びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    仲良し♪
    いつも


    こんなで
    IMG_4767.jpg









    こんな感じでギャウギャウしている
    IMG_5062.jpg






    うちのこたちですが、







    たま~に仲良しなときもあるんです。












    IMG_5099.jpg

    兄ちゃんにピトっとくっついているずんちゃん。


    兄ちゃんは大きいからあったかいね~。








    IMG_5101.jpg



    うんうん。
    ずんちゃんはほんとは兄ちゃんが大好きなんだよね~。










    IMG_5095.jpg

    「大好き」って言われて誇らしげなダイズ。
















    IMG_5049.jpg

    あずきのことも好きなんだよね~。

    (よーく見て!!あずきのお座りの仕方って変でしょ♪)








    IMG_5069.jpg

    ジャイアンなずんちゃんも、
    たまーにかわいいとこあるんだよね♪



    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    ジャイアンずんだ
    IMG_4927.jpg


    いつものように母ちゃんとひっぱりっこしてるダイズ。


    今日も気合が入ってますね~。






    IMG_4900.jpg








    でも、










    IMG_4899.jpg







    背後に忍び寄る、黒い小さい影。











    そして、










    IMG_4905.jpg








    「ぼくも!ぼくもー!」のずんちゃんもパクリ。











    IMG_4913.jpg




    すっかり大きくなったずんちゃん。
    最近では噛む力もダイズと互角です。









    IMG_4928.jpg










    IMG_4941.jpg



    「ぼくも!ぼくも!」から「ぼくの!ぼくの!」に変わり、












    IMG_4909.jpg




    こうなって















    IMG_4945.jpg


    結果、こうなります。















    IMG_4893.jpg


    ほんとだね~。

    ダイズ、お気の毒だね~。













    そんなお気の毒なダイズ。

    気を取り直して、


    IMG_4965.jpg





    違うおもちゃで母ちゃんとひっぱりっこ。

    なのですが、














    IMG_4967.jpg




    またしても忍び寄る、小さい黒い影。













    IMG_4970.jpg






    で、またこうなって最後はずんだに持って行かれるのでありました。














    ではあーちゃん、もう一度お願いします。










    IMG_4893.jpg





    ほんとお気の毒です。ドンマイです。













    IMG_4894_20100122132305.jpg


    と、ジャイアン気質なずんちゃんなのです。










    (おまけ)
    IMG_4889.jpg

    そんなジャイアンなずんちゃん。
    自己紹介に追加したので見てね♪
    クリッククリック♪















    Posted by つくね
    comment:5  
    [ずんだ
    あと10日。
    いよいよ結婚式まであと10日となりました。






    DSC_0048.jpg






    先週、最終の打ち合わせを終えて
    あとはその日が来るのを待つだけです。








    なのですが。。。

    楽しみよりもドキドキのほうが大きくて、

    「もう早く済ませちゃいたい!!」ってな気分です。








    DSC_0023.jpg



    何か準備し忘れていることはないかな。。。









    DSC_0047.jpg



    母ちゃんとゆっきー、
    最強の雨女、雨男なんだよね。。。








    DSC_0026.jpg




    慣れないヒールの靴で、転ばないかしら。。。
    緊張で口が渇いてどもらないかしら。。。





    うぉぉー!!心配事が尽きません!










    DSC_0051.jpg




    ダイちゃーん、
    おかあしゃん心配で心配で、心配しすぎて老けそうだよ!!









    DSC_0060.jpg





    そうかなー、あーちゃん。
    なんとかなるかなー。。。









    DSC_0049.jpg




    ずんちゃん、ありがと。
    かあちゃんがんばる。。。





    あと10日。

    待ち遠しいけどとっても心配だー!!



    Posted by つくね
    comment:4  
    [ダイズ☆あずき☆ずんだ
    ハイパーずんだ
    IMG_4788_2.jpg


    ずんちゃん、そろそろ「おめでとう」は言わなくていいんだよ。


    初めてのお正月を迎えたずんちゃん。
    それから「おめでとう」がブームだそうです。











    IMG_4796_2.jpg


    ・・・・・・・。










    IMG_4795_2.jpg


    そうそう。
    ずんちゃんって天然だよね。

    ずんちゃんの頭の中がオメデタイ感じだよね、あーちゃん。







    そんな天然キャラずんちゃん。

    毎日、ダイズやあずきに激しい遊びを仕掛けます。










    IMG_4768.jpg


    こうやって体の大きいダイズに押さえ込まれても、ちっともへこたれません。








    IMG_4767.jpg

    むしろ楽しくて仕方ない様子。









    IMG_4765.jpg

    しっぽぶんぶんで楽しんでます。










    IMG_4774_20100113132206.jpg



    ご苦労様です。ダイちゃん。








    IMG_4798_2.jpg


    ほんとだね。
    ずんちゃんが起きているときは、まったりなんてできないよね~。









    IMG_4782.jpg


    次の被害者はあずきだよー。
    あーちゃん、逃げて~!!








    ずんちゃん、もう少しで8ヶ月。
    やんちゃ盛りです。
    ただいま1.7キロ。ぐんぐん成長中~。







    (おまけ)
    母が寝そべっている上に乗る「大・中・小」。
    わたし身動き取れません。

    IMG_4805.jpg


    こうやってずんちゃんが寝ているときだけ静かな我が家です♪


    Posted by つくね
    comment:7  
    [ずんだ
    おそくなりましたが。。。
    IMG_4753.jpg



    2010年になって6日たってしまいましたが。。。

    みなさんあけましておめでとうございます!


    お正月、みなさんはどのように過ごされましたか?

    私は飲んで食べての生活で、体重がなんと2キロ弱も増えました。。。ガーン
    結婚式までになんとかなるのかしら…。



    そんな私ですが(どんな?)、
    どうぞ3チワ共々今年もよろしくおねがいします。




    IMG_4774.jpg






    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき
    | HOME |
