びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    変身
    ☆ヨーコ☆さんが紹介していたこちらのサイト

    おもしろそうだったので、真似っこしてやってみました♪




    まずはトッポジージョ。
    うまくはまっていませんが、この写真使います。
    (また、怒られる!)

    Create your own FACEinHOLE




    ファービー

    なんかガンとばしてますねえ。

    Create your own FACEinHOLE





    ダイズはテレタビーズに仲間入り♪

    Create your own FACEinHOLE





    スーパーマンベイビーにも!

    Create your own FACEinHOLE





    ぷぷぷつ。おもしろい♪
    ☆ヨーコ☆さん、ありがとうございました~。





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    今日もポチっとよろしくお願いします♪


    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:6  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    ぷぷぷ!恐怖のトッポジージョ!きゃぁぁぁぁ~!!!
    スーパーマン・ダイズくんも素敵~。
    とってもオモロー!
    続きは拍手にて(笑)。
    2009/02/07 04:20 | | edit posted by Riel
    どれもこれもカワイイ~
    かわいい~。
    ワタシはトッポジージョのあずきちゃんが好き。
    この怖いお顔が笑える~。
    ワタシもロビーで作ってみます!!

    売ってた子の何が悪いんでしょう。
    たしかに処分されそうな子を助けたり、
    捨てられてる子を飼ってあげたりするひとは立派だけど、
    だからって買ってきた子を非難するような人にも
    ワンコを飼う資格ってあるんでしょうか。

    つくねさん気にすることないよ。
    ダイズちゃんだってあずきちゃんだって運命で出会った大切な家族だよ。

    うちのロビーだって買ってきた子だけど、お金には代えられ
    ない大切な家族です。

    みんなそうだよね?

    買ってこようが拾ってこようがそんなこと家族になってから
    言うことじゃないと思うけどな~。
    2009/02/07 10:48 | | edit posted by ロビママ
    きゃ~~!!
    可愛い~~(#^.^#)

    色々な意見の方がいますよね。。。
    どんな形でお迎えしようと、お迎えした子は
    ただ可愛いとか、犬種とか性別とかを超えた
    運命の子なんですよね!
    この子だ!!っていう特別な運命で結ばれた子(*^_^*)
    とってもとっても大切な我が子♪

    2009/02/08 20:23 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    お返事です♪
    Rielさん♪
     このサイト、おもしろいです!
     オモローなタルくんとロコちゃん、きっと似合うこと間違いなしです!
     「拍手」のほうにもありがとうございます。
     (こんな機能があるの、初めて知りました。)
     みんな運命の子に会って迎え入れているんですよね!
     自信を持ってそう思うことが出来ました。
     なんだかくよくよしていたけど、すっかり元気になったメッセージでした。ありがとうございます!


    ロビママさん♪
     ロビーちゃんもさっそく変身していましたねi-236
     どの写真もピッタリはまっていて爆笑です!

     私も、処分されそうな子の里親になること、迷子の子を保護すること、簡単なことではないしとっても尊敬します。
     お手伝いしたい気持ちはあっても、自分にはできるかわからないですし。。。
     けど、そういう子もペットショップの子も、
     みんな大切な一つの命には変わりないですよね。
     ダイズもペットショップの売れ残りだったけど、
     今では「私が飼う運命だったんだ」って思っています。
     みんなみんなかけがえのない家族なんですよね。
     言われたときは相当落ち込んじゃいましたが、
     こうやって改めて思うことができて良かったです!
     ほんとうにありがとうございました!



    ☆ヨーコ☆さん♪
     みんな偶然じゃなくて必然で結ばれた家族なんですよね。
     拾った子、保護した子、買った子。
     それぞれ形は違くても、運命の出会いなんですものね。
     なんだか落ち込んでましたが、改めて自分の子たちとの出会ったときを思い出しちゃいました~。
     そうして出会った子達、いっぱい愛情を注いであげますi-228
     誰になんと言われようと、大切な家族ですものね!
     ヨーコさん、ほんとうにありがとうございました!!
    2009/02/09 13:40 | | edit posted by つくね
    つくねさん、そうですよ~
    何があってもお家の敷居を跨いだ瞬間に我が家の子です。
    その子に何が起こっても一緒に乗り越えることも出来るのが
    家族という絆だと思うんです。
    その子がどんなストーリーを持っていようといまいと、今の瞬間が大事なんだと思います。
    お迎えするってそこまでの覚悟の要ることですよね。
    命を預かるんだもの。
    えらそうにすみません・・・
    2009/02/12 19:50 | | edit posted by りんごママ
    りんごママさん♪
    りんごママさん、おっしゃる通りです!
    どこからお迎えしたとしても、そんなの関係なく大切な「家族」なんですよね。
    私が自信を持って、子供たちを愛してあげないと、せっかく運命で家族になったこの子達が可愛そうですものね。
    りんごママさんがぷんちゃんとれんちゃんに注ぐ愛情をブログで見て、いつも感動しています♪
    コメントありがとうございましたi-228
    2009/02/13 14:37 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

