びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    おやつちょうだい
    まだ家のネットがつながってないので、休日の今日は予約投稿です。
    うまくUPされたかな?


    食いしん坊な2チワたち。

    おやつにかける情熱はハンパないです。



    bo-ro.jpg

    ダイズ、ボーロに釘付け。






    IMG_9014.jpg

    あずき、涙をためてボーロを見つめてます。
    (涙ヤケ、ひどい・・・)





    IMG_9012.jpg

    ピタっと止まっているように写りましたが、実際はダイズ震えています。
    ダイズは食べ物を前にすると震えちゃいます。





    にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村

    ランキング参加中です♪
    ポチっとよろしくお願いしますdog
    Posted by つくね
    comment:0  
    [ダイズ☆あずき]  thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット
    自己紹介♪
    ダイズ 2007/11/13生まれ ♂
    2
    好き  干し芋 納豆 すいか いちご 
         人 動物病院の先生 
         ロープのひっぱりっこ

    嫌い  キャリーバッグ 爪きり お風呂

    おまぬけでびびりの兄ちゃんダイズ。
    食いしん坊でなんでも食べます。金属を飲んで開腹手術をした過去もあり。
    人懐っこくて、犬友達はいませんが人間のお友達はたくさん♪
    3.1キロの大きめチワワ。ただいまダイエット中。





    あずき2008/4/3生まれ ♀
    3
    好き 豚ひづめ 大根 白菜 キャベツ
       昼寝 マッサージ

    嫌い 動物病院 高い高い お風呂 

    おっとりおとなしい性格だけど、兄ちゃんとやり合うときは互角に戦う妹あずき。
    小さい体だけど頭を使って兄ちゃんをやっつけるのが得意です。
    大きい猫に襲われてから、人見知りと犬見知りが激しくなってしまいました。
    けど、慣れればとっても懐きます。
    ただいま2.2キロ。まだまだ成長中。







    ずんだ2009/5/28生まれ ♂
    DSC_0566_20100106163312.jpg
    好き にんじん 人 ワンコ ダイズ あずき


    嫌い 特に無し

    突然うちにやってくることになったずんだ。
    5ヶ月過ぎまでペットショップにいたためか、
    見るもの全てに興味津々。
    まったく物怖じしない性格で、他のワンコと遊ぶのが大好き。
    うちに来たときは1.2キロのチビでしたが、
    食いしん坊でぐんぐん成長中。
    趣味は拾い食い。




    つくね三十路。女。
    好き お酒 甘いもの アウトドア ヨガ COLD PLAY
    嫌い ピーマン にんじん 暗算 冬の寒いの




    ゆっきー三十路。男。

    好き バイク 醤油 まんじゅう 漬物
    嫌い 先端 

    たまにダイズにうなられる。
    典型的なB型男。





    IMG_8804.jpg




    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村ランキング参加中です。ポチリとよろしくお願いします♪
    Posted by つくね
    comment:0  
    [はじめまして♪
    お引越ししました
    IMG_8997_20090128110328.jpg
    )去年の夏におうちを引越ししたんだけど、
    今度はブログのお引越しなのだ。

    )みなさんお手数おかけしますが、これからもよろしくでしゅ。



    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村ランキングにも復帰しました~。よかったらポチリとよろしくお願いします♪


    前のブログはコチラです→
    Posted by つくね
    comment:4  
    [はじめまして♪]  thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット
    | HOME |
