びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ダイズ、2歳になりました。
    本日11月13日、茨城県民の日は
    我が家の長男ダイズのお誕生日です。

    2歳になりました~♪パチパチパチパチ

    ロビママさん、覚えていてくださってありがとうございます♪


    お誕生日のお祝いに、
    今日はダイズの小さい頃からの写真をたくさん載せちゃいます!



    こんなに小さかったダイズ。
    000820412_20091112143127.jpg







    うちにきたばかりで緊張気味のダイズ。
    IMG_2805.jpg









    この顔はずんちゃんに似ているね♪
    IMG_2843.jpg









    今でも甘えん坊のダイズ。
    この頃はおかあしゃんを一人占めできたね。
    IMG_3723.jpg







    それからあずきがやってきて、お兄ちゃんになりました。
    IMG_5026_20091112143652.jpg










    とぼけたキャラクターと
    IMG_7912.jpg








    あいくるしいお顔で
    IMG_7987.jpg








    おかあしゃんを幸せにしてくれるダイズ。
    IMG_0374_20091112154910.jpg








    ビビリで内気な性格で
    IMG_3408_20091112154957.jpg









    あずきの尻にしかれているけど
    IMG_9062_20091112155027.jpg










    優しいお兄ちゃんになりました。
    IMG_1646_20091112155442.jpg







    2歳目前に急に弟が来てとまどっているけど
    IMG_4332_20091112155208.jpg










    すぐに仲良くなってくれるとおかあしゃんは思っています。
    IMG_4409.jpg








    ダイちゃんがうちに来てくれて、おかあしゃんはとっても幸せです。
    これからもずっとずっとそばにいてね♪


    おめでとうダイちゃん!!


    IMG_1416_20091112155113.jpg





    Posted by つくね
    comment:8  
    [ダイズ
    comment
    「ダイちゃん」って普段は呼んでおられるのでしょうか・・・なんだかとっても優しい響きですよね。
    こえから私もダイちゃんって呼んでもいいですか。
    ダイちゃん?
    2009/11/14 01:07 | | edit posted by りんごママ
    おめでとう!!
    ダイズ君お誕生日おめでとう♪
    2歳かぁ~2歳に見えない落ち着きぶり。
    お兄さんの貫録じゅうぶんだよね!
    ずんちゃんとよく似てるよ~

    この一年、またまた楽しい事が沢山まってるでしょうね
    優しい兄、ダイズ君ハッピーバースデイv-300
    2009/11/14 07:48 | | edit posted by やすけ
    ダイズくん2歳おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    パピ時代から優しい性格がお顔に出てるよね♡
    そのまんま優しいお兄ちゃんになったねぇ(*^▽^*)
    きっと仲良し3兄弟になるよ♪
    むふふ3チーでヒーター独占しちゃってぇ(*^m^*)
    めんこすぎだよぉO(≧▽≦)O

    ダイズくん2歳ホントにおめでと♡
    2009/11/15 22:21 | | edit posted by ☆さ~や☆
    ダイズ君、お誕生日おめでとう!
    写真からもダイズ君の優しさが伝わってきます♪
    にぎやかなお誕生日になりましたね。

    2009/11/15 23:20 | | edit posted by ひつじ
    遅ればせながらダイズくんお誕生日おめでとう!
    県民の日なら覚えやすくていいですね♪
    もっと年上のイメージ(貫禄あるからでしょうか)
    があったのですが、まだ2歳なんですね。
    ずんだちゃんのお父さんなんて失礼なことを言ってしまいました。ごめんね~(泣)
    これからもっと家族が増えそうですが
    みんな元気でたのしい冬をすごしてくださいね!
    2009/11/16 15:11 | | edit posted by ココたんママ
    ダイズ君お誕生日おめでとぉ☆
    小さいころのお写真は、ずんちゃんによく似ているねっ。
    ダイズ君の優しいお顔が、とっても癒しです。
    これからも元気に歳を重ねていってね☆
    2009/11/16 22:16 | | edit posted by ayu
    ダィちゃん☆☆
    お誕生日オメデト~^_^)/▼☆▼\(^_^)

    久しぶりに覗いてみたら…弟クンができたのね♪

    長男として頑張るんだぢょ~(≧▽≦)


    ファンヒーターの前がぇらい事になってますが(笑)

    2009/11/17 15:52 | | edit posted by くぅ
    コメントありがとうございます♪
    りんごママさん♪
     もちろんですよ♪
    「ダイちゃん」って呼んでもらえたら光栄で~す。
    我が家では、「ダイちゃん、あーちゃん、ずんちゃん」って呼んでいます。
    「ぷんちゃん、れんちゃん」も韻をふんでいて、とっても素敵なあだ名ですよね☆




    やすけさん♪
     ありがとうございます!
    お父さんみたいな貫禄のダイズですが(笑)
    実はまだ2歳なんですよ~。

    2歳のお誕生日目前に、まさかの弟の出現!!
    ダイズはどう思っているのかしら~。
    これから良い兄っぷりを発揮してくれることを期待しています♪




    ☆さ~や☆さん♪
     ありがとうございます~!
    優しい性格が顔に出てますか?i-278
    そういってもらえると嬉しいです♪

    微妙につかず離れずだった3チー。
    だけどファンヒーターが点いたとたん、
    こうして一つのクッションに集まったんです。思わず笑っちゃった~☆
    ちょっとずつ、絡むようになってきました。




    ひつじさん♪
     ありがとうございます!
    まさかお誕生日にもう一人増えてるなんて!!
    ダイズも予想外だったでしょうね(笑)
    じじばばも加わって、とっても賑やかなお誕生会になりました♪




    ココたんママさん♪
     ありがとうございます!
    そうなんです。県民の日だから覚え易いんです♪(ダイズは千葉県出身なんですが)

    ずんだと並ぶとほんとお父さんみたいですよね~(笑)
    よく聞かれますよ「親子ですよね?」って。
    体もでかいし、2歳にしては落ち着いているし、お父さんキャラに決定だ~!




    ayuさん♪
     ありがとうございます!
    久しぶりに小さい頃の写真を見直していたら、やっぱりずんちゃんに似てる~♪って思いましたよ~。
    ダイズのとぼけた感じの顔、
    私もとっても癒されるんです♪
    タレぱんだみたい☆




    くぅさん♪
     ありがとうございます!
    そうなんです~。突然ですが弟がやってまいりました!
    3チーになってとっても賑やかな我が家です♪

    一人増えてファンヒーターの前の争奪戦がますます激化ですよ(笑)
    でも、やっぱり一番前を陣取るのは番長のあずきです!!
    2009/11/19 13:03 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

