg




    ずんちゃん、ありがと。
    かあちゃんがんばる。。。





    あと10日。

    待ち遠しいけどとっても心配だー!!



    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:4  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    comment
    いよいよな感じですねぇo(☆^皿^☆)o
    確かに緊張しちゃうよねぇ。
    私もそうだったなぁ...( = =)トオイメ
    でもでも大丈夫!きっと当日楽しめるよぉ(*´▽`*)
    あっと言う間過ぎて、いまいち記憶があいまいになっちゃったりするし(^ー^;)
    大丈夫、きっと素敵な1日になるよん(○'∀`)v
    だって、ダイちゃん、あずきちゃん、ずんちゃんも一緒だも~んO(≧▽≦)o

    そんな緊張もいい思い出になるよ('-^*)
    2010/01/20 16:24 | | edit posted by ☆さ~や☆
    いよいよ結婚式たぁ♪
    わくわく、ドキドキですねっ。
    自分の結婚式って、いろいろな人が来てくれて、あれよあれよという間に時間が過ぎちゃって・笑
    めいっぱい楽しんでくださいね♪
    2010/01/21 13:19 | | edit posted by ayu
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/01/21 19:43 | | edit posted by
    コメントありがとうございます♪
    ☆さ~や☆さん♪
    そーなんです!いよいよなんです!
    IYOIYOなんですよぉi-282

    考えると夜も眠れず、変な夢見るし~!
    やっぱり緊張しましたよね??
    ドキドキです。
    式をした人はみんな言いますよね「あっという間だったぁ」って。
    やっぱりさ~やさんもそうだったんだ~i-277
    当日楽しめるくらいの気持ちに余裕がありますように~!!

    「緊張もいい思い出に・・・」
    そうですよね~。こんなに緊張することって、
    この先あまりなさそうだものネ♪
    アドバイスありがとうです~i-237





    ayuさん♪
     あと1週間になりました!!
    なんかもう頭ぱんぱんで、なんだか大変です~i-229

    ayuさんは緊張しました?
    それともリラックスできたかなぁi-228
    「もう一度式をしたいかも~」って
    言ってたからきっと楽しめたんでしょうね~♪

    私も当日楽しめる余裕があればイイナi-278
    楽しみだけどソワソワソワソワ。
    ほんっと「ええい!早く当日になっちまえー!」
    ってな気分です(笑)
    2010/01/22 13:45 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

