びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    パパラッチ母。
    カメラ、全く使いこなせません!!

    かなりの枚数を撮って、
    なんとか使えそうな写真数枚をUPしてみます。






    DSC_0406.jpg



    そうだよね。
    かあちゃん、パシャパシャたくさん撮ってるんだよね。

    (あ、ずんちゃんが通り過ぎた)







    DSC_0407.jpg


    そうだよね~。
    モデルする側は退屈だよね。アハ。

    もう少し付き合ってね。





    DSC_0292_20091127135151.jpg




    はい。
    今度はあずきの番ですよ!!






    DSC_0391.jpg


    そう言わずに
    母ちゃんが上達するように付き合ってね(汗)





    でもこの二人はまだいいんですよ。
    あまり動かないから(笑)




    ずんちゃんは激しく動き回っているので、
    全然撮れませーん。
    (まあ、腕の問題ですが。。。)





    DSC_0308.jpg





    そんなずんちゃん。
    明日で生後6ヶ月です♪

    うちに来て約3週間、おトイレ90パーセントくらいできるようになりました。
    上の子がいるとトレーニングしなくても
    勝手に覚えてくれるからラクですね。
    (ダイズのときはかなーり苦労しましたもの)

    満点目指してがんばろう!
    おかあしゃんも、カメラがんばります!!

    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    パパラッチつくね参上☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
    って感じかな(o^-^o)
    分かる分かる~♡私もいつもパパラッチ♪
    でもっていつもそっぽ向かれるんだよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    確かに自分がパパラッチされるのは…かもね(爆)

    動きが早いとちゃんと撮れないよね(_ _。)・・・シュン
    うちもみゅうがカメラ向けると余計に激しくって。
    連写とか使ってみてもいまいちなの(≡д≡)
    いつかダッシュ写真をキレイに撮ってみたいんだぁ♡
    てかね、最近自分のデジカメの液晶がいまいちで、
    母のコンデジもらったんだけど、母の方が古いから、
    写りがダメダメなんだよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

    ずんちゃん明日で6ヶ月なんだね(o^-^o)
    おトイレもバッチリになってきたんて凄いよ~♪
    マイトなんていまだに…(わざとなんだけど…)
    2009/11/27 16:46 | | edit posted by ☆さ~や☆
    ずんちゃん6ヶ月なのね~可愛いわ。
    ダイズ君の撮影中に後ろを通り過ぎるずんちゃんが
    何とも愛らしいのね。
    2009/11/27 22:54 | | edit posted by りんごママ
    とっても上手に撮れてるとおもうけど。
    あずきちゃんの表情なんてキレイによーく撮れてるし。

    ワタシもチョー機械オンチ&重い荷物が苦手なので
    ゼッタイゼッタイ使いこなせないので欲しがりません・・・。

    ずんちゃん6ケ月おめでとう。
    もうオトイレ90%達成?優秀だわー。
    男の子でも下の子は早いんだね。



    でもみんなにキレイ写してブログに載せてるのみると憧れるー!!

    2009/11/28 19:51 | | edit posted by ロビママ
    綺麗にとれてますね^^
    こんばんわ^^
    前回の記事より格段に良くなってますよ

    私もそうでしたが、デジイチって難しいんですよね。

    でも、つくねさんは成長が早いようですね^^

    構図もいいし、その調子でガンガン撮りまくっちゃってくださいね♪
    2009/11/29 00:41 | | edit posted by いばらの城
    コメントありがとうございます♪
    ☆さ~や☆さん♪
     さ~やさんのお写真、きれいに撮れてると思いますよ♪
    マイトくんのアップのお顔とか、とっても素敵~って思います。
    みゅうたんは。。。i-278プププ。
    ずんちゃんと一緒なのね!
    激しく動き回るみゅうたん、想像できる~!!(みゅうたんゴメンねi-235

    私もコンデジのほうは、かなり古くてそろそろ限界です。
    最近の性能のいいコンデジが欲しいー!!
    (イチデジは早くも難しくて諦め気味。笑)

    ずんちゃん、おトイレあと少し!!って所に来てなんだか失敗が多くなってきちゃいましたーi-182
    ソファーの上にしちゃうんですよぉぉ。
    ま、ダイズなんてうちに来て3ヶ月以上たっても出来なかったから、気長にやっていこうと思いますi-236



    りんごママさん♪
     ずんちゃん6ヶ月になりました♪
    ダイズとあずきの同じころに比べて、
    とーっても幼い感じのずんちゃんですi-236
    ブログをアップした後に気が付いたのですが、
    2枚目もダイズの後ろで寝転んでるし、
    4枚目もあずきの後ろにずんちゃんが写っていました(笑)
    いつも家の中をぐるぐる、じっとしていないずんちゃんなのですi-237




    ロビママさん♪
     私、早くもあまりの難しさにイチデジ諦めかけてます(笑)
    マニュアル本買って読んだのですが、
    ますますチンプンカンプン、パッパラパーって感じですよi-6
    お金出して買ったんじゃなくてよかったー(爆!!)

    そしてやっぱり重いんですよ!!
    一人で出かけたときにカメラかついで3チー連れて、ってほんとムリですi-201


    ずんちゃんその後、トイレ成功率があがりません。
    なんだか最近はソファーの上でするんですぅ。
    マットレスは染み込みが早いからやめてほしいー!!i-183




    いばらの城さん♪
     ほ、ほんとうですかっ!!!
    いつも素敵な写真を撮られていらっしゃるいばらの城さんに、
    そんなこと言って頂けたらヤル気が起きました!i-237

    あまりの難しさに諦めかけていましたが(笑)、ハイ!がんがん撮りまくります!
    まだまだオート機能に頼りっぱなしですが、
    いつかマニュアルで素敵な写真が撮れるように練習します♪
    がんばるぞぉぉぉ!!
    2009/12/02 13:12 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

