びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    雑誌デビュー
    ずっと前に撮影会したときの写真、
    すっかり忘れていましたが雑誌に載りました~。





    ソフトバンクのおとうさんが表紙の
    ワンドルという雑誌です。

    R0010853.jpg





    隅っこのほうに小さくですが、ホラ!!


    R0010854.jpg










    R0010855.jpg



    載ったね♪







    R0010865.jpg



    ちょっと照れくさいあずき



    R0010859.jpg



    ずんちゃんは、嬉しくてブレブレ!!





    人気投票で上位のワンちゃんは、モデル犬として次の号に載れるんだってよ♪
    でも、ほかのワンちゃんたち、みーんなかわいいからウチは無理だろうケド(笑)

    みなさん、本屋に行ったときは、立ち読みしてもらえたら嬉しいです★
    Posted by つくね
    comment:5  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    元気なハムスター☆
    みなさん、これ知ってますか??

    R0010731.jpg










    R0010734.jpg




    愛くるしいこのお顔の正体は、







    R0010744.jpg





    アメリカ生まれの元気なハムスター「Zhu Zhu Pets」(ズーズーペット)です。








    ボタンを押すと音を出しながら走り出します。
    壁にぶつかると方向転換して、
    家中いろんな方向に走り回ります。





    R0010753.jpg




    こんなの見たことないずんちゃん。
    不思議がっています。




    R0010754.jpg




    どうしていいかわからない様子。





    R0010752.jpg




    凝視しています。
    (後ろであずきが、サササっと逃げています。笑)











    R0010757.jpg









    自由気ままに家中を走り回るズーズーペットくん。


    R0010749.jpg










    R0010762.jpg


    ああ!
    テレビの後ろに行っちゃったよ~。




    そんな元気なズーズーペットくんも、
    最後はずんちゃんに捕獲されてしまいました。

    R0010742.jpg


    ずんちゃん、お手柔らかにね!



    そして今日、一度もダイズが出てこなかったのは、
    動き回るズーズーペットが怖くて逃げてしまったからです。
    相変わらず気が小さいダイズなのです(体は大きいのにね!)


    Posted by つくね
    comment:4  
    [ずんだ
    はじめました!!
    R0010634.jpg









    R0010632.jpg





    お!

    おかーしゃんが留守の間、
    ダイちゃん何をはじめたの??








    R0010639.jpg





    ええー!

    ダイズもついにツイッターをはじめたの!?







    R0010618.jpg

    (なんだか、ダラっとしてるね。笑)







    ブログの右側にダイズのつぶやきが見られます。






    R0010670.jpg




    ずんちゃんもやってみたいの??






    R0010662.jpg








    R0010630.jpg



    そうだよ。
    「ひらがな」書けないとつぶやけないよ。






    R0010631.jpg





    ツイッターやってる方!
    フォローしてくださいね♪
    (どこかにかあちゃんのつぶやきもあります)

    MUMMさん、フォローありがとうございます♪
    Posted by つくね
    comment:4  
    [ダイズ
    ずんだの誕生日♪
    5/28、ずんだ1歳になりました!!


    R0010557.jpg




    この前の日記に、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。



    R0010582.jpg





    こんなに小さかったずんだ。

    IMG_4266_20100601112859.jpg






    体重も1キロちょっとしかなくて、
    まだ毛も伸びてなくてツルツルでした。

    ochibi.jpg






    5ヶ月過ぎまでペットショップにいたずんだは、
    うちに来てまだ半年しか経っていないけど、
    すっかり兄ちゃん姉ちゃんになついています。

    IMG_5543.jpg










    そんなずんちゃんの誕生日。
    ばあばが買ってくれたワンコプリンでお祝いです。


    R0010549.jpg








    美味しそうなにおいにみんな釘付けです。

    R0010548.jpg








    あずきのフライングに、ダイズとずんだ焦ります。

    R0010547.jpg








    私とゆっきーからは、わが家恒例めぐみ洋菓子店さんに描いてもらった似顔絵です。



    R0010572.jpg











    R0010576.jpg




    そうだよ♪そっくりだね!!






    みんなのと並べるとこんな感じ。

    R0010581.jpg



    いいね♪いいね♪







    ささ、ダイズとあずきからも
    ずんちゃんにお祝いのメッセージをどうぞ!!






    R0010595.jpg





    なったけど???






    R0010605.jpg




    あははー。
    そうだよね。
    相変わらずやんちゃでちっとも落ち着きがないよね。



    でも、それが「ずんちゃん」らしいね♪





    R0010612.jpg




    オメデト☆ずんちゃん!!


    Posted by つくね
    comment:5  
    [ずんだ
    | HOME |
