びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    今年もあと3日
    今日29日で仕事納めです。

    明日からは大掃除など予定満載なので、
    ブログのほうもこれで今年最後になります。


    今年はずんちゃんを迎えたり、入籍したり、
    つくね家にとっていろいろ濃い一年となりました。

    来年はどんな一年になるのかな~。
    みんなが健康で笑って過ごせますように。




    それでは今年も一年ありがとうございました!
    また来年もよろしくお願いします。





    IMG_4723.jpg










    IMG_4725.jpg









    IMG_4724.jpg








    IMG_4704.jpg







    IMG_4695.jpg






    みなさま、良いお年をお迎えくださいね♪


    2009年12月29日 

    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    ずんちゃんしっかりした顔立ちになってきましたね~。
    1匹子犬が増えただけなのに、相当賑やかなお正月!
    うちは、もうあきらめました大掃除。。。(=_=)
    あきらめた途端に気が楽になってHappyです~。
    2009/12/29 20:56 | | edit posted by MUMM
    幸せいっぱいの1年になったみたいですねぇ♪
    来年はどんな年になるかなー!?
    私は、自宅の襲お掃除は完了して26日から実家です。
    良いお年を♪
    2009/12/30 13:41 | | edit posted by ayu
    今年はたくさんのコメントをありがとうございました。
    ずんださんにとってもとても忙しいお時間を
    お過ごしだったと思います。
    でも何よりお幸せなのが伝わってきて
    嬉しくなります。
    ずんちゃんの成長もこれから楽しみです。
    2009/12/30 23:22 | | edit posted by りんごママ
    今年はつくねさんにとって本当にHappyな年でしたね!!
    来年もまた、よい年でありますように~
    2009/12/31 15:24 | | edit posted by やすけ
    コメントありがとうございます♪
    MUMMさん♪
     大掃除。。。一日早く休みに入ったゆっきーがやっておいてくれました!ラッキー♪
    でも、3チワいるのですぐに汚れましたがi-229
    正月前にはまた散らかってしまっていた我が家です(笑)

    ワンコがいると多少汚いのも諦めるしかないですよね~
    (と言い訳してみる)


    ayuさん♪
     実家でのお正月、楽しく過ごせましたか~?
    わたしの正月は飲んで食べてで、肥え過ぎましたi-201
    結婚式まであとわずかなのにぃ~。

    今年実は厄年のわたし。
    お参りはしっかりしておきましたi-278




    りんごママさん♪
    こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます♪
    今年はまず今月末の結婚式に向けて、急ピッチで準備を進めているところです。
    なんだかバタバタであっという間にその日を迎えることになるんだろうな~。
    ずんだも加わってますますドタバタな我が家。
    どうぞ今年もよろしくおねがいします♪



    やすけさん♪
    去年はお互いパピーを迎え幸せな年になりましたねi-237
    今年はどんな一年になるんだろ~。
    厄年の私、内心ちょっとドキドキですが、
    どうか素敵な一年になりますように~と願っていますi-189
    2010/01/06 16:26 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

