びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    僕の宝物
    ダイズがペットショップからうちに来たときに、
    一緒に来たボールがあります。






    IMG_1791.jpg


    ペットショップ時代から一緒のダイズの大事な大事な宝物です。

    わたしよりも長い付き合いのお友達です。






    4ヶ月の頃。
    ファンヒーターの前に持ってきて遊ぶのがブームだったよね。

    のびーっとしてもまだ短かったね(笑)

    IMG_2901.jpg






    「取って来い」もこのボールで覚えました。

    IMG_2904.jpg

    この頃は、まだ白くてふわふわで真っ白のボールも



    ダイズに溺愛されて、

    IMG_1816.jpg





    かみかみーの、よだれべとべとーので

    IMG_1824.jpg






    今ではこんな姿に。

    IMG_1781.jpg




    でも、こういうのってどんなにボロボロになっても、捨てられないですよね~。

    なんとかつぎはぎしながら、頑張ってもらっています。


    今でもお遊びの前に、「持ってきて~」って言うと、
    たくさんのおもちゃの中からこのボールを探して持ってきます。




    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    今週末もまた雨の予報。。。ガッカリです。。。
    そんな私に励ましのポチをお願いします!!




    Posted by つくね
    comment:5  
    [ダイズ
    わかめ
    今朝、冷蔵庫を開けてびっくり!!



    生のわかめが超大量置いてありました。


    どうやら、ゆっきーのお母さんがくれたみたいです。

    あんなにたくさんの生のわかめどうしようー。

    なにかおすすめのわかめの食べ方ありませんか??






    IMG_1765.jpg


    この歌なつかしい~。






    IMG_1770.jpg






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    すみません。今日はネタ切れです。
    こんなのですが、どうか押してやってください~。








    Posted by つくね
    comment:4  
    [ダイズ☆あずき
    破壊王ダイズ
    小さいときからひっぱりっこが大好きなダイズ。

    今でも変わらず大好きです。



    けど、なんでもかんでも、
    おもちゃは取りあえず全てひっぱって遊ぶので、
    破壊されたおもちゃは数知れず。。。





    日曜日に新入りした犬のおもちゃも、



    IMG_1730.jpg




    こうして、手荒く




    IMG_1723.jpg




    遊ぶので




    IMG_1731.jpg





    新入りさんも、たった3日で





    IMG_1737.jpg





    目玉を片方負傷させられました。






    IMG_1738.jpg


    なるべく頑丈そうなのを選んで買ったのに~。


    ちなみにあずきは全然ひっぱりっこはしないんですよ。
    おもちゃを運んで並べて、ひとりでカミカミが大好きです。

    遊び方にも個性がでますよね~。

    みなさんのワンちゃんは、どんなお遊びが好きですか?






    (おまけ)

    いつものように並んで写真を撮っていたら、

    IMG_1720.jpg





    凶暴なダイズと


    IMG_1721.jpg





    残念な感じのあずきが撮れました。

    IMG_1714.jpg






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    やっぱりみなさんもワンちゃんと会話しますよね♪
    昨日の日記に共感してもらえて嬉しかったです。
    今日もポチッと押していただけると嬉しいです☆
    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ
    もしも話が出来たら
    みなさん、自分のワンちゃんが話すことができたら、
    なんて言うか考えたことってありますよね~。(私だけじゃないハズ!)



    うちのダイズの場合、こんなことを言っている気がしてならないのです。





    あさ、私が仕事に行く前なのですが。。。









    IMG_1645.jpg







    IMG_1646.jpg








    IMG_1660.jpg






    IMG_1662.jpg








    IMG_1661.jpg






    IMG_1664.jpg







    IMG_1655.jpg







    IMG_1668.jpg






    で、
    「はいはい。100円ね~」


    とか、
    「今日は何のアイス買ったの?バニラ買ったんだ~」



    とか、
    会話しちゃう(ダイズはしゃべってないけど)私です。

    これって痛いですか、ね。。。?




    こんな調子でずーっとしゃべっているので、

    ゆっきーによく白い目でみられます。





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    話しますよね?ね?ね??









