びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    近況報告 
    どーも!!ダイちゃんです。


    R0011126.jpg






    R0011128.jpg






    暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか??
    ダイちゃんたちは、いたって元気なのだ!





    R0011129.jpg



    毎日の散歩をかかさず、おやつも1個にしたら
    200gの減量に成功したのだ!
    少しスリムになったのだ!!




    R0011114.jpg








    da.jpg












    R0011115.jpg





    お腹がぽっちゃりだから、
    なんだか座り方もちょっとおかしいのだ。






    R0011118.jpg





    メタボ予備軍なのだ。






    R0011132.jpg







    R0011122.jpg


    ずんちゃんは「あいかわらず」、ずんちゃんなのだ。
    この前は、那須アウトレットで逃走して、
    おかーしゃんをヒヤヒヤさせてたのだ。



    R0011124.jpg






    そんな感じでみんな変わらず元気なのだ♪
    あとは、おかーしゃんがヤル気が出るように
    ダイちゃんからお説教するのだ!!






    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ
    お願いします。
    こんなひどい事件がありました。

    信じられません。

    少しでも多くの人の目に留まってもらえたら。。。

    ☆さ~や☆さんのブログです
    ↑クリックしてさ~やさんのブログへ行ってください。
    詳細が書かれてあります。
    どうぞよろしくお願いします。
    Posted by つくね
    comment:2  
    [未分類
    初泳ぎ
    梅雨の晴れ間だった土曜日。
    ついに今年も川開きしてきました。


    初めて挑戦のずんちゃん。


    R0010993.jpg



    イヤな予感に腰が引けています。




    R0010994.jpg



    泳ぎが得意なあずきも、
    一年たって忘れちゃったのかな?
    軽くパニックです。






    ダイズは。。。




    R0010995.jpg



    めいっぱい、川から遠ざかっています。





    まず、あずきが入水。

    R0010997.jpg



    やっぱり上手♪


    R0010998.jpg


    ね♪気持ちいいでしょ?






    続いて、ずんちゃん初泳ぎ。




    R0011002.jpg




    怖いもの知らずのずんちゃん、
    泳げるかな~と思いきやビビってます。




    R0011007.jpg







    R0011009.jpg














    写真が遠くてわかりにくいので、イメージ画像を。




    (イメージ画像)
    去年のダイズ。
    IMG_3408.jpg



    去年のダイズと同じく、ずんちゃんも目をまん丸に見開いて、
    ばっしゃんばっしゃんと豪快な水しぶきを上げて泳いでました。






    R0011012.jpg



    命からがら、這い上がってきました。




    もう一度あずき。



    R0011018.jpg





    R0011028.jpg




    余裕の泳ぎです。




    R0011022.jpg



    あずきちゃん、上手でした~♪パチパチパチ






    みなさん、今年の初泳ぎどうでしたか??
    (若干一名、川に入ってない人がいますが。。。)


    R0011030.jpg
    Posted by つくね
    comment:3  
    [おでかけ
    ドッグラン♪
    日曜日、久しぶりに県庁に行きました。



    R0010914.jpg





    超ダッシュのダイズ。

    でも、ちょっと走ったら、


    R0010926.jpg





    R0010928.jpg





    この通り、あちちちー。





    ずんちゃんも、

    R0010930.jpg




    ずんちゃーん!!大丈夫??




    R0010941.jpg


    倒れたずんちゃん。
    お水を飲んで何とか復活。


    R0010942.jpg



    復活したけど暑すぎるってことで、ここは早々に切り上げました。







    なので夕方涼しくなってから、今度はドッグランへ。





    R0010952.jpg


    落ちてません!!
    またみみずを捕まえたりするのは勘弁だよ!!






    R0010961.jpg





    R0010954.jpg


    夕方にはけっこう涼しくなったので、
    たくさんのお友達が遊びに来ていました。







    すると、アレ??
    拾い食いしてたずんちゃんがいません。






    R0010956.jpg





    ・・・・・・・・・・・。






    R0010957.jpg




    すごい格好で、遊んでアピールしていました。


    周りのみんなも爆笑。





    写真、たくさん撮ったのですがあまりいいのがなくて。。。。
    最後は、少しまともな走り方ができるようになったずんちゃんの写真でおしまいです。



    R0010963.jpg







    R0010964.jpg




    それでも、とっても遅いんですケドね(笑)
    Posted by つくね
    comment:2  
    [おでかけ
    | HOME |
