びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    週末のこと
    今週末はたくさんのワンちゃんに会いました。



    まずは美人なりんりんちゃん♪



    IMG_4673.jpg




    なんとりんりんちゃんのママさんは、
    このブログを見てくださっているとのこと!!

    わたし、嬉しさと気恥ずかしさで慌てちゃって、
    ちゃんとお礼を言えずに失礼しました!!

    この場を借りて「いつもありがとうございます。」




    IMG_4672.jpg


    ダイズも美人なりんりんちゃんにドキドキ!





    IMG_4674.jpg


    ずんちゃんもりんりんちゃんにご挨拶です。
    (ちょっとしつこかったね。笑)




    りんりんちゃん、ママさん、お写真使わせてもらってありがとうございます。
    またお会いしましょうね♪







    それからダルメシアンのももちゃん。


    DSC_0626.jpg


    飼い主さんに従順なとってもおりこうさん。





    DSC_0627.jpg


    あはは!
    ダイズは規格外チワワだからね!





    こちらはももちゃんの弟分のラッキーくん。

    DSC_0631.jpg




    かっこいいでしょ♪
    イタグレとピンシャーのMIXだそうです。







    たくさん走って、

    DSC_0608.jpg





    たくさん枯葉食べて、

    DSC_0593.jpg







    DSC_0591.jpg

    コラッ!!






    たくさんお友達もできて、楽しかったね♪

    DSC_0623.jpg





    そしておかあしゃんたちはこのあとある所へ~。



    DSC_0666.jpg




    長くなってきたので続く。。。
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [おでかけ
    comment
    写真載せてくれてありがとうございます。
    いつもブログを見て楽しませてもらっています。
    写真で見る以上に可愛い3チワちゃんたち、それにつくねさんもすごく可愛くって、会えてうれしかったです。また、会えたらいいね・・・
    言い忘れましたが、凛々は男の子です(笑)
    紛らわしい名前でごめんなさい。
    2009/12/15 09:03 | | edit posted by 凛々の母
    水戸に帰ってきた☆さ~や☆です♪
    ぷちご無沙汰しちゃってごめんね~(・・A;)

    りんりんくん、私も以前にお会いしたことあるよぉ♪
    とっても優しくってフレンドリーなコだったぁo(*^▽^*)o
    ダルちゃん達にも偕楽園公園で会ったことあると思う♪
    なんだか嬉しくなっちゃった(*´∀`*)

    ずんちゃん葉っぱはおいちくないよぉ(爆)
    ダイちゃんとあずきちゃんは元気に遊べたんだね☆"

    水戸って寒い(T∇T)
    おかげでご近所しかお散歩できてないの(;-_-)
    ちょっとあったかい日は偕楽園公園行くのもいいなぁって改めて思っちゃった♪
    ばったりできるといいねん(*^ー^*)

    ビール手作りできるなんてすごいね!!
    きっと披露宴で喜ばれるだろうなぁ。すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪
    いよいよな感じになってきたね(@^▽^@)
    2009/12/18 21:06 | | edit posted by ☆さ~や☆
    コメントありがとうございます♪
    凛々の母さん♪
     りんりんくんのママさん、コメントありがとうございます!!
    そしてそして、りんりんくん女の子だと思ってゴメンナサイですi-238
    端整なお顔立ちと、おっとりした感じでてっきり女の子だと思ってしまいました~。失礼シマシタ!

    凛々くんの漢字も素敵です。
    私、子供の頃初めて「凛」と言う漢字を知ったとき、
    将来自分の子供には「凛」って漢字を使う!って思ったくらい好きな字なんです♪

    またお会いできるのを楽しみにしていますネi-237





    ☆さ~や☆さん♪
     さ~やさん、水戸にお帰りなさいです♪
    でも、ほんっとに寒いですよね!!
    今週は特にひどい冷え込みで、私もお散歩サボリがちです。
    土曜の昼間、偕楽園公園に行ったけど全然人も犬もいませんでした~。

    りんりんくん、さ~やさんもお会いしたことがあるんだぁ♪
    そうそう、ずんちゃんがしつこくしても怒らないでとっても優しい子でしたi-236
    ダルのおじちゃん、「いつもは偕楽園公園にいる」って行ってたから、さ~やさんが見かけたのも絶対ももちゃんだと思う!!
    すごーい♪お友達の輪が繋がってる~i-237

    ずんちゃんは拾い食いがすごいのi-183
    この前は知らないうちに小石を食べていたみたいで、
    うんちから出てきてビックリしました!
    気をつけないとー!

    梅の花が咲く頃には、さ~やさんとマイトくんとみゅうたんに会えるかな~♪
    楽しみー!!ひゃっほーいi-176
    2009/12/21 13:50 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

