びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    おそくなりましたが。。。
    IMG_4753.jpg



    2010年になって6日たってしまいましたが。。。

    みなさんあけましておめでとうございます!


    お正月、みなさんはどのように過ごされましたか?

    私は飲んで食べての生活で、体重がなんと2キロ弱も増えました。。。ガーン
    結婚式までになんとかなるのかしら…。



    そんな私ですが(どんな?)、
    どうぞ3チワ共々今年もよろしくおねがいします。




    IMG_4774.jpg






    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    つくねさん明けましておめでと~♪
    今年も仲良くしてくださいねo(*^▽^*)o
    しかも今年は遭遇しちゃうかもですよぉ♡

    3チーちゃんたちもお年玉もらってよかったね('-^*)

    私もお正月、食っちゃ寝で完全に牛ですよぉ(^ー^;)
    怖過ぎて体重計乗れませ~んガクガク((((゚Å゚;人゚ω゚;*))))ブルブル
    2010/01/06 20:04 | | edit posted by ☆さ~や☆
    つくねさん、お久しぶりです~。そしてあけましておめでとうございます!
    なんと!ダイちゃんに弟君ができたのですねっv-405ビックリでした~。
    かぞくが増えて、ますます賑やかなブログになりましたね~(笑)
    今年も楽しい日記、楽しみにしています♪
    2010/01/06 20:46 | | edit posted by パサデナ
    あけましておめでとうございます。
    あっ、仲間発見♪
    私も、さっき今年最初の更新をかけたばかりです・笑

    今年もよろしくお願いします☆
    2010/01/06 22:01 | | edit posted by ayu
    明けましておめでとうございます♪

    つくねサン一家にとって益々シアワセな1年でありますよぅに♪( ̄▽ ̄)ノ″

    ゥチの更新ゎもそっと先になりますゎ(笑)

    今年もヨロシクお願いしまぁす☆

    2010/01/07 14:09 | | edit posted by くぅ
    あけましておめでとうございます。

    今年はつくねさんにとってますます幸せの年になりそうですね。
    ワタシも健康第一。ロビーモコと楽しく過ごしたいです。

    今年も陶炎祭でお会いできるかなー。(まだまだ先だけど・・・)
    それよりも今度は公園でもご一緒できたらいいなー。
    だいちゃん、あずきちゃん、ずんちゃんに会ってみたいです。

    今年もよろしくお願いします。
    2010/01/07 15:49 | | edit posted by ロビママ
    今年もよろしくお願いしますよ~!
    花嫁さん大丈夫ですか?でも2kgぐらいならすぐ元通りですよ!
    あずきちゃんの笑顔が可愛いぃ。
    3匹とも元気そうですね!
    うちもスクスクデカクなってます。
    2010/01/07 18:06 | | edit posted by MUMM
    コメントありがとうございます♪
    ☆さ~や☆さん♪
     おそくなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪
    こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします。
    今年こそは会えたらいいな~☆いや、会いましょうね♪

    一応結婚式もあるので、控えていたつもりだったんですケドね~i-201
    ばっちり数字に表れましたi-229
    おそろしや~、正月太り!!






    パサデナさん♪
    おひさしぶりです!!コメントいただけて嬉しいです♪
    どうぞ今年もよろしくお願いしますi-236

    そうなんです!
    急に迎えることになったずんだ。
    そのときは当の本人の私が一番ビックリですよ(笑)
    どうぞこれからも豆マメ兄弟とつくねを
    どうぞよろしくお願いします♪





    ayuさん♪
     おそくなりましたがi-201
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

    今年最初の日記が6日、
    そして次の日記が13日。i-229アハハ
    今年もぽつぽつマイペース更新になってしまいそうな予感。。。
    そんなブログですが、どうぞヨロシクですi-237




    くぅさん♪
     遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます♪
    チェリオちゃんは元気ですか??
    きっとあのスマイル全開なんだろうな~、と想像してますi-236

    更新楽しみに待っています♪

    わたしもぽつぽつ更新ですが、遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
    今年もどうぞよろしくお願いします♪





    ロビママさん♪
    遅くなりましたが。。。
    あけましておめでとうございます♪

    ロビーちゃんは私に犬を飼うきっかけを作ってくれました。
    だから今年こそはロビーちゃん、モコちゃん、ロビママさんと
    ぜひともお会いできたらいいな~と思っていますi-228

    「陶炎祭」。
    去年の「陶炎祭」がついこの間の出来事の気がします~i-201
    月日の流れるのって早い~!!
    今年ももちろん参加します♪お会いできるかな~☆


    どうぞ今年もよろしくお願いします♪





    MUMMさん♪
     遅くなりましたがっ!!
    あけましておめでとうございます♪

    やばいです。やばいです。花嫁ピンチです!
    一応気をつけていたつもり(つもりだけだった?)が、
    やっぱり正月太りしてしまいました~i-201
    あと2週間ちょい、間に合うのか?!

    ずんちゃんもすくすくデカクなってます。
    うちに来て2ヶ月、500グラム大きくなりました!
    (見た目にはもっと大きくなった気がします)
    それと一緒に2歳過ぎのダイズの成長も止まりませんi-201
    ダイズも母と一緒にダイエットじゃー!!
    2010/01/13 13:55 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

