びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    お散歩れんしゅーちゅー
    朝の散歩にずんだも連れて行ってみました。


    IMG_4376.jpg


    おうちでは元気いっぱい走り回るずんちゃん。
    でも、外に出るとガクガクブルブル。








    IMG_4379.jpg

    とりあえず慣れるまではスリングにINで見学隊です。

    兄ちゃんたちが歩くのをよーく観察しています。






    おうちに入る前にちょっとだけ下ろしてみました。


    IMG_4386.jpg








    IMG_4391.jpg



    踏ん張ってます(笑)






    IMG_4393.jpg


    アップにするとこんな。
    あらあら。情けないお顔。プププ


    小さい体で必死に抵抗しています。






    でも、ちょっとだけ歩いてくれました。



    IMG_4389.jpg


    リードがぐちゃぐちゃ~。



    このあとまた踏ん張っちゃいましたけどね。

    ずんちゃんがんばれ~。














    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:8  
    [ずんだ
    comment
    ずんちゃん、可愛い♪
    今はお散歩を怖がっていても、すぐに
    お兄ちゃんお姉ちゃんを見習ってトコトコ
    歩くようになるんでしょうね。

    モコも今やロビーより先にズンズン歩いていて、
    ロビーが帰りたくてもモコは帰りたがらず・・・。ですよ。

    3チーで並んで歩く姿、可愛いでしょうね。
    楽しみだわー。
    2009/11/12 18:24 | | edit posted by ロビママ
    あ。それからそれから、
    明日ってダイズちゃんのお誕生日じゃなーい?
    お誕生日プレゼント何かなー。

    ダイちゃん。おめでとー。♪
    2009/11/12 18:26 | | edit posted by ロビママ
    ずんちゃん、、、可愛すぎ!!
    おろされちゃった時、注目すべきは・・・ダイス君の顔だろう~(爆笑)
    ずんちゃん歩くのいやなの。いやなのね。
    その顔もまた・・・(爆笑)
    そして、こんがらがった三連リードでまた・・・(爆笑)
    お三方の散歩は思った以上に大変だよね!!!
    笑いすぎて、めっさ気分↑↑です♪
    2009/11/12 21:33 | | edit posted by やすけ
    お散歩練習中なのねー♪
    今は見慣れないお外でブルブルかもしれないけど、すぐに大好きになるよね!

    ずんちゃんのリード&カラーがプー太が最初に使っていたのとすごく似ていて、なんだか懐かしいです。
    2009/11/12 21:51 | | edit posted by ayu
    ずんちゃんお散歩なのね~まだお外が怖いのかな。
    でもそのうち誰よりも元気に走り回るずんちゃんにここで会えそうで楽しみです~
    2009/11/12 21:54 | | edit posted by りんごママ
    なんて可愛い・・・!
    私、ちょっと風邪で寝込んでいる間に急展開でびっくりしちゃいました。
    ずんちゃんって呼び名も可愛いな~。
    これからますます楽しくなりますね!
    2009/11/12 23:11 | | edit posted by ひつじ
    ずんちゃん、まだお散歩なれないのですね。
    でもとーっても踏ん張っているのがかわいいですね~
    なんか、ダイズくんがお父さんのような微笑・・・
    (似ているし)
    しばらくリードぐるぐるのお散歩になりそうですね。
    2009/11/13 07:36 | | edit posted by ココたんママ
    コメントありがとうございます♪
    ロビママさん♪
     ダイズやあずきが歩いているのを、
    スリングからじーっと見ているずんちゃん。
    歩きたいのかな~と思って、
    下ろしてあげると頑として動きません(汗)
    でも、ダイズは初めてのとき死んじゃう?ってくらいガクガクしていたので、
    それにくらべればマシなのでもうすぐ歩くかな~i-228

    モコちゃん、若いからグングン歩くのね~。
    うちもあずきが絶対先頭です(笑)

    お誕生日、覚えていてくださってありがとうございます♪嬉しくなっちゃいましたi-237
    私とゆっきーからは迷子札を。
    じじばばからは、一回り大きいハウスをもらいました!
    けど、そのハウス、対応犬種が柴犬・ビーグル・コーギーって。中型犬じゃん!!(笑)
    さすがデカチワワ、ダイズです!!




    やすけさん♪
     ダイズ、なんだかますますタレ目なお顔になってますよね~。
    ずんだ、頑として動きません。。。
    まあ、ダイズもあずきも最初は動かなかったので、こんなもんですかね~。
    それにしても今までで一番頑固です(笑)

    ダイズとあずきの2匹だけのときでも、
    あっちこっち動くから絡まっていたリード。
    3匹になったらどうなることやら。
    やすけさんも大変なことになっていましたものねi-229
    うまくさばくコツがあれば教えてくださーい♪




    ayuさん♪
     おうちでは捕まえられないくらいやんちゃなのに、一歩外に出るとガクガクガク~。
    見るもの全てが初めてだから、仕方ないですよね!
    でも、早くみんなでお散歩できたら楽しいのにな~☆

    このリード、細くて軽くてチビッコにはいいですよね♪
    ダイズがつけたら即ぶっちぎれてしまいそうですが(笑)
    プーちゃんもこんなのつけていたんですね!
    ポロシャツといい、おそろいがいっぱいだ~♪ルン



    りんごママさん♪
     今、家の中で一番元気なのがずんちゃんです。
    捕まえようとしてもすばしっこすぎて、
    なかなか捕まえられないんです~。

    きっとお外に慣れたら、
    ダイズ、あずきなんかよりずっと元気に走り回るんでしょうね♪
    あのパワーで走り回られたら、
    私がついていけるかしら~(笑)




    ひつじさん♪
     ほんっと急な展開で、私自身驚いています!
    どうぞこれからもずんちゃんも加わった我が家をよろしくお願いしますi-236

    ひつじさん風邪をひかれていたんですね!
    なんだかまた寒くなりましたね。
    どうぞお大事になさってくださいね☆




    ココたんママさん♪
     ずんちゃん、お散歩3回目にしても歩けませんでした~。
    今までで一番頑固に「歩かない!」と言っております(笑)

    ダイズ、ほんとお父さんみたいでしょ♪
    でも、おうちの中だとずんちゃんのパワーにおされて、小さくなっていますi-235
    今朝もずんちゃんにお気に入りのおもちゃをとられてショゲてました~。
    2009/11/13 13:08 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