    Posted by つくね
    comment:6  
    [ダイズ☆あずき
    また雨でした。
    日曜日、また雨でしたね。

    お散歩もいけないし、暇をもてあましている二人にガムをあげました。


    なぜかわざわざ一つのクッションの上で、
    くっついて食べるお二人さん。


    IMG_1628.jpg




    IMG_1629.jpg




    IMG_1630.jpg




    IMG_1631.jpg




    IMG_1632.jpg




    わき目もふらず、ひたすらカミカミ。





    IMG_1634.jpg



    あららー。
    すごいお顔。




    歯がところどころ欠けているあずきは、
    一生懸命噛まないと噛み砕けません。

    IMG_1637.jpg






    IMG_1638.jpg

    わー。これまたすごいお顔!!





    IMG_1639.jpg






    IMG_1642.jpg




    来週こそは晴れるといいね~。





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ポチありがとうございます~♪
    とーっても嬉しいです♪るんるん
    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき
    ファーミネーター、その効果は
    昨夜、待ちに待ったファーミネーターが届きました。



    IMG_1583.jpg






    さっそく使ってみたよ。





    まずはダイズ。
    軽くサーっとひとなで。






    IMG_1593.jpg






    すると








    IMG_1587.jpg






    !!!!!!!!




    想像以上にとれました!








    つづいてあずき。




    IMG_1590.jpg







    こちらも軽くササーとひとなで。




    すると。やっぱり。







    IMG_1586.jpg




    なにこれー!!

    すごい、すっごーい!!

    期待以上にすごいです。





    で、最後はこんなになりましたよ。






    IMG_1595.jpg







    IMG_1598.jpg









    IMG_1599.jpg




    感動!!



    これで、やっとコロコロ地獄の日々から抜け出せそうです。ウルウル


    今朝、いつものように抱っこしたのですが、
    洋服に毛が全然付きませんでした。

    いつもなら毛だらけになっちゃうんですよ。






    これだけ抜けて、少しほっそりした?

    IMG_1605.jpg




    これだけの効果があるのなら、定価で買ってもいいと思ってしまうほどでした。
    でも、安く買うことができてよかった~♪

    ここで安く買えますよ♪→ココ (ちなみに私が買ったのは、ブルーのSです)




    抜け毛でお悩みのみなさん、
    ファーミネーターかなりおすすめです!!






    IMG_1608.jpg







    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    いつもポチッとありがとうございます♪
    今日も押していただけると、とーーっても嬉しいです♪






    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき
    ダイズよりお知らせ。
    IMG_1563.jpg











    IMG_1564.jpg












    IMG_1567.jpg














    IMG_1569.jpg













    IMG_1514_20090521104132.jpg












    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    押してなのだ!
    Posted by つくね
    comment:4  
    [ダイズ
    ポチっとネットショッピング
    ちょっと~!

    そこのお二人さん!!


    聞いて、聞いて~!!




    IMG_1518.jpg





    (かなり興味なさそうですけど。。。)





    あのね、昨日母ちゃんね、


    IMG_1519.jpg



    あのぅ、話してもいいですか??




    IMG_1520.jpg





    いいでしょうか。。。??





    IMG_1524.jpg






    ついにアレをポチっと買ったのですよ!!





    IMG_1531.jpg






    それはですね、



    なんと!!



    ファーミネーターですよ!!







    IMG_1527.jpg





    IMG_1528.jpg





    そう!
    コロコロしてもしてもきりがない君たちの毛を
    抜ける前に取ってしまうんです!
    高くて買えなかったけど、安いのをみつけたので思わずポチっとしちゃったよ。



    これで掃除が楽になるといいな~♪




    今夜届く予定です♪
    効果の程は、また後日報告しますね!






