びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    寒くなりました
    朝晩、冷え込むようになってきました。

    みなさんは何か暖房器具を使い始めましたか?

    うちは今年もコレを使い始めました。

    二人の大好きなファンヒーターです。




    IMG_4045.jpg

    ダイズ、さっそくあったかい風に当たりに来ました。









    IMG_4044.jpg

    あったかいですか?そうですか。








    IMG_4049.jpg

    デッカイ体で、送風口をふさいでいます。







    IMG_4047.jpg

    気持ち良さそうですね~。
    (それにしても長くてデカイなぁ)









    ウトウト気持ち良さそうにしているダイズ。
    至福の時間です。






    けど、やっぱりやってくるこの人。





    IMG_4051.jpg


    しらーっとしたお顔で、兄ちゃんのデカケツをぐいぐい押してます。







    IMG_guigui.jpg







    IMG_4042.jpg

    結局はあずきに占領されるダイズ。
    二人の上下関係って。。。



    ところで毎年思うんですけど、そんなに近づいて熱くないんでしょうかね。





    (おまけ)
    IMG_4025.jpg

    まだファンヒーターの登場前。
    寒そうだったのでフリースを出してあげたら、
    二人でくっついてあっためあってました。


    Posted by つくね
    comment:8  
    [ダイズ☆あずき
    ラン♪ラン♪ラン♪
    お天気が良かったある日。

    県庁に散歩に行きました♪

    IMG_3938.jpg

    台風でずっとお外にいけなかったから、ダイズもこんな笑顔に。









    IMG_3934.jpg

    小躍りもしちゃいます。





    人がいなかったのでちょっとだけノーリード

    IMG_3953.jpg







    IMG_3973.jpg


    かあちゃんも頑張って走ります。






    が、足の遅い母ちゃん。

    IMG_3960.jpg


    あっという間に抜かされて、置いていかれます。






    IMG_3963.jpg

    笑うな!コラ!!





    IMG_3965.jpg

    あ!あずきまで!!






    IMG_3964.jpg



    IMG_3974.jpg




    たくさん走ったら、ダイズのこんな顔


    IMG_3990.jpg







    IMG_3940.jpg

    二人が満足なら、かあちゃんは嬉しいよ。
    今度はドッグランに行こうね♪







    Posted by つくね
    comment:6  
    [ダイズ☆あずき
    ごぶさたしてます(汗)
    IMG_3831.jpg





    すっかり間があいてしまいました。
    お祝いのコメントをいただいたのに、
    お返事も遅れてしまいました。ごめんなさいっ!!

    シルバーウィークが終わったあと、
    仕事がかなり忙しくなりました~。
    それから結婚式の準備も徐々に始まり。。。
    何かとバタバタしております。




    シルバーウィーク中、やっとこコレも出来上がりました。


    IMG_3776.jpg

    なんか歪んでるし、しゃくれているし。。。びみょー。
    コレを使うかどうか迷っています。




    それから、9月の末頃入籍しました。
    ひとづまになりました。
    もともと一緒に住んでいたし、
    会社では旧姓のままなので特に実感は湧きませんが。


    IMG_3836.jpg







    IMG_3837.jpg

    二人の名字もいちおう変わりましたよ。







    それから、それから。
    ドレスも決めてきました。

    IMG_3839.jpg IMG_3859.jpg
    (ハズカシイので写真は小さめ)


    これから打ち合わせも本格的に始まり、
    ますます忙しくなりそうな予感です。
    でも、ちょくちょくUPできるようにがんばりますので
    また遊びに来てくださいね♪

    急に寒くなってきました。
    みなさん風邪などひきませんようにお気をつけくださいね。


    (おまけ)
    お誕生日(私の)のプレゼントに、じいじが買ってくれました。
    名前入りのカラー。かわいいでしょ♪
    IMG_3790.jpg


    ちなみにゆっきーからは、
    エクササイズ用のぴちぴちしたスパッツとダンベルでした(笑)
    (もっとかわいいものが欲しかったです。)

    今月はゆっきーのお誕生日があるので、
    もちろんぴちぴちスパッツを贈る予定です!!






    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき
    | HOME |
