びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    久しぶり!JORKERS' DINING♪
    やばい!やばい!!
    もう12月です!!

    歳をとるほど一年が過ぎるのがあっという間。
    今年も残すところあとわずかとなりました。

    結婚式までもあと2ヶ月を切り、
    最近の週末は式場へ打ち合わせに行くことが多いのですが
    先週は予定がなかったので「ワンコサービスに」と
    ばあばと柏の葉ららぽに行ってきました。





    IMG_4630.jpg

    くいしんぼダイズは、ここへ来るとうまうまが食べられるのがわかってます。
    だから全然落ち着いて座っていられないの。
    (ね、☆さ~や☆さん。マイトくんと一緒でしょ。笑)








    IMG_4616.jpg

    お。あずきもわかってるね!
    (ちなみにこの日はコンデジ使用です。)








    IMG_4618.jpg


    ずんちゃんは初めてのジョーカーズダイニングです。
    ワンコ用の椅子、初挑戦です。







    IMG_4646.jpg

    うまうまが来るとは知らずに、ちょっとドキドキそわそわ。







    IMG_4636.jpg

    そうだよ。ずんちゃん。
    あずきの真似していい子に座っててね♪



    しかしずんちゃん、
    このあと突然テーブルに飛び乗り
    ワンコ用のお水に後ろ足を突っ込んでしまいました。。。
    おばかさんでゴメンナサイ。







    うまうまを待っている間は恒例のアレです。


    IMG_4623.jpg






    IMG_4624.jpg

    なんと情けない顔!!
    落ち武者ですか??



    小さいサイズの被り物がなかったので、
    被ったのはダイズだけでした。







    で、遊んでいるうちにうまうま登場!
    ダイズ、ガン見です。

    IMG_4640.jpg









    落ち着きなさい!ってのー。

    IMG_4639.jpg





    ばあばに取り分けてもらって、美味しいものをたくさん食べました。





    ずんちゃん、初めてのジョーカーズダイニングどうでしたか?

    IMG_4656.jpg

    そうですか~。
    それはよかったよかった♪




    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:6  
    [おでかけ
    comment
    ずんちゃん、初めての「ジョーカーズダイニング」
    ドキドキわくわく・お腹一杯で楽しめたみたいですねぇ(*^_^*)
    可愛い~♪
    「ひょこ」にやられましたぁ(#^.^#)
    皆、ウマウマ食べれて良かったねぇ♪
    あずきちゃんもダイズくんもとってもいい子~!!
    うちもまたジョーカーズダイニング行きたいなぁ(^O^)
    2009/12/07 16:51 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    ずんちゃん、カフェデビューだねぇ♪
    おめでとぉ!
    柏のららぽ、しばらく行ってないなぁ。
    週末は、16号混雑してるでしょ!?
    でも、みんながこれだけ喜んでくれれば、連れて行った甲斐があったってものだねぇ♪♪
    2009/12/07 20:37 | | edit posted by ayu
    落ち武者~!!爆笑
    たぶん、かぶったまま固まってたんじゃない!?
    アゴ、めっさ出てるし!!!
    あずきちゃんはおりこうさんですね~
    ずんちゃんもおとなしめなのね♪
    ぬいぐるみみたいな顔でほんとかわいいわe-349
    2009/12/08 15:52 | | edit posted by やすけ
    ニアミスって感じだったね( ´艸`)ムププ
    いつかホントにばったりしちゃうかも♡
    これからそんな機会が増えそうだし♪
    って、来年ご一緒できたらいいなぁ(。-∀-)ィヒ♪

    ダイちゃん、ホントにマイトと同じだぁゞ(≧m≦●)ぷっ
    殿にもなってるぅ♪やっぱりやっちゃうよね(*` 艸 ´)
    あずきちゃんとずんちゃんはお利口さんにしてたんだね(*´▽`*)
    でもでもずんちゃんたら…ヾ(≧∀≦)ノ
    やっぱりお兄ちゃん似なのかな(爆)
    2009/12/08 16:31 | | edit posted by ☆さ~や☆
    ずんちゃんほんとうにオリコウさんだね。
    ずいぶんと落ち着いて。
    すっかりうちの子してますよね。
    そんな順応性の高いずんちゃんの成長が
    ますます楽しみだわ~
    ご結婚式まであと少し!
    お体大事になさって準備してくださいませ。
    2009/12/10 11:47 | | edit posted by りんごママ
    コメントありがとうございます♪
    ☆ヨーコ☆さん♪
     こっちにも出来ないかな~。ジョーカーズダイニング!!
    ジョイ本にドッグカフェがあるんですが、
    ワンコに全然優しくないんですよ~i-238
    (それで「ドッグカフェ」って…)
    そこに比べてジョーカーズは店員さんもすっごく親切だしごはんも美味しいし、
    ちょっと遠いけど行っちゃいます♪

    ずんちゃん、ばあばがいっぱいあげるもんだから、お腹ピーピーになっちゃいました(苦笑)
    でも、初めてのお肉、とーっても美味しかったみたいです♪



    ayuさん♪
     たしかに~!高速降りてすぐの国道(これが16号ですよね?)すっごく車が多い!!
    水戸ではありえない~(笑)

    でも、ららぽ自体は駐車待ちとかなくて
    ラクちんですよね♪
    ワンコカートも無料で貸してくれるし
    とーってもワンコに優しいから
    遠くても行っちゃいま~す。




    やすけさん♪
     正解で~す! 落ち武者ダイズ、しばし固まってました(爆!)
    落ち着いて座っていられないから、
    これを被せておくのがいいのかも!!

    あずきは普段はガウガウしちゃうんですが、
    この日は隣にもっと強烈なガウガウちゃんがいたので、大人しかったです(圧倒されてた?)
    ずんは訳がわからず大人しかったのですが、
    ごはんがきたら「くれくれ」って大騒ぎでした~。




    ☆さ~や☆さん♪
     実はさ~やさんの日記を見て
    「よし!今週は柏まで行っちゃうぞ♪」と決めたのでした♪
    さ~やさんが水戸に帰ってきたら、
    出会える確率がぐーんと増しますね♪
    来年こそは絶対マイト君とみゅうたんを
    ハグハグするぞ~!!
    よし!来年の目標の一つは
    「さ~やさんとマイトくんとみゅうたんに会う!」に決めました(笑)

    ダイズも落ち着きないでしょ~(爆)
    通路側に座らせたのが失敗で、
    店員さんがお料理を持って通るたんびに
    「おれのかーー?」って身を乗り出して恥ずかしかったぁ。
    ずんちゃんもなかなかやるでしょi-237
    さすがお兄ちゃんっこ!!




    りんごママさん♪
     ずんちゃん、うちに来てからまだ1ヶ月なんですよね~。
    もっとずっと前からいるような、すっかり家に馴染んでいます。
    兄ちゃんが大好きで大好きで、
    いっつも後をくっついて真似っこしているんですよ~i-179
    おかげで食いしん坊なところも似てしまいました(笑)

    結婚式までもうあと僅かなんですよね。
    実感がわかないなぁ。。。
    ハイ!「風邪っぴきで挙式」なんてことにならないように、体調管理しっかりします♪
    ありがとうございますi-185
    2009/12/11 14:31 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