    (おまけ)
    昨日、会社の前で猫が赤ちゃんを産みました。

    2匹生まれて、残念ながら1匹はすぐに息絶えてしまったのですが、
    この子は元気にないてお母さんのおっぱいを飲んでいます。

    小さいのに一生懸命生きている姿が、いとおしい~。


    IMG_1536.jpg







    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村

    いつもポチっとありがとうございます♪
    思わずファーミネーターにポチっとしてしまった私に、
    応援ポチをお願いします(シャレだよ♪)






    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ☆あずき
    暑い日は
    急に暑くなりましたね。

    朝、洗濯物を干しただけで汗だくに~。



    IMG_1513.jpg









    なので、今年もこれの解禁です。







    IMG_1490.jpg




    そう。
    大好きな「氷」ですよ~




    IMG_1493.jpg




    あずきもどーぞ♪




    IMG_1501.jpg





    IMG_1494.jpg





    IMG_1497.jpg





    氷大好きな二人。

    冷凍庫を開けると、すっ飛んできます。

    お腹を壊さない程度に、ほどほどにね~。





    IMG_1514.jpg







    (おまけ)

    ダイズ6ヶ月のとき。

    初めての氷にうっとりの図。


    IMG_4397.jpg







    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    いつもポチっとありがとうございます♪
    まだ5月なのにこの暑さ。
    今年の夏も暑いのでしょうかね~。
    Posted by つくね
    comment:5  
    [ダイズ☆あずき
    週末は雨でした
    週末、ぱっとしないお天気。

    日曜日は台風のような荒れた天気でした。



    IMG_1414.jpg



    お散歩いけないねぇ。




    IMG_1415.jpg




    退屈だねぇ。




    IMG_1416.jpg




    おっと、ダイズくん。
    寝る前にまたあそこに行こうじゃないですか!





    というわけで、またまたやってきましたスーパービバホームのドッグパーク


    IMG_1441.jpg





    IMG_1443.jpg



    どんどん遊んでくださいな♪




    IMG_1444.jpg





    IMG_1446.jpg



    雨でも遊べて、ここはほんとうに助かります。





    ひとしきり遊んだ後は、おやつを買いに行きましょう♪





    IMG_1450.jpg

    「おやつ」という言葉に、ノリノリのダイズ。
    身を乗り出しすぎです。






    IMG_1460_20090518125345.jpg


    あずきも嬉しそう!





    IMG_1464.jpg


    わくわくな二人。

    次の週末は晴れるといいね♪






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    うってかわって、今日は晴天!気温も28℃!
    仕事なのがもったいない~!!

    今日もポチっとしていただけると嬉しいです♪






    Posted by つくね
    comment:3  
    [おでかけ
    今朝のレポート
    今朝もダイズは寝てました。

    IMG_1391.jpg








    兄ちゃん大好きあずき。

    IMG_1344.jpg



    今日もそばにいます。



    IMG_1345.jpg




    でも、兄ちゃんが寝ているから暇そう。






    とりあえず、おもちゃ箱のところへ行って






    IMG_1378.jpg







    IMG_1402.jpg






    IMG_1410.jpg





    おもちゃをいろいろ取り出すだけ取り出して、





    IMG_1398.jpg




    散らかすだけ散らかして満足げ。






    兄ちゃんも起きないし、お遊びも終わっちゃったし、





    そしたら、やっぱり。。。







    IMG_1395.jpg







    IMG_1396.jpg




    寝るしかない。。。







    IMG_1390.jpg





    結局、今朝も二人そろって寝てました。

    IMG_1383.jpg








    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村

    ワンコたちもゴールデンウィークの疲れが抜けないようです。
    私もやっと明日はお休み!
    今週一週間が長かったー!!

    今日もポチっとお願いします♪










    Posted by つくね
    comment:4  
    [あずき
    兄ちゃん、大好き
    最近思うこと。

    あずきはなんだかんだで、ダイズのことが大好きだと思います。


    にいちゃんが昼寝していると、ちょっかい出して遊びに誘ったり、
    お出かけしても兄ちゃんのあとをピッタリつけます。
    なんでもかんでも兄ちゃんの真似っこ。


    ダイズが怒るようなことをけしかけるのも、かまって欲しいのサインなんだね~。





    こうやって私とダイズで遊んでいると、

    IMG_1305.jpg





    IMG_1304.jpg



    どこからでも兄ちゃんをチェックして


    IMG_1303.jpg



    「あたちも、あたちも~」とやってきます。



    IMG_1322.jpg



    IMG_1312.jpg




    IMG_1319.jpg




    IMG_1336.jpg



    嬉しそうだね~♪



    IMG_1335.jpg




    あずきはお兄ちゃんっ子なんだね~。





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ダイズは、何っ子でしょう?

