びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    取り急ぎ
    今回の大地震、わたしたちみな無事です。
    今はまだ水道が止まった状態ですが大丈夫です。

    地震のあった日、おまめさんたちはお留守番でした。
    わたしは一刻も早く帰宅したいのに、大渋滞の上、家に帰る全ての橋が通行止めになりました。
    たまたまゆっきーが早く家に帰ることが出来、おまめさんたちの無事を聞いたときは涙が止まりませんでした。



    まだまだ余震も続き油断できる状態ではありませんが、
    これ以上の被害がでないこと、まだ大変な状況にある方々の一刻も早い救出を願ってます。

    どうかどうかみなさん無事でありますように。
    Posted by つくね
    comment:2  
    [未分類
    | HOME |
