びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    オラ、東京さ行ったのだ!
    週末、用事があったので日本橋の高島屋へ行ってきました!

    驚いたことに日本橋の高島屋って、
    抱っこすればワンコOKなんですよね。
    すごいすごい、やっぱり都会は違うわ~。


    初デパートを体験した3チワたち。

    日本橋の後はお台場へ行きました。






    フジテレビをバックに

    DSC_0717.jpg








    DSC_0721.jpg

    ずんちゃん、「トカイ」の建物はおっきいねー!






    アウトレットがオープンしたばっかりのヴィーナスフォートは
    とっても混んでいたので、お買い物はしないでお台場散策をしました。





    みんなお台場を満喫♪

    DSC_0724.jpg










    タイトル「レインボーブリッジとオイラ」

    (遠いね、レインボーブリッジ。笑)
    DSC_0731.jpg



    都会と言うことで、いつもより得意気な顔のダイズ。








    タイトル「レインボーブリッジとあたし」


    DSC_0732.jpg


    あずきも都会に酔いしれてます。(笑)









    タイトル「レインボーブリッジとボク」


    DSC_0735.jpg

    ずんちゃんは呪文のように「トカイトカイ」と言ってます。







    4_20091221125352.jpg

    トカイの風はどうですか?ずんちゃん。







    この日、中国人の修学旅行生がたくさん来ていたお台場。

    3チワが通ると、
    「OH~。チファファ~♪」と黄色い声と一斉にカメラをぱしゃぱしゃ。
    ちょっとしたスターになった気分の3人なのでした。







    最後にかわいい中国人の女の子たちと記念撮影♪


    6_20091221130701.jpg









    (おまけ)

    ガムをかみかみする弟。と、


    DSC_0708.jpg






    おこぼれが出たら、即キャッチできるように見守る兄。

    3_20091221131441.jpg



    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [おでかけ
    comment
    日本橋とお台場に行ってきたんですねぇ♪
    アウトレット、行ってみたいけど、混んでるんだろうなぁ。。。
    こんなに可愛い三人が歩いてたら、
    人気者になりますよぉ(*^_^*)
    皆抱っこしてもらえてよかったね♪
    ずんちゃんを見守る(?)ダイちゃん可愛い(#^.^#)
    凄く優しい顔して(狙って?)ますね!
    2009/12/21 16:16 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    デパートとか専門店の方が、ワンコに優しかったりするんですよねぇ!

    異文化交流だねぇ♪
    こんなに可愛い3チワワンが歩いていたら、間違いなく人気者だわ♪


    2009/12/21 21:25 | | edit posted by ayu
    都会散策、よかったね~
    レインボーブリッジと記念撮影、とってもよく撮れてる!!

    ガムを噛んでるからわらのダイちゃん、お兄ちゃんだね~
    なんかかわいい♪(どちらもね!)
    2009/12/23 09:20 | | edit posted by やすけ
    高島屋って抱っこでOKなんてびっくり!
    私もこの前久々に京成行ったら、キャリーでOKだったみたいで、びっくりしたとこだったの!
    水戸なのにい~んだ!ってちょっと感激したよん♪

    お台場に行ったんだね(*´▽`*)
    ふふふ、ちょっとすました感じな3チーちゃんかわい~♪
    しかもアイドルになっちゃったんだね(♥´艸`)
    素敵な思い出になったね☆
    2009/12/24 00:57 | | edit posted by ☆さ~や☆
    コメントありがとうございます♪
    ☆ヨーコ☆さん♪
     久しぶりにトカイに行ってきました~。
    東京なんて、ワンコを迎えてから初ですね♪

    アウトレット、ものすごーく混雑していました!
    見たかったけど人ごみで3チーは無理だ~って諦めちゃいましたi-229
    ちゃんと下調べしていかなかったので、
    ワンコOKのカフェとかわからなくてコンビニおにぎりだったのが残念~。


    ダイズ、この至近距離を保ちつつ、逃げるずんちゃんをずーっとストーカーしてます(笑)
    そんなにじーっと見られたら、
    ずんちゃんも落ち着いて食べられないよ~i-278





    ayuさん♪
     都会のほうがワンコと一緒に入れるお店断然多いですね~♪
    阿見のアウトレットなんて、キャリーに入れてもダメなのにねi-229

    3チー、なんだかとっても人気者でした(笑)
    中国の女の子たち、みんな日本語が上手でかわいかった~♪
    ダイズも女の子に抱っこされて幸せだったみたい♪




    やすけさん♪
     都会のほうがワンコ連れて歩くのに歩き易いかも~!です。
    たいていバッグに入れれば入れちゃいました!
    うちのほうは田舎だから、ワンコと一緒にお買い物って言ったら、ホームセンターくらいしかないですもん(笑)

    くいしんぼうダイズ、
    ずんちゃんに「のこせ~、のこせ~」と念を送って
    おこぼれをゲットしようとずーっと付いてまわります。
    ずんちゃん、落ち着いて食べられないよね~i-229




    ☆さ~や☆さん♪
     えー!!京成ってキャリーOKなんだぁ!!
    水戸なのにめずらし~i-237
    あまり京成って行かないけど、その気持ちだけでも嬉しいですよね☆
    できればイオンもそうなると助かる~!!
    日本橋の高島屋、抱っこでOKだし屋上にはドッグランもあったんですよ~。
    なんだか驚いたぁ。

    お台場はワンコとOKのカフェとかしらべ調べずに行っちゃって、
    結局お昼ごはんはコンビニのおにぎりになっちゃいましたi-235
    どこかお店知っていたら教えてくださーい♪

    2009/12/25 14:26 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