    正解は、「超」がつくほどお母さんっ子なのです。


    だから、あずきと私で遊んでいると、いまだにやきもち焼いちゃうんですよ。



    Posted by つくね
    comment:2  
    [あずき
    ダイズ、大人の階段上る
    今日5/13は「愛犬の日」だそうです。
    みなさん知ってましたか?
    わたしは今朝TVで見て、初めて知りました!



    そんな「愛犬の日」の今日で、ダイズは1歳6ヶ月になりました。
    人間の年齢で行ったらちょうど二十歳。
    成人(犬)だね~


    IMG_1277.jpg


    得意気なお顔です。

    小学生になる前にいっきに「おとな」だね。



    はたちになったダイズくん。

    なにか抱負はありますか??









    IMG_1258.jpg




    ええっ??
    小学校の次はバイトですか!!


    (犬はバイトできないと思うんだけどな。。。とりあえず聞いてみましょう)




    ちなみにどんなバイトがしたいの??










    IMG_1257.jpg





    マ、マック!!

    おりこうさんのあずきまで、食べ物に釣られて賛成しなのーー!!







    えっと、
    ダイズは犬だし、バイトはできなくて、
    しかも食べ物屋さ
    IMG_1280.jpg


    ひとの話を聞きなさいーー!!



    って、まあちょっとなら付き合ってあげましょうか。







    えっと、じゃあ、
    チーズバーガーセットとスマイルください。







    IMG_1282.jpg




    えーー!
    「スマイル」お金とるんかい!!








    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    成長するのは嬉しい反面、
    あっという間に私の年齢も追い越していくんだろうな~、と思うとちょっと切なくなったり。。。
    もっとゆっくり成長していいんだよ~、と思うのでした。

    ダイズ、「ハタチ」のお祝いにポチを♪
    Posted by つくね
    comment:3  
    [せいちょう
    柏の葉ららぽ♪のつづき
    昨日の続きです。




    ドッグカフェでお腹一杯になったあとは、併設されているドッグランへ。


    IMG_1215.jpg



    1歳と半年になってようやくドッグランに慣れてきたダイズ。

    最近は自分から挨拶に行くようになりました。



    IMG_1219.jpg






    だけど、挨拶の仕方が微妙なので、
    まごまごしているうちに大抵




    IMG_1217.jpg


    フラれちゃいます(笑)




    あずきはギャウギャウしちゃうので、ばあばに係留されてます。

    IMG_1218.jpg



    で、前の日記にも書いたとおりこの日はとーーっても暑かったので、
    ドッグランは早めに切り上げ涼しい店内をぶらぶらして家路に着きました。





    途中、守谷SAに寄りました。
    ここはドッグランや犬用水飲み場があります。(下りだけなんですけどね)
    ドッグランは小型犬用と中・大型犬用に分かれているんですよ。


    暑さも弱まったのでちょっとドッグランへ。

    IMG_1235.jpg







    するとフェンス越しにこんな子達が!!
    IMG_1222.jpg






    IMG_1225.jpg

    気になるダイズ。ランそっちのけで近づきます。





    IMG_1227.jpg

    マイブームの微妙なあいさつを交わして。






    IMG_1233.jpg






    IMG_1234.jpg


    でも、あんまり近づくとパクっとされちゃうよ~





    とってもいい子の柴犬のくーちゃんとも挨拶を交わし(あ!あずきはじいじの後ろに隠れてますね)
    IMG_1238.jpg





    あまりの嬉しさにヘラヘラしてたら、ちょっと不信がられた?
    くーちゃん困り顔。
    IMG_1240.jpg

    ちなみにこの写真、ダイズが積極的に挨拶できるようになったのが嬉しくて、
    じいじがかなーりいい笑顔をしています。
    ★で隠すのがもったいないくらい!(笑)




