びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    はじめての・・・。
    ずんちゃん、初めて鏡をのぞいてみました。


    zun
    by okura





    えーと。。。

    鏡に映っているのはずんちゃん本人なのに
    ずーっと吠え続けています。(笑)
    たぶん「遊んで!」って言ってます。

    よくあずきに向かってこうやって「遊んで」アピールをします。


    ダイズもあずきも初めて鏡をのぞいたときは
    ビックリして固まったのに。
    ずんちゃんは、怖いもの知らず、好奇心旺盛の子のようです。










    DSC_0465.jpg





    おお!!
    たくましい横顔っ!!









    DSC_0476.jpg



    そういえばそうだったね~。






    DSC_0545.jpg


    そうそう。
    今ではお散歩中に会うワンコに自分から寄って行っちゃうものね。

    この前は自分の何倍もあるゴールデンの子に
    「遊んでー」ってやってたよね♪







    DSC_0483.jpg

    ダイズもあずきも犬見知りなので、
    ずんちゃんの積極的なところはすごいよね!





    ずんちゃんの犬鑑札が届きました。
    骨の形になっていてかわいい~。
    ちなみに楕円のはダイズとあずきのです。
    サイズもかなり小さくなってます。

    IMG_4658.jpg
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [ずんだ
    comment
    ずんちゃん、遊んで遊んでー♪って言ってるのねぇ♪
    ワンコ大好きだなんてうらやましいなぁ。
    ウチの2チワさんは、どちらも犬見知りみたい。。

    同じく茨城県の我が家。
    去年から犬札は骨型になってます。
    でも、色はちがうみたいで真っ青だよー。
    2009/12/12 17:28 | | edit posted by ayu
    ずんちゃん可愛いな~ほんとに可愛いな~
    そうそうこうやってアンアン言いますよね。
    うちもそうです。
    というよりも鏡さんは怖い対象のようで・・
    窓に映った自分の姿にオチビさんは恐怖を
    感じつつ「だあれ?????」と問い続けておりますもの(笑)
    2009/12/13 01:22 | | edit posted by りんごママ
    コメントありがとうございます♪
    ayuさん♪
     うちもダイズとあずきは犬見知りで、
    (最近ダイズがちょっと大丈夫になってきたケド)
    だからずんちゃんの積極的なところ、
    最初は驚きました~。
    大きい犬でも自分から遊んで!って行っちゃいます♪
    超犬見知りのあずきにもその積極性を分けて欲しい~!!

    去年から骨型になっていたんですね!
    真っ青もカワイイですね♪
    ダイズのテーマカラーが青だからうらやましい!!



    りんごママさん♪
     れんちゃんもアンアンって鳴くのですね♪
    子犬特有のこの「アンアン」。
    とーっても愛らしいですよね♪

    れんちゃんは鏡の向こうの自分が怖いのね~。
    でも、普通そうかもしれないですよね。
    ダイズもあずきも自分の姿に、
    かなーりびっくりしていましたから(笑)
    「だあれ??」って問いかける。。。そんなカワイイれんちゃんの姿を想像すると微笑んじゃいます♪
    2009/12/14 14:45 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

