びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ボクのお気に入り♪
    IMG_5466.jpg



    今日はずんちゃんのお気に入りを紹介するそうです。


    なんだろ??






    IMG_5470.jpg





    眠くなったら??








    IMG_5435.jpg








    IMG_5434.jpg






    ダイズを枕にして寝るのがお気に入りだそうです。

    確かに兄ちゃんは大きくて安定感があるもんね♪








    IMG_5457.jpg








    IMG_5453.jpg


    ついにはまくら代わりにされたダイズ。

    お兄ちゃんがんばれー!!







    (おまけ)

    あずきの寝姿

    IMG_5484.jpg


    目が開いてるし!
    Posted by つくね
    comment:7  
    [ずんだ
    お買い物♪
    かあちゃんとゆっきー、
    共働きで働いていますがちっとも裕福じゃない我が家。


    でも、わんこのものだとついついお買い物しちゃう私です。
    (みんなそうだよね??)


    で、今回、かあちゃんが自分のへそくりで買ったものは。。。








    IMG_5351.jpg


    じゃーん!!

    chienさんのオーダーリードです♪

    (わたし、頼み方がわからなくて、何度も質問のメールやオーダーの変更、
    そして最後は電話までかけて注文してご迷惑をかけたのですが、
    とっても丁寧にそして親切に対応してくださりました)





    そしてなんと3頭引き!!

    IMG_5369.jpg


    正直3チワ連れてのお散歩って、
    絡まる絡まる絡まる絡まる。。。。。で大変だったんです。

    そんな悩みもこれなら解消してくれるかな~。







    IMG_5365.jpg

    お散歩が楽しみだね♪







    IMG_5367.jpg

    さっそくあずきがチェック!


    ねえねえ、かわいいでしょ?







    IMG_5368.jpg

    ずんちゃんもチェック、チェック~!!

    どう?どう??











    IMG_5223.jpg



    でしょ♪










    (おまけ)

    3人並んで写真を撮ろうと思ったら。。。。












    IMG_5358.jpg



    あれー。
    あずきが残念なことに




    Posted by つくね
    comment:7  
    [おかあしゃん
    定員オーバー??
    IMG_5315.jpg




    我が家のニューカー。
    25キロまで乗車OKなんです。

    なので、今日はベックも一緒に乗ったよ♪










    beck3.jpg




    スペースは余裕なんだけど、
    みんな「おれがおれが」って前に出るから
    窮屈そうに見えますね(笑)





    乗り心地はいいですか??

    (ほとんど写ってないけど、あずきも乗ってますよ~)


    IMG_5314.jpg












    (おまけ)
    ずんちゃんって抱っこしようとすると、
    ころーんってヘソ天になっちゃいます。



    「もう帰るよ~」って抱っこしようとしたら、







    IMG_5323.jpg


    急に「コテッ」と仰向けに~。
    ベックも驚いたよね。









    IMG_5322.jpg

    ずんちゃんって、変な子です。







    Posted by つくね
    comment:2  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    ありがとうです♪
    久しぶりに自分のブログをのぞいてビックリ!

    みなさん前の日記に、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました♪

    結婚式が終わって少しショボーンとしてた母ちゃんですが、
    お祝いメッセージのおかげですっかり元気!元気!!になりました♪

    ほんとうにどうもありがとうございました!!




    さてさて、
    すっかり暇になった我が家。


    まめ3兄弟ものんびり過ごしていますよ。




    DSC_0023.gif


    「まったり~」なダイズ。
    今にもおめめが閉じそうです。








    DSC_0476_20100210124602.jpg


    普通だね~。
    のんびりだね~。








    DSC_0025.jpg

    ハイ!!
    通常営業の「すごいダイズ!!」
    これからもよろしくお願いします♪





    IMG_5265.jpg
    Posted by つくね
    comment:4  
    [おかあしゃん
    無事に終わりました。
    IMG_5174.jpg


    結婚式、無事に終わりました~。



    いざ終わっちゃうとやっぱり寂しいかな。。。
    ちょっと今放心気味です(笑)

    そして緊張から解放されたとたん、、
    声が出なくなりました。
    (ガラガラおっさんみたいな声で喋ってます)







    自分は写真を撮っている暇がなかったので、
    友達が撮ってくれた写真を少しだけ。


    DSCF2096.jpg



    とっても温かくていいお天気でした。






    DSCF2142.jpg


    私のドレスに合わせて、ゆっきーもめがねを赤にお色直し。
    (って、★でみえませんが)






    IMG_5218.jpg

    お花をたくさんいただきました♪






    ブーケやテーブル装花、ヘッドドレスに使ったお花は
    ドライフラワーにしたくてこうして吊るしています。

    IMG_5198.jpg








    IMG_5225.jpg



    終わっちゃったね~。








    IMG_5224.jpg



    うん。いっぱいです。








    IMG_5206.jpg




    どうもね。ずんちゃん♪




    準備の間、豆3兄弟もお留守番ばかりさせちゃったからね。
    新婚旅行の変わりにみんなでどっか行こうか?ね♪



    Posted by つくね
    comment:12  
    [おかあしゃん
    | HOME |