    この日はこのあと、実家で夕ご飯までごちそうになって、
    母の日なのに逆にいろいろしてもらっちゃった一日になりました。





    たくさん遊んだ2チワたち。

    次の日、月曜日の朝はやっぱりこんな感じ。


    IMG_1249.jpg

    ぐっすり。



    IMG_1251.jpg



    IMG_1254.jpg



    たくさん遊べてよかったね♪







    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    今日も蒸し暑いですね~。
    そろそろワンコの暑さ対策をしなければいけませんね。
    今年はひんやりマットを買おうか考え中です。

    ポチっとよろしくお願いします♪




    Posted by つくね
    comment:5  
    [おでかけ
    柏の葉ららぽ♪
    日曜日、じいじとばあばとららぽーと柏の葉に行ってきました。




    とりあえず腹ごしらえにJORKER'S DININGへ。
    IMG_1147.jpg
    いい匂いにすでにウハウハのダイズ。








    ご飯が来るまでの間、とりあえずは被ってもらいましょう♪

    IMG_1150.jpg



    ぷぷぷー。





    IMG_1151.jpg

    頭、爆発しているよ!!

    被らされて固まるあずき。





    対照的に被らされて暴れちゃうダイズ。

    IMG_1166.jpg

    暴れすぎてズルっと落っこちちゃったよー。




    IMG_1167.jpg
    違和感アリ。





    頼んだご飯は、
    IMG_1183.jpg

    わたし、アイスとビール。(奥のパスタはばあばのです)

    お腹が下りそうなメニューでしょ??
    だってこの日はとーっても暑かったんだもの~。




    IMG_1186.jpg

    ワンコ用
     若鶏とキャベツのスープ煮とハンバーグステーキ!!



    IMG_1194.jpg


    ハンバーグなんて生まれてはじめてのダイズ。
    食べたい気持ちが抑えきれません。近い!って!!




    IMG_1188.jpg

    「待て」もいつもより真剣です。





    IMG_1207.jpg

    真剣!

    だけど、チミたちだんだん前に出てきてないですか?





    IMG_1212.jpg

    催促が入りました。


    はいはい、お待たせしました。
    どうぞーーー!!



    IMG_1191.jpg



    おいしいごはんも、いつもと同じようにガツガツと一気に平らげてしまいました。

    おいしかったね♪


    母の日だったのに、逆にばあばにご馳走してもらっちゃったね。テヘ

    アイスとビールもとっても美味しかったです♪



    長くなったので、この続きは(たぶん)また明日~。





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    じいじにはまたおもちゃを買ってもらった2チワ。
    ほんといたれりつくせりされている2チワたちなのです。

    ポチっとよろしくです♪














    Posted by つくね
    comment:6  
    [おでかけ
    大きいぬいぐるみ
    先日、IKEAで買ったぬいぐるみ。

    IMG_1121.jpg


    なんだかすでにクタクタ感が。。。



    というのも、ダイズが超乱暴に扱うから

    IMG_1119.jpg


    お恥ずかしい話ですが、ぬいぐるみにマウンティングしちゃうんです。


    なぜか、自分より大きいぬいぐるみにはマウンティングするダイズ。


    ぬいぐるみだけなんですよ~。
    同じくらいの大きさ、素材でもクッションとかはしないんです。

    あ、本人の名誉(?)のために言っておくと、
    去勢してからは他のものには一切やらないんですよ。


    なんでだろ?



    IMG_1123.jpg




    もしや生き物だと思って、自分のほうが上だって示すためにやってるの?

    かわいいぬいぐるみなんだから、仲良く遊んで欲しいな~。


    IMG_1098.jpg


    仲良くして欲しいな~。




    IMG_1122.jpg




    大きいぬいぐるみには、マウンティングしちゃう子っていますか?





