びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    メリークリスマス♪
    みなさん、クリスマスいかがおすごしですか??


    我が家はイブの昨日、ちょっとしたパーティーでした。

    でも、今年はプレゼントをなーんにも用意していなかったんです。
    ワンコケーキもダイズがおデブだから無しで(笑)

    いつもより少しだけ豪華な夕食を食べていたら。。。



    ピンポーン!!

    何か届きましたよ。







    DSC_0020_2.jpg









    なんと!!
    ルークくんとレイアちゃんのママMUMMさんから、
    素敵なプレゼントが届いたのです♪




    くじ運から見放されているかあちゃん。
    ダメもとでMUMMさんの企画、『2年目も頑張れ~二匹が一緒に寝てるところが見てみたい!!』に応募したら
    なんとなんと当選したんですぅ!!







    こんなにたくさん頂いちゃいました!!

    DSC_0098.jpg









    かあちゃんの好きなマトリョーシカ、
    しかもクリスマスバージョンも入ってる♪

    DSC_0097.jpg





    わーい♪わーい♪







    かあちゃん、嬉しくてお写真パシャパシャ撮ってたらやってきたお二人。






    DSC_0032_2.jpg


    いーでしょ~♪いーでしょう♪♪




    子供相手に自慢する大人気ないわたし。





    するとずんちゃん!


    DSC_0124_20091225134252.jpg



    「これボクの!」って、湯たんぽをキープです。

    (ふ、踏んでるしー!)









    DSC_0118.jpg


    それはダメー!!それは絶対かあちゃんの!!

    (ああ、マトリョーシカさん倒された。。。)





    で、最終的にはクッキーを奪っていきました。

    DSC_0122.jpg


    でもそれは人間用だからあげられないのよ、ずんちゃん。







    MUMMさん、とっても素敵でかわいいものをたくさんありがとうございました!

    大切に使わせていただきます♪


    DSC_0129.jpg







    DSC_0137.jpg










    DSC_0101.jpg


    おかげさまで、
    プレゼント無しのちょっと味気なかったクリスマスパーティーが
    華やかになりました♪





    そうそう、MUMMさん。
    一足お先に年末ジャンボが当たった気分を味わいましたよ。
    (年末ジャンボ、買ってないけど!爆!!)

    DSC_0095_2.jpg







    それでは早くルークくんとレイアちゃんが
    寄り添って寝る姿が見られることを願って…。



    MUMMさん、ほんとうにありがとうございました♪
    イブに届くなんてタイミングもグッでした。
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:4  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    おーっっこんなに紹介してもらっちゃって。。。
    コンセプトの無い寄せ集め的な組み合わせで...焦るわぁ&恐縮です!
    ぜんぶ人間の物でごめんよ~(汗
    その2万円はご祝儀ということでe-266e-340
    Happy Merry X'mas♪
    いつも見てる3匹が、私の手元にあった物達と一緒に写ってるー!
    超感激よー。可愛子ちゃん達どうもありがとう。
    2009/12/26 00:11 | | edit posted by MUMM
    すご~い豪華プレゼントが届いたんだねo(*^▽^*)o
    嬉しいよねぇ♡

    ちなみにうちはねぇ…
    なぁんも無かったよぉ(笑)
    うちのマミーったら沖縄旅行に行っちゃってて、
    もちろんのこと何も作らなかった☆さ~や☆は適当にすごしちゃった( ´艸`)ムププ
    お陰で2チーも何にも無し~((*´∀`))ウキャキャ
    せめて2チーにケーキでも用意してあげればよかったなぁなんて反省(∀`*ゞ)エヘヘ

    それにしてもずんちゃんったら~(笑)
    やっぱり末っ子って感じがとってもするぅ(♥´艸`)
    最後はクッキー持ってっちゃったんだぁ♪
    やっぱりうまうまは分かるんだねぇ♡
    想像しただけでもにやけちゃう(。-∀-)ィヒ♪
    2009/12/27 01:22 | | edit posted by ☆さ~や☆
    こんばんは。
    ずんちゃんすっかりおうちに馴染んだようですね。
    そしていつの間にか3ショットが自然な感じで。
    いいですね~とっても。
    2009/12/28 21:57 | | edit posted by りんごママ
    コメントありがとうございます♪
    MUMMさん♪
     ほんとにありがとうございました♪
    ふきん、使ってみたのですが吸収力スゲー!!!!感激です。
    それからご祝儀はさっそく一万円ほど使わせていただきました(笑)うち、5000円はゆっきーが使いましたi-237

    なんだか写真が暗くて素敵さが半減しちゃった感がありますが、ほんとうにかわいくて素敵なプレゼントをありがとうございました♪感謝デスi-176





    ☆さ~や☆さん♪
     さ~やママさん、クリスマスに沖縄にー!!
    沖縄だい・だい・大好きな私。すごくうらやましいです~。
    この時期なのに寒くないんだよね♪
    何年か前の正月を沖縄で迎えたのを思い出しました。

    うちも出来合いの料理を並べただけで、
    特別なことは特に無しでした~。
    酒好きなので理由をつけてシャンパン開けたくらいかしらi-278

    ずんちゃん、食いしん坊でしょi-237
    ダイズにいちゃんをしのぐ勢いなんですよ~。
    でも、家中走り回ってるから運動量が多くて
    体重がなかなか増えないんですよ~。
    食べた分だけ身になる私からしたら、うらやましい!!



    りんごママさん♪
     ずんちゃん、おうちに来てまだ2ヶ月たっていないのに
    すっかり我が家に馴染んでます♪
    もうずっと前から一緒に暮らしているみたいi-185

    いつの間にかおトイレも完璧になったので、
    今では人間2人とチワっこ3人と同じベッドで寝ているんですi-236
    2009/12/29 11:39 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