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ダイズの謎にポチっとお願いします。
    Posted by つくね
    comment:0  
    [ダイズ
    GWにっき
    みなさんこんにちは、ダイズです。
    きのうまで、母ちゃんたちがなぜかずっとお仕事に行きませんでした。

    そして、おいらとあずきは、いろいろ連れて行かれました。






    5/3日(くもり)

    IMG_1008.jpg

    海辺にバーベキューをしに行きました。
    おいしそうな匂いがたくさんしました。



    IMG_1009.jpg


    母ちゃんたちはいろいろ食べているのに、
    おいらとあずきはきゅうりのスライスしかもらえませんでした。



    そらまめ、たべたかったです。
    IMG_1013.jpg




    おいらたちは、だんだん飽きてきて
    IMG_1019.jpg


    しかもいい匂いがしてお腹が空いちゃうので、
    IMG_1023.jpg



    寝ました。

    IMG_1022.jpg





    IMG_1025.jpg





    IMG_1026.jpg


    母ちゃん、つぎのBBQのときは、お芋とササミを買うのを忘れないで欲しいのだ。








    5/4月(はれ)

    笠間の陶炎祭にいきました。
    この日は暑くていいお天気でした。

    IMG_1028.jpg



    IMG_1032.jpg
    もちろんあずきも一緒です。



    IMG_1036.jpg

    「うつわ」以外にもこんなカワイイ焼き物もあって、
    母ちゃんが買おうかどうしようかずっと迷っていました。




    こんな派手な服を着た人たちが、楽器を弾いて歌を歌っていました。
    IMG_1043.jpg
    IMG_1044.jpg

    おいらは大きな音にびびってしまいましたが、
    みんな楽しそうに手拍子してたんだよ。



    IMG_1046.jpg


    今日も母ちゃんたちは昼間からビールを飲んでいました。





    5/5火(あめ)

    今日はまず予定通りシャンプーされました。

    IMG_1051.jpg

    シャンプーでテンションが下がったうえに、今日は雨。
    お散歩もいけませんでした。
    でも、この前行ったホームセンターの室内ドッグパークに連れて行ってもらえました。

    IMG_1070.jpg

    IMG_1073.jpg




    夜、母ちゃんたちは、ベランダに七輪を出して、おうちでBBQしてました。
    IMG_1058.jpg




    IMG_1063.jpg

    今日も母ちゃんはササミとお芋を買い忘れ、
    おいらたちはまたきゅうりのスライスしかもらえませんでした。



    ゆっきーは一人でベランダです。
    IMG_1064.jpg



    おうちの中がものすごく煙臭かったです。





    5/6水(あめ)
    この日も雨でした。
    お外で遊べないので、三郷のIKEAに連れてこられました。


    2人でカートに入るとギャウギャウしちゃうので、

    あずきはキャリーバック
    IMG_1083.jpg



    おいらはカートに、と別々に入れられました。
    IMG_1088.jpg



    IMG_1090.jpg

    母ちゃんが大きい犬のぬいぐるみを買ってくれました。




    それで、じっと我慢していたごほうびにって言って、
    帰りに寄ったサービスエリアでこんなものを買ってくれました。

    IMG_1091.jpg



    とってもおいしかったのだ。
    IMG_1092.jpg




    今日の朝、母ちゃんは「お休み終わっちゃったー」と残念そうにしながらお仕事に行きました。

    おいらはいろいろ遊んで疲れちゃったので、たくさん昼寝しました。


    どーして母ちゃんたちはずっとお休みだったのかな~。。。




    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ポチっとおしてほしいのだ!
    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ☆あずき
    ゴールデンウィーク♪
    IMG_1004.jpg




    いよいよ明日からゴールデンウィークでお休みです。

    暦通りなので、2日~6日までの5日間です。

    さて、なにしようっかな~。



    まずは毎年恒例の笠間の陶炎祭に行くでしょ~。

    IMG_0995.jpg


    そうだね。
    あずきは初めてだね。

    人がいっぱいだから、お願いだからガウガウしないでね。





    それからBBQもしようね~。

    IMG_0999.jpg



    はいはい。
    お肉にお芋ね♪
    スイカも食べちゃう??





    それからこの前行ったホームセンターも行こうね♪
    IMG_0996-2.jpg




    あ、大事なこと忘れてた!



    チミたちのシャンプーもしなきゃね!!





    IMG_0998.jpg


    シャンプーはブーイングですか。。。



    みなさんはゴールデンウィークの予定は決まってますか?



    IMG_0996.jpg






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    家のネットは相変わらずつながっていません。
    次の更新は休みが明けてからになります。
    拙いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

    それではみなさん良いお休みを~♪
    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ☆あずき
    | HOME |
